あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月19日

あなたお弁当よ~♪ 活動報告

毎朝 「はいっ あなたお弁当♪」 「わぉ 楽しみだな!」 という会話はありませんicon11

↓↓ きょうのお弁当~ テーマは・・・ 『間に合わせた』 ↓↓
あなたお弁当よ~♪ 活動報告あなたお弁当よ~♪ 活動報告


パパのお弁当
●オムライス (卵は食べやすいかな?と思って切ってみた)

まるこのお弁当
●ふりかけご飯 (なんか形にしたくって・・・ ハートの目だよっ)
●サツマイモ (お花の形に切ってみた)

ふたりともおんなじおかず・・・
●から揚げ
●和風味の野菜炒め (もやし、ピーマン、にんじん)
●ブロッコリー
●ウインナー (パパのはピース、まるこのはお花  のつもり・・・)

作るのがおっくうな朝は手抜き・・・ というか間に合わせで!
見た目のさみしさをカバーするべく 好きなご飯にして(笑)特別感でごまかせーっ!!




そういえば 最近サイドバーがずれていたのは 前回のお弁当記事のせいでした。
「誰か助けて~」 と書いたところ さっそく Yueさんからメールをいただきました!

教えていただいたとおりに訂正したら ジャジャーン ちゃんとサイドバーもなおったよ♪

Yueさんはブログの女神様です  ありがとうございました♪♪


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 09:11 │Comments(7)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
ハートのお目目がかわいい♪モリモリおかずですね!!
私もパソコン苦手で、携帯から写真2つ入れると、┓( ̄∇ ̄;)┏なんでちゃんとならんのか、訳わっかりませ〜ん
Posted by 藤丸 at 2007年09月19日 09:35
うなこさんはお仕事しながら家の事もすごいなぁ~!
お弁当美味しそう。さらりと作ってしまうのでしょう。。
なんてステキ♪できる女性うらやましいです。
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月19日 14:41
☆藤丸さま☆
なんか困ったらとりあえずハート形にしてます(笑)
おかずについては手をかけない製法なので・・・ あえてふれません。
パソコンで困ってること すら考えつかない無知さなんですよ、私~
Yueさん いつ見ても素敵なブログで本当に尊敬してしまうのです♪

☆PEリ妻さま☆
ええっ さらりとなんて作れません!!台所ゴチャゴチャしちゃうし!!
私の場合はお仕事がないと家のこともできませんっ
どこかで家族の知らない顔がないと スイッチが入らないんですね。
パパが娘を大切にしてくれるおかげで 自由に動けています。
せめてもの恩返し??お弁当作りは楽しまなくっちゃ♪
Posted by ●お返事 at 2007年09月19日 16:32
ハートの瞳がカワイイ☆
お弁当って作ると大変さが判りますね

いつもありがとうって感じです♪
Posted by チャリっ子 at 2007年09月19日 19:06
☆チャリっ子さま☆
お弁当がないとコンビニで買うか外食になりますからね~
たまにはいいんでしょうけど 毎日は飽きるから弁当作って、と言われます。
もう日課なので 逆に作らなくてよくなったらさみしいんじゃないかな・・・

※ハートがはさみで切るには一番見栄えするし かわいいでしょ(笑)
Posted by ○お返事 at 2007年09月19日 19:49
「あなたお弁当よ~♪」ってタイトルがなんともいえず、いいですなぁ。
月曜日の朝、本人に言ってみようかしら?
Posted by ミク♪ at 2007年09月29日 07:51
☆ミク♪さま☆
本当に 「あなた~」って言ったらうちは引くかもしれない・・・(>_<)
私 今日はお仕事お休みでダンナは会社なのにお弁当作り忘れて!
でかける前になってから(作るの間に合わない時間)
「会社に行くけどお弁当いらないから500円ちょうだい」って言われました。
Posted by ○お返事 at 2007年09月29日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あなたお弁当よ~♪ 活動報告
    コメント(7)