あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年11月22日

今年も見れた♪

11月20日に 岩出山バルーンフェスティバル

家族でいってきましたー♪

今年は本当に天気がよくって!!!
風が強い開催日だと かなーーり飛ぶのが遅れたりする。
おまけに日没がせまって飛べなかったりも...


晴天の風が弱ーい中
元気いっぱい気球が飛んで行ったよ

今年も見れた♪

一基飛んでいくたびに
「~~のチーム 〇〇〇 操縦はナントカさんです」
「いってらっしゃーーーーーーい」
というアナウンスが聞こえ 手を振ったり♪♪

やっぱり気球好きだなーーー!

そして今回はこんなのも間近で見れました。

今年も見れた♪

パワーパラグライダー!! だっけ??
背中にファンとモーターをしょって飛びます。
高いところから飛ばなくてもいいの~

そして空中でオフにすると パラグライダーとして降下する。

たたたたた。。。 たのしそーーーーーーー♪

死ぬまでにやっておきたいことリストに追加だ。



やっぱり空って魅力がありますね。
飛んでみたり 眺めてみたり
こんなにも空にあこがれるのは
人は体ひとつで空を飛ぶことができないから


今 星空もとってもキレイですよ




同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 12:09 │Comments(7)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
う~ん、いいですね~~~~~~~♪


痩せたいパパさん、高所恐怖症なので

高いところは苦手です。

歩道橋もわたれません・・・・・。



でも、モーターパラグライダーはやってみたいと

思ってるんです。高さ調整できるから。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月22日 12:25
実際に気球に乗らなくても、見ているだけでワクワクしそうですね。

高所恐怖症は恐いのを我慢して20分ぐらいすると、なれてきて恐くなくなるそうです。気球に乗ってしまえば克服できそうですね。
Posted by あらまき整体あらまき整体 at 2010年11月22日 16:33
やっぱ、近くで見ると迫力あるよね
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月22日 22:07
岩出山バルーンフェスティバルですか
凄いですねー!
ま近で見られていいですねー!
実際に見てみたい
何より 乗ってみたいですねー
Posted by at 2010年11月22日 22:36
☆痩せたいパパさま☆

確かに高さを調節できますね~ 醍醐味はないですけど 笑

高所恐怖症の方ってけっこういますが
なにかトラウマになる出来事があって怖くなるのでしょか?
私は子供のころから高いところ好きです^^

☆あらまき整体さま☆

きっとスカイダイビングする人も
飛行機が少しずつ上がっていくので飛べるんですよね~
急に1000mなんて世界に行ったらさすがに怖いですもん。

気球はデザインも派手なところが好きなんです♪

☆おおかみさま☆

飛んでるところが好きでよく見てるんですが
今回は気球を膨らますところをずっと見てきました!
風を送りこみ バーナーであたためるの、おもしろかった♪

☆礼さま☆

例年ですと天候がおもわしくなくって飛ばないことも...
遠くから来た方は残念ですよね!
岩出山はおいしいものやステキな場所もたくさんあるので
ぜひ来年 いらっしゃってください♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年11月23日 22:22
 カラフルな気球に楽しくワクワクした気持ちになりますね♪
 
 私もパラグライダーやってみたいの~!
 高所恐怖症のクセに(笑)これはやってみたいのです♪
 
 きっと気分爽快だろうな~♪
Posted by ゆずきゆずき at 2010年11月26日 08:55
☆ゆずきさま☆

そう!気球ってとってもデザインがかわいいんです♪
もっと気球モチーフものが増えたら集めたいな~

高いところ嫌いな人にも人気があるのがパラグライダーなの?笑
紅葉とか上空から見たら本当に感動するそうです!!
ぜひぜひ見てみたい世界だよね^^
Posted by ☆お返事☆ at 2010年11月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も見れた♪
    コメント(7)