あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月25日

「ハクがいる!!」

今日の夕方 娘と外で遊んでいたら
「ママちゃん!お空にハクがいる!!」   ん????ハク????

↓↓ これです、夕方の空 ↓↓
「ハクがいる!!」


『千と千尋の神隠し』 に出てくる白い竜ですね、ハクって。
なるほど こうして見ると空の色と竜の ような 形でハクに見えます・・・ね。

今日は実家の近くにある小さな神社でお祭があります。
お年寄りが楽しみにしているくらいで 何もないお祭ですが雰囲気が好き!
出店も3つくらいしか来ないんだ~~ でもおこづかいを三千円もらいましたicon10
何に使えばいいかしら??? あはは♪

まるこちゃんは 「綿アメとカキ氷買いにいきたい!」って・・・・ まじっすか・・・・

↓↓ 今日発売の仙台おもせです ↓↓
「ハクがいる!!」
今月号もたくさんの仙台情報がもりだくさんですねっ
映画情報で見た「クローズZERO」が見たい!!かっこいいぃ!



「ハクがいる!!」
あっ あはは♪ の文字を発見しましたヨ
やっぱり プリーズ☆加川さんでした!私の笑顔は元気です!



「ハクがいる!!」
あら! ここにも あはは♪の文字が???
ハイ 今回の私の記事には第1回あはは♪会での写真が載ってます。
毎度のことながら 投票してくださる方に心から感謝しています!





Posted by うなこ  at 19:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
あはは♪  イイィ~~ですね♪  元気な美笑顔が 最高~♪

   あはは~~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月25日 19:54
本当にハクみたいだ!
この時期にお祭りがあるなんていいですね。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月25日 20:58
ホントにハクだねぇ。まるこちゃんの感性に感動しちゃった☆(*^-^*)
Posted by ことぶき at 2007年10月25日 21:12
ハクだぁ〜!!♪ 子供はいつも
おもしろい発見をしますよね☆

ダブルあはは♪ で幸せいっぱい〜☆^^
全ては あはは♪ だぁ〜〜!!!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月25日 21:20
今晩は♪
ホントだハクがいる!!
子供の想像力と観察力には驚かされます。
おもせ立ち読みしてきました(笑
何気に私も雑誌デビューさせてもらちゃって・・・。
しっかり写ってましたからね。
サンキュー(堀内風)♪
Posted by PEリDOット at 2007年10月25日 22:23
おぉぉぉぉ~ ハクだ~! すごいすごい!! 
よく見つけましたね。これって龍神雲だったりして? 
奇遇にもあるブログで同じような雲の写真を見たばっかり。その雲は黒かったけどね。
いいもの見せてもらいました♪ まるこちゃん、ありがとう☆

 
Posted by ぱるえ at 2007年10月25日 23:33
はくってかっこいぃですよね?子供は想像力豊かでいいですねー!
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月26日 00:07
☆プリーズ☆加川さま☆
いつでもにっこりあはは♪な笑顔でいたいな~と思います。
子供って親の顔をけっこうよく見てるんですよね!
私があはは♪にならないと子供だっていい顔できませんねっ

☆だて男さま☆
踊りに来ていたナントカ舞踊団によると実家のあたりのお祭が
最後のほうなんだそうです!毎年のことながら寒い時期です~
子供のころ お神楽の音が怖かったのを娘を見て思い出しました。

☆ことぶきさま☆
ジブリの中でも好きな作品なので 私も見てうれしかったです♪
山形の銀山温泉を通ったときにまるで千尋の世界だな~と思いました。
私の小さなころ竜といえば「日本むかし話」でしたよっ

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
わけのわからないこと言ってウケたりするのも子供ならでは(笑)
雲って不思議な形をしたりいつも違う色をしていますねっ
だてブログで天空模様に出会ってよく空を見上げるようになりました!

☆PEリDOットさま☆
ありがとぅよぉ~(北島三郎風)
集合写真のほうが思っていたより小さくなっちゃって・・・
みんなまとめて雑誌デビューだ!今年はメディアへ露出しまくりだね♪

☆ぱるえさま☆
竜神雲???そんなかっくいい名前の雲があるんですねっ!!
ちょっとまがってるとこあたり さらに竜っぽく見えませんか~
方向的には仙台へ向かって飛んでいるように見えましたよ。

☆ぎばちゃんさま☆
ジブリの男の子の中でハクはかなり好き♪(髪型はおいといて・・)
今日は大崎 お昼から雨が降っているので
まるこちゃん バス停でトトロと待ち合わせしてるんだって!スゲーよ!
Posted by ●お返事 at 2007年10月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ハクがいる!!」
    コメント(8)