あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月25日

今日も元気に活動報告!

今週は晴れの日が多いって♪暑さも今週でサヨナラなのかなぁ

もう10月がやってきますもんね  (制服も衣替えです 用意しよっ)

↓↓ 今日は早起きできました ↓↓
今日も元気に活動報告!今日も元気に活動報告!

お休みの日にはりきって遊ぶと疲れがでちゃって・・・ と思っていたけれど
むしろ全力で楽しんだら毎日の生活やお仕事にもハリがでますね!!

今週で9月は終わりだけれどバリバリ楽しもうぜぃぃぃーーーーっ

お弁当はあいかわらず手抜きです  が!気持ちはいっぱいつまってるよ♪
なーんて言い訳ですねぇ ハイ反省します・・・ 完食してきたら嬉しいなぁ

今日は じゅうごやお月さんの日 を意識したお弁当にしてみましたうさぎ三日月



同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 09:14 │Comments(4)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!

美味しそうな、と~てっもカワイイお弁当
じゃないですか~♪

手抜きには見えんっ!!!☆
愛情は毎日タ~ップリですよね♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月25日 15:32
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
手抜きだよ・・・ いかに鍋を使わないかだけを考えてるもん(笑)
洗い物している時間さえ惜しいんです、ねぼすけだから~
今日は30分早起きできたおかげでお弁当作りも心に余裕♪

10分余計に時間かけてるから見た目がかわいくできた 気がするっ
Posted by うなこ at 2007年09月25日 18:20
かわいいですね~!隊長~♪
うさぎちゃんステキ!!楽しく食べられそうですね☆
お弁当作り隊入れてもらったのにパパの弁当また適当。。。
頑張らねば!!!まず、朝起きるのが・・・。
衣替えですね、幼稚園の制服、パパのスーツ用意しなくちゃ・・。
Posted by PEリ妻 at 2007年09月25日 19:57
☆PEリ妻さま☆
きのうはたくさんごちそうになりました♪
大丈夫 お弁当は年中作ることができるから調子のいい時にね~
衣替えってママが奮闘する一大イベントですよねぇぇ(>_<)
Posted by ○お返事 at 2007年09月25日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も元気に活動報告!
    コメント(4)