あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2011年01月30日

おおおっ

どのくらいぶりだろ??
はしごに登りました、汗

たった1m…
高いところはとっても好きだけど。
外で風&寒い!
手足がブルブル!

でも、せっかくなんで写真をね



先週から発売のアイダホバーガー♪
食べてみましたよー
私コレ好き!!

ハッシュポテトが入ってるの。
できたてでぜひ食べて♪

セットにする時
いつもサラダとジューシーチキンを注文〜
フォークでチキンをちいさくして
サラダに混ぜるのがオススメ!






同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 17:50 │Comments(5)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
寒くてハシゴに手がくっつかなかった?

山の方は寒くて、素手だとハシゴが手にくっつくよ(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年01月30日 18:05
はしごとかさー
子供の頃は遊具がわりだったのに
大人になって久々に登ると足がすくまない?(汗)
Posted by nabe at 2011年01月31日 00:18
はしごとか脚立とかさー
子供の頃は遊具がわりだったのに
大人になって久々に登ると足がすくまない?(汗)
Posted by nabe at 2011年01月31日 00:18
あはっ
書き直したらダブった(笑)
Posted by nabe at 2011年01月31日 00:19
お返事遅くなってごめんなさい...


☆おおかみさま☆

金属のもの触る時ちょっとビビる、笑
外に出しっぱなしで苔みたいなのついてる梯子で!
それもまた触るのにビビる、笑


☆nabeさま☆

3段くらいの脚立でも怖いよ!!
娘はジャンプしてたりする... 怖い怖い...

子供のころはすべてがオモチャに見えてたからだよね。
すっかり大人になって現実的になりましたわ。
Posted by ☆お返事☆ at 2011年03月24日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おおおっ
    コメント(5)