あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月03日

気持ちをこめて。。。

手紙を書くのが好き。
メールももちろん好きだけれど お礼だったり近況だったり、手紙を書きます。
年賀状の残りハガキを娘にあげたら今年はたくさん書いてくれました!
来年あたり字が上手にかけたら まるこちゃんから
みなさんのところにハガキが届くかもしれませんよっ (年賀状の残りに 笑)

↓↓ 切手も変わったのがいいね ↓↓
気持ちをこめて。。。
これは 『ガンダム』 2年くらい前に買ったものです。
絵が描いてあるけれど普通と同じ値段なので 変わったのを見つけたら即買う!
でも コレクターじゃないからガンガン使います♪♪

1つ無くなってるところは先日祖父に 「年金のハガキにはるからちょうだい」と言われて。
ガンダム切手が貼ってある 年金継続のハガキっていいでしょー★

スキャナー使って絵や写真を載せたオリジナルレターで送ったりもします。
年賀状離れが進んでいるようですが たまにはお手紙いいじゃない??






同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 10:18 │Comments(6)本・映画・音楽

この記事へのコメント
確かに♪  気持ちの入った年賀状 イイィ~ですね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月03日 10:35
ガンダム切手格好いいデス☆
早くのっちょくんとガンダム談義したいな~♪
来週からフレッツ光で「Z」配信始まるそうです。
実はファーストしか見てないから見てみようかと(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年11月03日 11:04
この時代だからこそ、直筆っていいですよね~
私もよく手紙やハガキだしますよ~。
切手は金券ショップで買ったりしますが
記念切手もいいですよね~。
字にはその人が表れるし、ココロが伝わります。
もらって嬉しいし、出すのも楽しい。o(^^)o♪
Posted by amia at 2007年11月03日 11:48
あはは♪ 年金ガンダムハガキ☆
面白いですね~~!! ヽ(≧∀≦)ノ

手書きで伝える気持ち。最近少なく
なってしまったけどやっぱり直筆が
一番嬉しいですよね~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月03日 16:56
手紙いいですね^^
この前、久々に書きました♪
よろこんでいただけました♪
私もうれしかったです♪
Posted by Yue at 2007年11月03日 18:21
☆プリーズ☆加川さま☆
普段メールばかりだからこその年賀状が好きです。
年に一度だけでも近況や直筆で伝えられるっていいですよ♪
LOVE アンド あはは♪ ではないでしょうか(^u^)

☆PEリDOットさま☆
ひとりっこゆえにマイペースすぎる男ですが どうぞよろしく~
彼を見ていると絶対にひとりっこはイカン!と思ってしまう(笑)
私もガンダム見てみようかな~ ハマリやすい性格だから 怖いの。

☆amiaさま☆
ちょっと自分がさみしい時にお手紙書いてみたくなったりしますし。
何か伝えたいけどメールじゃちょっと・・・ って時あります。
ほんとに気分で字が違いますよね♪お手紙ってすきだな~♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
「今切手ほしいの」と言われこれしか手持ちがありませんでした(笑)
もったいないな~とも思ったんだけれどね!
かっこいいでしょー☆でもシャアしか名前知りません~!!

☆Yueさま☆
なんか達成感みたいなのがありませんか?お手紙って!
書いたぜー伝えたぜー っていう♪ラブレターもそうですよね。
今の子供たちはラブレターなんて書かないのかなぁ!?
「メルアド教えてください」のほうが多かったりして(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2007年11月03日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気持ちをこめて。。。
    コメント(6)