あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年10月15日

気をつけて~

今朝は当番ですよ!

母が昼から出勤なので
まるこを任せられて楽できた♪

たまには朝歩くのいいなぁ

気をつけて~

それにしても何にも無いや!

学校まで遠いうえに雨だから
だーれも歩いていく子はいない。

送迎の車に旗をフリフリ♪
停車して窓を開けてくれる人や
母の代のおじさん達が挨拶してくれたり。

やっぱり何も無いけど
私にはここが一番いいな!

渡り鳥がたくさんやって来てます。
大崎市田尻にぜひきてみらいん♪


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 08:01 │Comments(2)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
お疲れ様です
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年10月15日 08:02
☆おおかみさま☆

隣に小さな川というか用水路があったので見て遊んでました!
夏に雷魚がいたところだからちょっと期待したり~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月18日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気をつけて~
    コメント(2)