あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月29日

ストレス☆体調不良

おぇぇーーー 何日か前から肩あたりにボツボツが出ています・・・
まるこちゃんのことではなく、私の!
しかもどんどん広がって昨日あたりからやっとおさまってきたかな~

「な なんじゃこりゃ」 ほんとにいっぱい出てicon10
首の方まで・・・ 背中の方まで・・・ おっぱいの方まで・・・・

これが痛くも痒くもないけれど いつも行ってる病院でちょいと聞いてきました!
結果は  『薬疹』 だってさ。
新しい薬に変えたとたん出たので体に合わなかったようです、ってホント??

これはちょっとしたストレスになっていて 今日少しホッとしましたface12

もう月末だからやることいっぱい出てきて それもストレスface18

日ごろストレスを貯めないようにしている分 ストレスウィークがあるんですicon10
ま いつもここを乗り切れば毎日 ノー天気にしてますからicon12

↓↓ 最大のストレス解消法!! ↓↓
ストレス☆体調不良

粘土でひたすらクッキーを作っている娘を見ながら手芸をする時間♪
子供って癒されるなーー うるさいなぁ って感じることもたまにあるけどねicon10

プリキュアになれなかったら クッキー屋さんになる まるこちゃん。
今回の作品は 塩・味噌・バニラのクッキーだって(笑) なんか地味だな~


よしっ 明日からまたがんばるぞ~~~icon09icon09icon09


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 20:03 │Comments(12)本・映画・音楽

この記事へのコメント
塩のクッキーか。o ○
フルセイルのクッキーも塩がたくさん入ってたし
結構イケるのではっ(*>з<*)
うなこさんは手芸をしてるのですね♪
何をされてるのですかっ??
Posted by みず at 2007年10月29日 21:16
ファイトですものヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年10月29日 22:18
体調どうですか?
まるこちゃんと素敵な時間ですね(*^_^*)ウチは、3人集まると、うるさくて(;^_^A…子供達が、眠った後、傍で、寝顔見ながら、何かする…それがあはは〜♪な時間(^-^)ですよね〜♪
Posted by Taka at 2007年10月29日 22:28
こんばんは♪

どんな人でも、どんなことにでも必ずストレスはありますネ♪
そんなストレスを嫌なものだとは思わずに、
元気の源だと思って励みにしています。
ストレスがなかったらやる気も出ないですよ♪
ファイト!!!

でも、体調が悪いときには早く寝てしまいましょう♪
Posted by バック at 2007年10月29日 22:58
うなこさん♪ ファイトですっ!!☆ 
お互いに頑張って生きましょうね♪^^

まるちゃん♪ 大丈夫だっ!! 諦めなければ
必ずなれるさ!! プリキュアにっ☆(*^∇^*)/
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月30日 06:14
薬疹だったんですか!? カラダに合う合わないあるからな~
体調がいまいちだったり、いろんなことが重なっちゃたんでしょうね。
ストレスウィークを乗り切ったら、楽しいことがいっぱい待ってますよ~♪

まるちゃんへ 大きくなったらおばちゃんがクッキー買いに行くね。
それにしても、味噌味ってのはいいね~! 笑っちゃいました♪ 
Posted by ぱるえ at 2007年10月30日 08:33
うなこさん、お大事に。。。
私のストレス発散はやっぱりビールです♪
毎日発散してま~す!
Posted by tanao at 2007年10月30日 12:34
私の ストレス発散はっ。。。。    あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月30日 13:46
こんばんは♪ ただいま♪^^

わたしのストレス発散は散歩です♪
歩きます。走らない。自分のペースで歩きます♪

塩とバニラで思い出しました。
塩バニラチョコが食べてみたいです♪あはは♪
Posted by Yue at 2007年10月30日 17:21
☆みずさま☆
私は細かいことが好きなんですよ♪
ししゅうとかシルバニアファミリーのお洋服とか作ってます。
ちくちくちくちく・・・ 最高に幸せなひととき☆これからは編み物です♪

☆まあくんさま☆
ありがとう~ がんばりまっする! おんなですもの!

☆Takaさま☆
集中している時間は短いからすぐ「ねぇ ここ手伝って」とか言われます~
まぁ 一緒にいるのに かまわないでオーラを出されるようになったら
成長の証だけど絶対さみしくなっちゃいます~(T_T)

☆バックさま☆
そうですねっ ありがとうございます、ジャンプ前のしゃがむ時ですね。
バックさんのブログで見たビル群の夜景・・・ とっても素敵でした!
娘と一緒に横浜まで女2人旅もいいな~ なんて夢みたり♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
大人になってからも「プリキュア~」とか言ってたりして(笑)
何にも興味が無いよりはアニメでも夢中になれるものは必要です。
勉強だけでもダメだし~ 成長を見守るって難しいですね~

☆ぱるえさま☆
そうそう♪楽しみの前くらいがんばらないといけませんねっ!
来週もお仕事の行事がめじろおしで忙しいのですが・・・
それが終わればあはは♪会もあるので がんばるのみです(^u^)

☆tanaoさま☆
いいですね~ ビールもいいなぁ 日本酒もいいなぁ♪
tanaoさん 古川で一緒にストレス発散しましょうよ(^u^)v
リオーネのだんまや水産で待ってます、予算は一人2000円でネ

☆プリーズ☆加川さま☆
加川さんは遊びに一生懸命なイメージが強いけれど
実は!お仕事にも勉強にも熱い ミスター☆あはは♪ですよ~
りっぱな大人になるには歴史を知ることが必要ですねッ

☆Yueさま☆
塩のチョコ!チロルのでしょうか?
ショコライフの塩プラリネっていうのはすごーくおいしく感じました♪
Yueさんの中にたーーーくさんの出会いが今つまってるのでしょうねっ

ございんブログからこちらに移って1年。
さらに進歩するだてブログ とっても楽しみがいっぱいです!
Posted by ●お返事 at 2007年10月30日 17:45
大丈夫ですか?
とっても気になりますよね、、、
私も同じようなボツボツで皮膚科に通いました(泣)
二週間くらい経つんですが未だにうっすらとヒョウ柄が、、、
早く治るといいですね!!
思い切り自分を甘やかしてストレス解消して下さいね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年10月30日 19:02
☆塚ジュンさま☆
お見舞いコメントありがとうございます♪
明日は早いものでまた金曜日がやってきますよ??
塚ジュンさんの声が12時からFMで聞ける日ですから(^u^)

お肌のトラブルは精神的にキます!はぁぁ 回復したいです♪
Posted by ○お返事 at 2007年11月01日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストレス☆体調不良
    コメント(12)