あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年10月08日

トマトのカフェ♪

食欲の秋到来!!!

秋じゃなくても年中食欲はあるんですけど...
今年になってからトータル6キロ落としたこともあり
最近では無理な食べ方や 夜中の飲食は無し!!


先日 あくりくりちゃんちとの大崎ランチ♪

トマトのカフェ♪

トマトのカフェ♪

2人ともパスタをオーダーしました。

こちらのお店は~~~

大崎市鹿島台 デリシャストマトの直売所内にあります。

【ファームカフェ】 大崎市鹿島台木間塚字古館1

10月までは無休だそうですよ♪(午前10時30分~午後3時)



トマトたっぷり使ったソースは甘みが出ていておいしい!!!

だぃちゃんみたいに トマト無理っす な方以外はぜひ♪

トマトのカフェ♪



オマケでいただいた 中玉トマトのコンポート!
おいしかったので瓶詰めのをお土産に。



まだまだ行ったことのない大崎のおいしいお店

体に負担にならない程度に食べるの楽しみたいです♪
あと5キロ落としたいな~~~
体力まで落としては意味ないので
来年また運動と食事制限でがんばろうっと☆




同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 08:41 │Comments(4)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
 トマト好き~♪
 だぃちゃんてトマト無理っす、なんだ(笑)
 週末はトマトのパスタ食べようかな♪

 私もあと…2、3㎏は落としたいなぁ(汗)
 ちゃんとご飯を食べるようにしたら
 あまり変な食欲や食べ方しなくなったかも
 前に痩せたら「魔女みたい」って言われました
 魔女って言われるくらいなら
 今ぐらいでもいいのかな。。。とか思ったりします(笑)
 
 
Posted by ゆずきゆずき at 2010年10月08日 08:57
トマト大好きです
どっちも 美味しそうですねー!

今年になってからトータル6キロ落として
これから5キロですか
合わせて11キロ・・・?!
大丈夫でしょうか

私は3年前3ヶ月で10キロやせた時
自分でも病気かとも思い 検査をしたもらいました
特に何もありませんでしたが
Posted by at 2010年10月08日 20:20
無理ッス… 笑
Posted by だぃちゃん at 2010年10月09日 18:33
☆ゆずきさま☆

若いころは痩せた分だけ細くなるんでしょうけど
30代からはみんな気づいてないのか?
痩せると肌もヨレヨレして見えたり... ハリがなくなる!

徐々に健康的に痩せないと今後に大きい影響出ますよね~

☆ブランド偽物さま☆

私はブランド物より おいしいものが好きです。

☆礼さま☆

トータル11キロってけっこう影響が大きいですよね。
実は!お医者さんもOK出すほど痩せても平気な太り方なのです!

あと5キロ落としたくらいが健康的に良い体重...
ということは、かなーーり太っていたということですよ^^;

☆だぃちゃんさま☆

今度こちらでランチしましょう♪

なんて意地悪なことは言いませんよ~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月11日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トマトのカフェ♪
    コメント(4)