あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2011年05月28日

ありがとうございました!

お別れのご挨拶 みたいな感じに。

まるこが2歳の時に始めた 大崎ってなんか〇〇!

大崎でも遊ぶとこ、食べるとこ

たくさんあるよ!って伝えたくて始めたブログです♪



だぃちゃんのブログを見て

あ!県北でブログやってる人いるんだ~

マネッこしようって決めたんです☆



まることでかけたところ、成長の様子

保育園や幼稚園のお弁当記録~

思ったことや 悩みを書いて聞いてもらったこと。



たかが個人の日記  なのにね。

コメントでアドバイスもらったり

わざわざメールをいただいたり♪

たくさん お世話になって助けてもらいました!



今でもブログを通じて仲良くなった方々

プライベートで会ったり メールしたり♪

ステキな友人がたくさん作れました!!!



まるこの成長とともに 以前のように出かけず

私もこういうブログの表現にとまどったり...

まぁ 時間とともに変わることはいっぱい!



コメントのお返事も放置で申し訳なく...(><)

で、だんだん書き辛くなっちゃって...(><)



今日コメントのお返事をして 大崎ってなんか〇〇!は終わり。

ここに残していきます、大切な思い出がいっぱい♪♪




それでもだてブログから離れたくない!

新しいブログでまた出会いがあるかと思います♪♪



Posted by うなこ  at 10:14 │Comments(14)

この記事へのコメント
こちらこそ ありごとうございました。
ブログの中で、うなこさんのお母さんになったつもりで、楽しませていただきました。

って、お別れのご挨拶をしている場合ではない。
どうして お別れなの~?
まだ母さんとデートしてないのに…。

必ず帰ってきて 下さいね!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年05月28日 12:09
お別れなんてメッチャ寂しいっすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また新しいブログでの再開お待ちしております(`・∀・´)
ではまたブログでお会い出来るのを楽しみに
(;´д`)ノ マッテェェェいますよ( ^∀^)
Posted by SEI.SEI. at 2011年05月28日 14:02
さよならは別れの~言葉じゃなくてぇ~♪
ふたたび会うまでの遠い約束ぅ~♪

そのうち寂しくなって再登場するのを待ってます^^
Posted by きおす at 2011年05月28日 18:04
お別れなんて言わず、もっと大崎の情報を発信して下さいな~(^Q^)
でもうなこさんにも事情がありますよね・・・寂しいです(>_<)
Posted by しろねこ at 2011年05月28日 18:23
実家から離れてても宮城県の様子が分かって楽しいブログでした。
また落ち着いたら何らかの形で発信してくださいね(^o^)
私はペロリサイコ名でmixi等もやってるので、
よかったら訪ねてみてくださいませ……♪
さんきうーうなこさん(^-^)b
Posted by ペロリサイコ at 2011年05月28日 22:25
☆ガミガミ母さんさま☆

これからはもっともっとマメに覗きますよ♪
もう新しいブログも始めるからどうぞよろしくです。

なんというか... ケジメみたいな感じで一度閉めます。
新しい一歩で何も変わらないかも~とは思うんですけどね!

母さんとのデートは絶対したいです♪♪
ぜひお相手してくださいねっ(^^)


☆SEIさま☆

このブログも長くなったので一度終わりにしようって。
私の中でそろそろ、、、と何度も思いつつダラダラ、、、

SEIさんのコメントのお返事の指摘で決心つきました!
まったく違う感じになるかも??だけど
だてブログでまたブログやります♪それだけは確実♪


☆きおすさま☆

もう再登場の準備はできてますよ、笑
やっぱり私だてブログ大好きなんだってわかりました。
サヨナラを告げてから本当の気持ちに気づく、みたいな!

本心がわかるのはいつもお別れの後だったりしますね。
今度は私の挑戦日記みたいなヤツです、呆れるかも(><)


☆しろねこさま☆

大崎ってなんか〇〇!は閉めますが
だてブログは離れませんよ~~♪ 離れられないんです。
もう何年もここにいるから故郷なんですよね。

だてブログに来れば同級生も友達もみんないる!
そういう安心感が待っている場所です(^^)


☆ペロリサイコさま☆

大崎情報としてのブログではなくなりますが
まただてブログで新たに始めようと思います。
そしてちょこっと大崎のこと書きたいな~~~♪

地震を機に家族の状況も大きく変わり
私も考え方に変化が出たり、前進あるのみですね!
Posted by ☆お返事☆ at 2011年05月28日 23:46
まったり日記ブログに路線変更ですね!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月29日 06:59
初コメントします^O^
更新をずっと楽しみにしていましたが、ちょっと残念です:_:
でもまた新しいブログを開設するのを、心待ちしています!
またゆっくり「私の家族の悩みごと」聞いて下さい♡
旦那が虫中毒の私でした~
Posted by utatane at 2011年05月29日 10:12
こんにちは。実は2度目のコメント^^;なのですが、
だてブログにも登録しておらず、
こっそり更新を楽しみにしておりました。
なので、ちょっと残念ですが、
再出発♪とのこと、
またどこかで「大崎」ネタで
お会いできるでしょうか♪
Posted by monet at 2011年05月29日 19:25
☆おおかみさま☆

そういうワケです♪ またよろしくですよ(^^)v


☆utataneさま☆

おひさしぶりです~~~~!
なんだか最近よくutataneさん周辺の方と会うけど、笑
こちらも相変わらず 悩んだり悩まされたりです...
まぁ しょーがないってわりきるしか...わりきれないよね!!

そのうちじ~~~~っくりと、笑


☆monetさま☆

大崎ネタがメインだと 自分でハードル上げちゃって、汗
子供とうろうろしてるうちはネタもいっぱい!
しかし...仕事して家庭での役目もかなり増え...
大崎ネタは少なくなりますが アップしますよ(^^)

ぜひまたお立ち寄りください♪
Posted by ☆お返事☆ at 2011年05月29日 23:18
うなこチャン(T ^ T)さみしい…
でも、新しいブログで☆会いましょう♪待ってま~す(^-^)/
Posted by 福タカ。 at 2011年05月31日 13:49
あら?
やめちゃうんですかー???

私がこっちに引っ越してきて
なかなかネットで大崎の情報が得られないなーと
行き詰まりを感じてた頃に見つけたのが、うなこさんちでした。
行く先々で「あ、(うなこさんちで)見たことあるっ!」が
増えていくのが楽しかったです。お世話になりました。
Posted by ぬー at 2011年05月31日 22:03
うなこさん、暫しの休憩でしょうか?

寂しいですが、またここでお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2011年06月01日 00:03
さみしいですよ〜。
思えば、私がブログを始めるきっかけになったのは
うなこさんと出会ったからです。
でも、いつかまた、暫しの休憩したら、
楽しみましょう〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年06月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました!
    コメント(14)