あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月17日

目標設定しましょう!

昼間だけ といえどもお仕事を持っていると年に数回行事があります。
忘年会 送別会 パーティー ・・・・
子供と離れていくことも多いので単純に楽しんでこれるいい機会です!

職場はみーんなママさんなので 子供の前では子育て話がメイン
でも 飲み会になると普通におしゃれや美容、かっこいい人 話題は女です♪

私はこうしたちょっとの機会をかならず目標にしていて
「かわいい服を着たいから今月がんばってお給料ふやそう!」とか
「毎日お肌のお手入れを続けて せめて笑顔はかわいく!」とか

母親になると 「はぁ?」と思われるかもしれないけど こういうことが大きいです。

↓↓ 第1回 あはは♪会 (寄せ鍋会) の集合写真です ↓↓
プリーズ戦隊 あはは♪ジャー?


今の私が大きな目標にかかげているのが 11月のあはは♪会!
いくらTシャツがついてるからって8800円は高い・・・・ 主婦目線の正直な意見です。
8800円って 1万円ちょっときるくらいでしょ??
何ができるかな~ 家族で焼肉いっぱい食べれる!ガソリン満タンにできる!
             冬物のブーツが買える!マックポークが100個食べれる!


リアルに生活を考えるとこうなるんだけど(笑)
働いているけれど毎月すんごくお金に余裕が出ているわけではないしね。
ダンナと一緒なら2万円近い!あれれ 小旅行に行けちゃう???

でも 私にとって1万円でただおなかを満たすよりも
1年に1度の大きなごほうびに使いたいとおもったんです♪
今回の会費はダンナには報告してません~ 反対される?とかもあるけど。
私のおこづかいを貯めてたところから出しますっ
いつも一人で遊びに行かせてくれる寛大なダンナへのお返しです。
(うちのダンナは行き先やメンバーを一切聞きません!信用されてるのかな?)

*****************************************************

11月18日(日) お昼12時から

『仙台ロイヤルパークホテル』  会費  大人 8800円以上(ちょうどでもいいんですよっ)
                         小学生以上 3800円
                         幼児  無料

大人だけになっちゃうんですが オリジナルTシャツがプレゼントされます!
飲みもの 食べものはビュッフェスタイルで♪ (つまり 食べたいだけどうぞ)

居酒屋さんの飲み放題みたいに想像しちゃだめですよ~
シャンパンが出てくる飲み会って・・・  なんかセレブだわ♪♪♪

気になったら 『発表☆あはは♪会』 へジャーンプしてくださいねっ
     



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 18:09 │Comments(5)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
なんか♪  涙が。。 出てくる♪

うれしいぜっ~♪  ありがとうね♪

お互いに 思いっきり 楽しもうぜっ♪   あはは~~♪


イイィ~~ですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月17日 19:23
こんばんは♪

お金はとっても大事です♪
一番大切なのはお金をどうやって使うかだと思います。
同じ1万円が使い方によって10万円の価値となったり、
千円の価値にしかならないこともあります。

お金を何に使うのか、いつ使うのか・・・。
無理をせず、有効に使っていきましょう♪
Posted by バック at 2007年10月18日 02:26
世の中、お金じゃないけど、お金は大切♪
お金だけど、お金よりも大切なものがある♪

お金を上手に使うか、お金に使われるか!?
難しいところではあるけど、上手にお付き合い
して行ければ良いですね☆


参加してみて初めて分かる あはは♪ の 「和」
やっぱり一番大切なのは 「絆」 かな~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月18日 03:35
今回も難しいかな・・・
と、思いつつも、締め切りギリギリまで、出かける隙はないかと模索中です。
みなさんに一度でいいから会いたいなぁ。
Posted by ミク♪ at 2007年10月18日 13:57
☆プリーズ☆加川さま☆
確実に今年の私を輝かせてくれたのは加川さんキッカケですよ!
あはは♪会のように自分発信で何かやるってことが貴重なんです。
年齢も性別も職業も・・・・ 何も関係ねぇ!のが あはは♪会だ~

☆バックさま☆
わぁ 本当にそのとおりですねっ!
何にどう使ったか、いつ使ったかでお金の価値は変わってきますねっ
これからどんどんお金が出て行く人生ですし~
慎重に考えて思いッきり使っていきたいと思います♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
すごいなぁ 今日のコメントは経営されている素敵な方たちから(^u^)
タカ♪くんは若いのに自分のお仕事を経営しているんだから
すごいよねっ お金の価値はよーーくわかってるのでしょう♪
この機会がきっかけで生まれる縁だってあるでしょうね!

☆ミク♪さま☆
きちゃいなよ~ きちゃおうよ~
とはいえ家族の予定を無視して出かけられないっていう(笑)
私も自分だけでは心苦しいのでダンナもひっぱります!
Posted by ●お返事 at 2007年10月18日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目標設定しましょう!
    コメント(5)