あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月01日

季節を感じろ~

「また明日にしよう」と思ったけれど 今日のことは今日しよう!
今日の天空模様は今日載せちゃおう!11月☆うなこもリニューアルです。

↓↓ いちょう並木色づいてます♪ ↓↓
季節を感じろ~
ここは古川のケンタッキーや幸楽苑がある通りで その名も 『いちょう通り』

↓↓ また別な通りでは~ ↓↓ ここがあるところだよ ↓↓
季節を感じろ~ 季節を感じろ~

いちょう通りから数百m 離れたほぼ平行している通りです。
レインボーのガラスがあるのは 「大崎市民プール」 
ちょっと離れるといちょうの色も全然違う気がしました♪

市民プールの通りは毎日私がお仕事でバイクに乗って行き来してます。
すぐ横が鳴子から流れてくる 「江合川」 だから今からは風が冷たい~~icon02
川にだんだん鳥たちも集まってきてますよ♪白鳥の子供もいました♪(グレーなの)
絶対 あの鳥っこ達 「よぐ毎日バイクさ乗ってるごだ」って言ってるよicon11


そろそろ冬支度なブログが増える寒い季節 到来ですねっ

「朝夕とっても寒くて体も冷えますから 風邪にお気をつけください!
      元気が一番ですから また来週も笑顔でお会いしましょうねっ」

以上 最近の私がお客さんとお別れする時 決まって言うごあいさつでした♪



Posted by うなこ  at 20:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
イイィ~ですね♪  ニューうなこさんですね♪  お互いに頑張ろう♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月01日 20:41
sousou みにくいアヒルの子は、白鳥になるんだよ♪
なんで、白鳥のこどもは、グレーなんでしょう♪
羽毛が、紅葉したんでしょうか♪
リニュアルオープン☆ご挨拶 ペコリ♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月01日 23:21
おはようございます♪

横浜市内の紅葉はイチョウがメインです。
あと一ヶ月もすると銀杏を拾いながら散歩する人も。。。

真っ赤な紅葉に憧れるのは、ないものねだりかな(笑)
Posted by バック at 2007年11月02日 08:54
☆プリーズ☆加川さま☆
ますます元気にキラキラした自分をさがしていきます!
お手伝いよろしくお願いいたします~ LOVEandあはは♪

☆幸吉さま☆
白鳥のこどもかわいいですよ~♪♪
体は大して小さくないんですけど しぐさがやっぱりヒナです。
今年の冬はどうだろうね?と白鳥さんに聞いてみますね!

☆バックさま☆
銀杏の季節は街が独特の香りに包まれますね~
紙袋にいれてレンジで爆発させ ホクホクを食べるのが好きです♪
真っ赤な紅葉、渋滞の中を走れば見れるのですが・・・ 遠くから見ます。
Posted by うなこうなこ at 2007年11月02日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
季節を感じろ~
    コメント(4)