あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年11月30日

スルタン♪

まるこが小学校に行ってる間に
ひとりでぶらっとお買い物に行くところ

食料品じゃなく 洋服だったり雑貨とか!

休みの日に家族で買い物~~ は得意ではありません。

アウトレットや仙台駅周辺、石巻イオン
ひとりで思う存分見て歩きまわるのが好き♪

時間が無い時やちょっとしたものを見たい時は
佐沼イオンをぶらぶらしてたり~~


↓ フードコートのカレー♪
スルタン♪

スルタンのマトンカレーセット

値段は... 700円くらい??だったと記憶。
ナンがほんとうに大きくって!!!!

ひとりで来た時はほとんどスルタンのカレーかも。



佐沼イオンのフードコートはとっても雰囲気がいい♪
なんでかなーって考えながらたべてたけど
グリーンが多くて 吹き抜けだから明るいんだ!!


来週はアウトレットや パルコにロフト
行きたいところがいっぱいです^^

クリスマスプレゼントを選ばなくちゃね!

大人にだってサンタがこなくちゃ~~
リアルにお願いできるなら何がいいですか?

私は... 旅行券!





同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
インドでランチ
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)
 インドでランチ (2010-01-05 21:04)

Posted by うなこ  at 09:43 │Comments(6)☆登米方面☆

この記事へのコメント
1ヶ月のロングバケーションが欲しいかな
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月30日 12:08
カレーの後ろに写っているのが ナンですね
ほんと 大きいですねー!
ところで 白い模様は何?
生クリーム?
Posted by 礼 at 2010年11月30日 21:47
カレーといえば。。。
台町の某バー(っていうのかな?)のカレーランチ、
行ったことあります?
本格的なスリランカカレーなので
スルタンとはまた違った感じのカレーで、最近ハマってます★
Posted by ぬー at 2010年12月01日 20:45
釣り道具欲しい…
以外に高いんだよね…笑
Posted by だぃちゃん at 2010年12月02日 18:01
ナンでかいですね!!
まるこちゃんは何を頼んだのかな?
Posted by まるとまると at 2010年12月02日 21:44
☆おおかみさま☆

毎日働くおとうさんたちはお休みが一番かも!
うちの旦那もサンタに休みが欲しいって言いたいそうで...

私は1カ月旦那が休みだったらイライラする 笑
旅に出てくるんだったら ぜひぜひ~♪ですけどねっ

☆礼さま☆

多分~~ 白いのは生クリームだと思うんですが... なんでしょう?
ナンは本当に大きい!お店で焼いてますよ♪
カレーをつけなくてもおいしくって全部食べましたよ~

☆ぬーさま☆

そちらに移転する前に行ったことがありますよ♪
最近いろんなところに広告(個性的な、笑)載せてますね~
メールもありがとうございました^^
さっぱり返事しなくって 私、最悪だ... ごめんなさい。

☆だぃちゃんさま☆

ボーナス時期だから... 誘惑も多いんじゃないの??笑
上〇屋とかフィ〇ーマンとか♪♪
趣味で終わらせず やっぱり将来お店出せば投資になるよ!

☆まるとさま☆

まるこが小学校で勉強してる間に行ってきました~~~
たいていフードコートだとラーメン注文しますよ、まるこは。

もうお子様サイズじゃなくてもいいかな?
クルちゃんもけっこう食べるようになったんじゃないでしょうか♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年12月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スルタン♪
    コメント(6)