あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2011年01月24日

夢の国から帰還

まるこのお誕生日プレゼントは
「ママと旅行がしたい」という嬉しいお願い♪

私の仕事だとか(遊びとか)おばあちゃんっ子の娘。

ひとりっこだし淋しいんじゃないか...とか
何のためにこんな働くんだろうな...とか
葛藤の中でもがくこともあるけれどね

というか 葛藤だらけの7年間だったかもしれない!

1年生になりものごとが理解できて...

まるこは
ママが働いてるからお手伝いもがんばるんだ
私は私で
一緒にいれる時間は娘と向き合うんだ
そして
旅行にいってスぺシャルな内緒の時間を作るんです♪


チケットをラッキーなことにいただきまして♪♪
イトコの母子を誘って 4人旅でした。

お互いに子供たちはひとりっこなんで
小学2年生と1年生(まるこ)
はじめて姉妹で旅行してる感じ!!


夢の国から帰還

まるこの大好きなアリエル♪

このお城のタイルが私はキレイで大好き~~
いっつも写真を撮ってきちゃいます、今回も!


乗らなかったもの 見れなかったもの
いろいろ後悔もあるけど、また来るぞ~
って楽しみに変換して 毎日がんばらなくちゃね♪


閉園前にふたりきりで見たシーの夜景

「また女同士がんばって 一緒に来ようね」と。
きっと私より何倍もいろんなことに娘は努力してます。

私も子供の頃 母がフルタイムだったのでわかる...
淋しいけれどワガママ言わない覚悟も。
それでも手放せない私の夢があり...

いろんなところで 私なりに精いっぱいの穴埋めを。
最高に楽しかったね、また来年もつきあってくれるかな?




同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
やっとこ帰宅
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)
 やっとこ帰宅 (2010-07-28 22:34)

Posted by うなこ  at 11:58 │Comments(3)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
おかえりなさい!お疲れ様でした!!

記念に残る素敵な旅行になりましたね~

どんどんかわいくなっていくまるちゃん、
お誕生日おめでとう☆
遠くからですがめんこめんこしています、笑

素敵なママライフ、応援しています♪
Posted by ゆきねー at 2011年01月24日 12:58
おかえりなさい^^
夢の国での時間は夢のように過ぎ去ってしまうけど
心の中にはきっと良い思い出として残っていますよね^^
Posted by きおすきおす at 2011年01月24日 17:43
☆ゆきねーさま☆

遅いお返事でごめんなさい!

今回の地震で大きな波にのまれたところも
まること旅行したことがありました。
キレイな海や優しい人たちのいる街、また行くぞ!!

☆きおすさま☆

思い出が消えなければ 忘れてしまわなければ
その人も場所も永遠にいつまでもそこにいますね。
また、絶対に家族で訪れたいです!

その日まで少しずつ自分に出来ることをがんばりますよっ
Posted by ☆お返事☆ at 2011年03月24日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢の国から帰還
    コメント(3)