あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月03日

小牛田へおでかけ♪

のっちょくん(ダンナ)が明日資格試験で勉強中!
ジャマしないようにご飯の準備するとき以外は実家ですごしてます。

今日はお天気なのに予定していたおでかけがなくなり・・・・
父に誘われて 学校が休みの妹、父、私、娘と

↓↓ 小牛田の結の郷 というとこへお出かけ ↓↓
小牛田へおでかけ♪ 
JAでやっているイベントだったのでアンパンマーンのコーナーにまるこ大喜び♪
小牛田へおでかけ♪小牛田へおでかけ♪小牛田へおでかけ♪
塗り絵してクレヨンももらえたー★ 毎年このコーナーにきてます(笑)
農家のおともだち・JAのイベントだけあって ジャンボかぼちゃコンテストもありましたよー!
60キロを超えたカボチャもあって・・・・ 1位の方は商品券2万円もらってました。
来年は父と2人 力と知恵をあわせてこのコンテストに応募しますッッ

来場者に配られた抽選券での 大抽選会。サーロインのお肉なんかも当たる!!
我が家はまるこちゃんのぶんもきっちり券をもらったのに・・・・ ぜーんぶハズレ。

駐車場へ向かって近道したら 撤去作業をしてるおじさんに風船もらいました。
↓↓ 持ってるのは妹デス、風船でかすぎ ↓↓
小牛田へおでかけ♪ 小牛田へおでかけ♪
車にもむりやり積み込みました・・・・・・
しかも 「なにあれーっ でかいーっ」 「何であの人だけ大きいの!?」 
まわりの子供たちがみーーーんな言うの!!恥ずかしかったです!!

※明日は早朝から仙台にいます。(のっちょくんの送迎デス)
 「あはは~♪」のシールを貼った車を見つけたら 私かもよ♪♪♪
 時間の制約もあるし 朝からなので天気が良ければお散歩してきたいね。
 




Posted by うなこ  at 20:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご主人、扁桃腺大丈夫ですかね♪
大変でしょうが、
集中です♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月03日 21:06
小牛田の結の里って、おんべこの辺りですよね?レストランはよく行きましたよ〜☆イベントもやってるんですねぇ(^-^)
Posted by ことぶき at 2007年11月03日 22:31
父親の実家が小牛田だけど、結の郷って初めて聞きました~。
ジャンボかぼちゃいいなぁ。どれくらいかぼちゃスイーツ作れるかなぁ(笑
Posted by あい at 2007年11月03日 23:09
☆幸吉さま☆
今日は麺類が食べられるようにまで回復してました!
お弁当におじやしか持っていけないって辛いですから~
会社に電子レンジがなので・・・ 来週はカップ麺かも!?

☆ことぶきさま☆
そうそうおんべこです~ レストランの名前は「エカス」
でも もうないんですよ・・・・ 空き店舗でした、私もよく行きました♪
JAの施設だから よくJAのイベントをやってるんですよ~
牛もいましたし軽トラも売ってました(笑)

☆あいさま☆
んーっと 108号線から少しわき道に入るんですよ。
北浦駅とかあるあたりなので 街中からはずいぶん離れますね!
カボチャコンテスト あいちゃんも来年参加しちゃうかーーい(^u^)
Posted by うなこ at 2007年11月04日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小牛田へおでかけ♪
    コメント(4)