あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月18日

ロイヤルあははパーク♪

『東京フレンドパーク』 みたくなってしまった タイトル・・・

今日は仙台市泉区の ロイヤルパークホテルで 『あはは♪会』がありました。
いつも個人的に遊んだりするブロガーさんだけでなく
いろんなルートをたどっての 新しい出会いがたくさんあった1日です♪

いっぱい写真撮ったけど・・・ みんなとかぶってる・・・

↓↓ まずはかわいいショットで ↓↓ 我が家は席指定なので名前入り!
ロイヤルあははパーク♪
このミッキィたち すんごくまるこちゃん喜んでます♪ツリーに飾るって♪

↓↓ じゃ こんなのはどう??? ↓↓
ロイヤルあははパーク♪


やっぱり加川さんの存在ってすごい!!!
決していつもまわりにいる女の子たちに 加川さんはお世辞をならべたり
何かをプレゼントしたりしているわけじゃないんですよ、誤解する人もいるでしょう。

男の人でも女の人でも 年上年下 職業 ぜーんぶ関係なくって
対等に 『おともだち』してくれるから みんなくっついていきたくなるんです♪
だから私も年収の差とかは無視して(笑) 加川さんと素敵なおともだちになれましたっ
「あ~ 楽しかった!またプリーズに行って美笑顔になーろう」 っていつもいつも感じます。


今日はのっちょくん、まるこちゃんも一緒だったけれど
「あ~ 私ひとりだけ満喫して2人はどう思ったかな?」って不安だったんですけどね・・・

実は今日の会費分 先月売り上げをがんばってのばし少し早いクリスマスプレゼントです。
(じゃなきゃ 参加を即決できない、っていうのが本音ですけどね~)
払ったのは私だから文句はないでしょ!なーんて女王様なこと考えてましたけど

「すんげー楽しかったし 俺のレベル(?)が上がった気がする~」とのっちょくん!
「いっぱい笑っててみんなでたのしかったね!またパーティーしようね!」とまるこちゃん!


嬉しい・・・・ みんなで 「楽しいっ」っていうことを共有できるって素晴らしいね♪♪♪

一緒にカラオケしてくれたえみちゃん ありがとう♪
すごいジャグリング 最高でした、サイトウくん ありがとう♪
まわりの席をあきさせないネタの宝庫 オガワさん ありがとう♪
生まれ変わったらカメラマンになりたい しびれました 桜井さん ありがとう♪

そして~ 今日までの準備 みどりさん Yueさん タカ♪さん ありがとう♪
一緒にあはは♪と笑ったみなさん(名前が書ききれません) ありがとう ありがとう♪

なによりも みんなをこんな楽しいことに巻き込んでくれた 加川さん ありがとう♪最高!







同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 19:23 │Comments(15)☆仙台方面☆

この記事へのトラックバック
full of the Heart泣いても笑っても  同じ人生ならば笑っているほうがいい。誰かと分かち合いながらとびきりの笑顔で過ごしたい♪2007年11月18日 12:00 p.m.~─ この日、この時、沢山の「あ...
full of the heart あはは~♪爽会【* Di Verde *】at 2007年11月23日 14:55

この記事へのコメント
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
本当に皆さん、素晴らしい方々ですね。
また、皆さんとあはは♪できるようにおいらも頑張らねば(笑)
また遊んでくださいね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月18日 19:30
TAMAです(笑
今日は本当に楽しかったですね☆
高級な場所での最高の遊びでした♪
家族みんなで参加して楽しめるうなこ家最高です!
ブログ始めてから人の和を強く感じます。
すばらしい出会いがたくさんあり、喜びの連続です。
年内家族オフ、絶対実現させましょうね(^^)/
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月18日 19:47
☆だぃちゃんさま☆
元気じゃなきゃあはは♪できないんだけれど
あはは♪していると元気になってくるんだよ~(^u^)
1回ひっこんでしまうとなかなか外に出られなくなったりします。
今日参加してやっとだぃちゃん あはは♪会だねぇ!!

☆PEリタマさま☆ 今日はこれを使います!
「大人になってよかった」と思った1日(笑)
こんなにも人の温度を感じるブログってあるかな~ 最高♪あはは♪
年内に必ずみんなで集まるぞっ!おー!ねっ みんな!←誰??
Posted by ●お返事 at 2007年11月18日 20:03
うなこさんが、あはは〜♪なら、まるこちゃんも、のっちょさんも、あはは〜♪ですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月18日 21:32
ミッキーと♪ ミニー♪
喜んでもらえて 嬉しいですp(^^)q

選び悩んだかいがありました☆

あっと言う間に 終わっちゃったけど。。
あはは〜♪会を 改めて凄いナァって 思いました♪
今日は↑↑ 本当にありがとうございました\(^o^)/
Posted by みどりん☆ at 2007年11月18日 22:55
今日は、ホント幸せな1日でした(^-^)ありがとうございました♪今、帰って来ました(*^_^*)あはは〜♪
うなこちゃん、こんなTakaですが、これからも、よろしくお願いします♪
Posted by Taka at 2007年11月18日 23:05
楽しく『あはは会!』 すごされた見たいですね。

何よりです。 仲間が居るっていいですよね。

このブログって、他に無い面白さがありますね。

みんな気さくだし、ローカルっぽいのが、いいのかなぁ?

実は、このブログの他に3つ持ってます。

実際にアップ続けてるのは、この他に2つです。

面倒なので、今日は、3つ共同じ記事アップしてしまった。

減らさないと?
Posted by ずんだ餅宗 at 2007年11月18日 23:52
凄く楽しかったねえ(≧▼≦)
唄一緒に歌えてうれしかったよ〜♪♪

あ、明日の夜、デートで大崎行きます(*^^)v

お互い仕事頑張りましょう。頑張った先には、素敵な出会いが待っている(^_-)-☆
Posted by えみ at 2007年11月19日 00:50
凄く楽しかったねえ(≧▼≦)
唄一緒に歌えてうれしかったよ〜♪♪

あ、明日の夜、デートで大崎行きます(*^^)v

お互い仕事頑張りましょう。頑張った先には、素敵な出会いが待っている(^_-)-☆
Posted by えみ at 2007年11月19日 00:51
出逢いあり 笑いあり 感動あり

  これぞまさしく あはは♪会☆

本当に楽しい一日でしたね!!^^  

これも、皆さん♪の笑顔があってこそ
大成功した あはは♪会  だったと思います!!

本当にありがとうございました☆

PS.
いつも笑顔で笑っている のっちょさん♪
イメージ通りのとても優しいパパ♪でした!!^^

ますます、うなこ家♪が好きになりましたぁ~☆
今後ともよろしくお願い致します^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月19日 10:27
最高の1日でしたね~♪
めいっぱい、あはは~♪と笑えて幸せでした

うなこさん家は素敵なご家族で憧れちゃいます☆
Posted by あい at 2007年11月19日 12:31
昨日はありがとうございました♪
いろんな皆さんの心いっぱい感じた素敵な一時。うなこさん、パパさん、まるこちゃんとも素敵な空間でご一緒できて良かったです♪
ミッキーとミニーが♪
さすがみどりん☆さんですね!

本当に…皆さん素晴らしい。
ありがとう♪をいっぱい
いつか何かで恩返しができるように
なりたいです。
Posted by ゆえ at 2007年11月19日 13:00
☆幸吉さま☆
我が家は基本あははのは~ でいつも笑顔ですよ
ケンカしない というかできない家なので(捨てられないように!)
みんなで楽しめることが大好きです、あはは♪会はもってこいですネ

☆みどりんさま☆
まーじーで みどりんさん かっこいい♪気がきく女って素敵♪
なんでこんなにも憧れるのだろう って理由なんていらないのね~
ただただ尊敬です、ありがとうございましたっ
まるこちゃん 実はディズニーそんなに好きじゃなかったんです・・・
な・の・に きのうからミニーのとりこ(笑) うれしかったんですね♪

☆Takaさま☆
お母さんでも妻でもない そういう時間が必要なときってありますね!
私は家族で来ていたけれど きのうは放棄してましたから(笑)
Takaさんもまるこちゃんと遊べました??塗り絵コーナーね♪

☆ずんだ餅宗さま☆
ここってブログ初めてです、とかって人が多いから?ナゼでしょうね?
私はネットの世界自体始めてなので こういう雰囲気が当たり前だと
思っていたのですよ ずっと!大好きなんです、だてブログ♪♪

☆えみさま☆
大崎は~ とっても寒い寒い冬がやってきました。
うなこは運転が怖いので毎年 冬ごもり・・ 仙台にいけなくなります・・
けど そんなの関係ねぇ!安全運転でまた仙台に会いに行きますよ♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
のっちょくんは目が細いので真顔だと怒ってる?って言われます。
娘が生まれてから(あと太ってから) 顔がおだやかになりました♪
いつもニコニコ 文句を言っても仕事LOVEなパパでーーーす。
これからもみんなで仲良くしよう!絶対だよー!白石いくよー!

☆あいさま☆
うなこ家は2LDKだから いつも同じ場所にいなくちゃんないので
仲良しなように見えるんですよ、あはははは♪
みかんやアイスを取り合うときはみんな必死で素敵じゃないです!
あいちゃん 次は鮭&酒だねっ!そして鶏、海老、南瓜だ!

☆ゆえさま☆
大好きな大好きな時間がすぎてしまうのはもったいなくて・・・・
でも 今日は朝から元気でしたっ 寒さも平気なくらいに元気です!
無理してでも楽しいことをしろって 中国の昔の人が言って・・・たかな。
寒い夜になりそうです、こんな夜はあったかいうどんが恋しいですヨ
Posted by うなこうなこ at 2007年11月19日 19:39
わおぉ~~♪

俺だぁ~~♪  あはは~♪」

 
  雑誌の 後ろのページみたいな 写真だぁ~♪ あはは♪

一回は したかったんですよぉ~♪   あはは♪

 
  みんなに 感謝です♪   ありがとうね♪

 これからも マブで   よろしくね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月23日 18:26
☆プリーズ☆加川さま☆
まぁじでー かっこよかったですよ!マリエちゃん、ふゆかちゃん素敵♪
映画のワンシーンみたいでかっこよかったです(^u^)v
加川さんと私はまるできょうだいのように!?なかよしでいてください♪
Posted by ○お返事 at 2007年11月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロイヤルあははパーク♪
    コメント(15)