あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月02日

早出です・・・

今日はお仕事での行事があってこれから福島市まで行ってきます。
いつもより1時間以上早い出勤・・・・ そろそろ出なくちゃ!娘は眠そう~~~

まるこちゃんは社内託児所なので 私が早出なら娘も早出icon10

↓↓ 今日のお弁当は~ ハートです ↓↓
早出です・・・

・焼きはんぺん (バターで焼いて塩コショウ)
・お花形のサツマイモ
・プリキュアのかまぼこ
・ハート型 さけご飯
・ブロッコリーサラダ
・卵焼き (甘いやつ)
・豚のしょうが焼き
・ミートボールくん

すべて簡単にできるものを少しずつ入れて 形でごまかせの術OK

すまん 娘~ ママは朝の時間がいつも以上にないうえに
今日はオシャレして行くお仕事なので (パーティーなんです) 忙しいんだ・・・

今日早い時間から預けるのはまるこちゃんだけだから 先生と1対1icon11
もうしわけねぇっす 先生いつもいつもありがとう 頭があがりません~
朝ご飯も全然食べる気にならなかったらしく了解を得てオニギリを持たせました。
(私が出発した後に保育室で食べる ・・・ だろう)

↓↓ まるこちゃん通園専用バック ↓↓
早出です・・・
リュックでもトートでも市販の好きなものを持ってきていいんだけれど
今年の春はこれを選びました、テントウムシがかわいかったようですねーicon12
お弁当とタオルと連絡ノートだけ入れて 「いってきまーーす」 ですicon09

※きっとバスの中はヒマでしょう・・・ たくさん空を撮ってきます。
 途中レポしたいな~! 電池充電してないから不安ですicon10




同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 07:25 │Comments(10)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
車中きをつけて~♪
ヽ(^0^)ノ
Posted by nabe at 2007年10月02日 07:47
カワイイお弁当☆カワイイバック☆

気をつけていって
らっしゃ〜い♪(^^)/
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月02日 08:38
おはようございます♪

気をつけて行ってらっしゃいませ♪

写真を楽しみにしていま~す^^
Posted by バック at 2007年10月02日 08:48
楽しんで来いよぉ~♪   あはは♪会を 代表して♪

     あはは~♪   I  LOVE  あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月02日 09:24
行ってらっしゃいませ~♪
福島レポ楽しみにしてまする~(^^)
Posted by みず at 2007年10月02日 09:49
ハート型のご飯&テントウムシのバッグ、かわいいね(^-^)
私は今、車やさんにいます。
これから60分間の点検…。
一応履歴書と本を持って来たけど…。
ちょっぴりヒマかなー。
うなこちゃんお仕事お疲れ様です。
Posted by あやこ at 2007年10月02日 10:04
うおっと、うちの地元にいくんすね(^^)
なんも無いとこだけど楽しんできてね!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年10月02日 10:14
うなこさんすごい!!朝早くお弁当作ってお仕事☆
しかもこんなにかわいく~(^^)
福島頑張って!頑張り屋さんなママですね~!!本当えらいですよ♪
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月02日 15:55
☆nabeさま☆
今日はテンションがあがるメールをありがとうございました♪
今から福島の空をアップしようと思ってますよ。

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
先生と2人きりで40分間いたそうです。特別だよね~♪
本人は「先生と朝ごはん食べたんだよっ」と喜んでましたね。
親が思うより子供は予想外の出来事を楽しめるようです(^u^)

☆バックさま☆
高速のSAでたくさんの果物がならんでいましたよ!
新幹線に乗る都合があって重い買い物はしませんでした(>_<)
福島はフルーツ王国 東北をもっと知りたくなりました♪

☆プリーズ☆加川さま☆
すんごく あはは♪な女性講師でパワーをいただいてきました!
私も元気でいなくっちゃお客さまにもうけいれてもらえません。
明日も笑顔でがんばるぞ~
Posted by ●返事 at 2007年10月02日 20:40
上のコメントお返し お が抜けていますね・・・
なんて間抜けなんでしょう・・・・  うわー ごめんなさい!

☆みずさま☆
ふだんうろうろしてるわりには県外へあまりでないのですが
今日は強制的に県外へひっぱられていきました・・・
なんか気持ち的にエネルギーもらって全部消費してきたよ~

☆あやこさま☆
テントウムシのバックは許されるなら私が欲しいです☆
こういうかわいいデザイン好き!変なバック大好きなんですよー

☆ビール屋の店長さま☆
ほんとに土地勘なくってどこがどこだかわかりませんでした。
お仕事で行った建物の中にずーーーっといたから外も見れず・・・
せっかく福島に行ったのに~ お土産も国見で買ったよ 笑

☆PEリ妻☆さま☆
よーーく見てごらんなさいよ、手抜きお弁当の究極だから!
私はひとりの時間がまったくなくなるとダメな人なんです。
まだママになりきれてないのねぇ 自分でもほとほと困ってますから。
Posted by ●お返事 at 2007年10月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早出です・・・
    コメント(10)