あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月07日

落ち葉仮面☆舞踏会

今日の大崎はおひさまがずっと出ていてあたたかかった!!
で も 風はあいかわらず冷たくて強く感じましたよ・・・

午後からお仕事の研修があり大和町まで行ってきました~
ふぁ~あ もうなんだか疲れてしまったよ、眠い 眠い 眠い。

↓↓ 私はまだまだ元気じゃーーい ↓↓ 誰だっ !?
落ち葉仮面☆舞踏会
なんの葉っぱかわかりませんが 風にふかれて飛んできたんだね。
一体誰だったのでしょう・・・・

↓↓ ジャーン 私でーす ↓↓

落ち葉仮面☆舞踏会

ふざけた顔ばっかり!!!
写真となると変な顔 変なポーズばかり。
何をめざしているのでしょう???お笑いか?


今週末雨が降ったら来週は強い木枯らしが吹くでしょう、という天気予報。
そしたら紅葉ももう散っちゃうでしょうね、短い間しか楽しめません!
鳴子には今年も紅葉を見に行くことはありませんでした~~~
どうしても渋滞の中に入っていく勇気はナイicon10娘にトイレーって言われたらface18



同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事画像
よ~さ~こ~い♪
若柳オススメの店!
旦那のブログ☆
富美野
まんぷく山!
一迫 ってい~いな~
同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事
 よ~さ~こ~い♪ (2010-09-29 09:25)
 若柳オススメの店! (2009-11-13 22:18)
 旦那のブログ☆ (2009-10-26 16:10)
 富美野 (2009-09-22 15:12)
 まんぷく山! (2009-08-13 23:24)
 一迫 ってい~いな~ (2008-06-11 23:15)

Posted by うなこ  at 19:12 │Comments(7)☆栗原方面☆

この記事へのコメント
カワイイ~~♪   まるこちゃん♪       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月07日 19:39
紅葉カメ〜ン♪ あはっ( ̄▽ ̄)
まるちゃん♪かっこいいぃ〜☆

日本の四季♪ 素敵ですよねp(^^)q
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月07日 20:38
あははー!まるこちゃーん!

さんじょー☆いえーい♪

ゆえちゃんも

こっそり♪

へんしんしようかなぁ~♪

(ΦωΦ)
Posted by YueYue at 2007年11月07日 20:51
おっきい葉っぱだな~♪
ちょうどカメラを見ない!
おどけた顔ばかりする!
年齢ですか(笑
ペロは最近カメラ嫌いで顔を撮らせてくれまえん・・・(^^;)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月07日 22:53
おぉ!これは朴葉じゃないですか~ う~ん、朴葉みそ食べたいっ♪
おちゃめなまるこちゃんは朴葉みそ仮面だったのね!!
Posted by ぱるえぱるえ at 2007年11月08日 08:12
携帯トイレがあるよ。

まるこちゃん、相変わらずのご愛嬌・・・
いいっす♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月08日 21:33
☆プリーズ☆加川さま☆
まるこちゃんは自分でかっこいいポーズだと思ってるようですよ♪
いつもおすまし顔よりは撮りがいがあっていいかな~

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
なかなかこんなに大きな葉っぱは見つけられず喜んでましたっ
外に葉っぱが落ちてるだけなのに 楽しめるっていいですね♪
昔は当たり前だった景色もいまではすっかり貴重かもしれません。

☆Yueさま☆
肉まんに変身したら食べられちゃうかも~~~ パクッ!モグモグ!
まるこちゃん いつもふざけててまじめな顔がわかりません・・・

☆PEリDOットさま☆
そうそう~ カメラむけられてると思ったら「プイッ」でしょう(笑)
しつこく言えば言うほどもう見てくれなくなるんだよねっっ
「カメラの中にハムスターが!」って言うとまるこちゃんは見るよ~

☆ぱるえさま☆
おお~ これは朴葉だったんですね!
朴葉みそ仮面っておいしそうだし なんだか家庭的なイメージ??
秋限定で山に現れる妖怪かもしれませんよ・・・

☆だぃちゃんさま☆
携帯トイレの手があったね~(^u^)
2歳なってすぐにオムツとれたまるこちゃん、トイレ探しが大変です。
鳴子の紅葉 きっと今日もたくさん見に行った人がいるでしょう♪
Posted by ●お返事 at 2007年11月09日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
落ち葉仮面☆舞踏会
    コメント(7)