あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月23日

4年ぶりだぁ~!

先日日曜日は古川周辺でいろんなイベントがあり前からソワソワ♪

しかーーーし 予定はかわるものなんですねぇ
朝から親戚の小学生が出る学芸会を30分くらい見に行ってきました。
その後 古川まつりへ~ と準備していたら
「一関にお米届けに行くから車貸して」と父からの電話・・・・

↓↓ 結局ついていっちゃいました! ↓↓
4年ぶりだぁ~!

お昼どき。一関をちょっとすぎたところかな???
天気雨があがった後に虹がかかったところでした♪(写真左下のほうね、見える?)

父が菊花賞のため水沢競馬場へ行きたい!というので
平泉のお蕎麦やさんでお食事したあと 私、母、まるこちゃんは別行動です。
ダンナは父についていっちゃいました~

↓↓ ここどーーーーーこだっ ↓↓
4年ぶりだぁ~!4年ぶりだぁ~!4年ぶりだぁ~!

とうほくニュージーランド村
岩手県の衣川にあります。たくさんの動物たちがいるところ♪

↓↓ ウサギが大好きっ まるこちゃん ↓↓
4年ぶりだぁ~!4年ぶりだぁ~!
ホームセンターでウサギを見るたびに「抱っこしたい~」と言ってたので喜びました♪


実はここにきたのはもう6回目です。
子供のころ農家だった我が家はGWや秋にどこかへでかけることはできません。
お仕事が片付いたちょっとみんなと違う季節に父が何度も連れていってくれました!
馬に乗ったのもここでが初めてだし たくさんの思い出と子供の頃の私がいます。

丸4年前のこと。まだおなかが大きかったころに友人とダンナとおとずれました。
散歩したり犬たちと遊ぶことができたり 出産前最後の思い出だな~と言ったっけ。

ウサギのうんちはいっぱい落ちてたし、ラマは寒くて動かないし、馬はそっぽむくし
思い出と違って 羊たちもエサくれぇぇぇとかなり必死だし・・・

やっぱり思い出のほうがキラキラしててきれいです(笑)

↓↓ 山の上ですから紅葉きれいでした ↓↓
4年ぶりだぁ~!



同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 17:35 │Comments(6)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
おおおっ♪  その虹 私も 見てましたよ♪

それも!  高速ので♪  衣川のニュージーーランド村は

小野寺の ふるさとですよぉ~~♪

なんか!!   すげぇ~~♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月23日 17:40
トーホクニュージーランド村♪ いいですねぇ〜!!
小さな時に一度行ったことがあります♪

まるちゃん♪はうさぎさん♪
おじいちゃん♪とパパ♪はお馬さん♪

いいですねぇ〜☆ あはは〜♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月23日 20:43
ニュージーランド村、実は生まれてこの方、行った事ありません・・・。
子供達連れていったら喜ぶだろうな~♪
暖かくなったら計画しよう!
でも私も菊花賞組ですね(笑
Posted by PEリDOット at 2007年10月23日 20:48
懐かしい〜(^-^)うーん?んと、13年前だ!…そう高校の遠足みたいなヤツで、行ったのが最後(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年10月23日 22:38
小さいときからうさぎ好きで、保育園のころの将来の夢は
「うさぎになること」でした(笑
その夢は残念ながら(?)叶いませんでしたが、
実家には中学生のころから飼っているうさぎさんがいます♪
ニュージーランド村は10年以上前に家族で行ったのが
最後かなぁ。
動物たちとふれあって癒されたいですねぇ♪
Posted by あい at 2007年10月24日 07:03
☆プリーズ☆加川さま☆
すすすすげぇぇぇ~!!宮城じゃないのに!同じ虹を見てたかも!?
ブログやってて嬉しい瞬間ってこういう同じものを共有できたときです♪
しかも写真におさめようとするところが嬉しいじゃありませんか(^u^)

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
わたしもダンゼン馬派だったんですけどね~
なんだか今回惹かれるものがありましてニュージーランド行きに♪
癒されました、動物たちと娘となんだか母の思い出話に。
小さなころの自分の話って聞いていたいけど照れくさいんですよ~

☆PEリDOットさま☆
水沢競馬場ってすんごく寒いのでやめました!
でもニュージーランド村も屋外だから寒いよ(笑)あはは♪
動物だけじゃなく散歩するのに眺めがよくっていいですよ~(^u^)
お土産売り場にプリキュアグッズがいっぱいあるから注意でした。

☆Takaさま☆
高校の遠足で・・・・ 13年前・・・・ プチTakaさん情報ありがとう(笑)
久々に行ったら夕方のものさみしさもあって すごく古くなった感じでした。
子供のころの思い出がたくさんあるからいつまでも好きな場所です!

☆あいさま☆
ウサギってかわいいけどクールな目をしてましたよっ
まるこちゃんも一緒に暮らしたいっていうけど、賃貸なので無理です。
実家で飼うと外でしか飼えず きっと野犬におそわれてしまうし~
意外とラマの目がかわいくって見つめてしまいましたよっ
Posted by ●お返事 at 2007年10月24日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4年ぶりだぁ~!
    コメント(6)