あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月19日

おはよー大崎!

あはは♪

なんか

嬉しい

初積雪!



Posted by うなこ  at 07:41 │Comments(12)

この記事へのコメント
おわぁ~!! 昨日雪の話をしていたら、
早速つもりましたね。。。!!Σ(゚Д゚ υ)

白石も積もってはいないものの
とても冷たい風が肌に
突き刺さりそうな寒さです!!

今週も あはは~♪ で生きましょうネッ!!☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月19日 10:31
こんにちは♪

ニュースで宮城の初雪を知りましたが、
もう積もってしまったのですね。

運転気をつけてください♪
Posted by バック at 2007年11月19日 10:57
 わ!昨日は13:00過ぎまで仙台にいましたが、
 夜から雪が降ったんですね!確かに昨日は
 昼間雨にもやられましたが。。。
 お仕事気をつけてくださいね~☆
Posted by ゆずき at 2007年11月19日 12:18
こんばんは☆
住んでいる地域で初雪が積もった朝なんて 久しぶり☆☆☆
朝日がきらきらしていて キレイ♪

昔 子供が幼稚園だった頃 初雪が積もって 幼稚園に行くまで
2人でそれぞれに、雪玉を 転がしました。
幼稚園につく頃には 結構な大きさになって幼稚園児よりちょっと大きいくらいの雪だるまが出来上がりました♪ 
先生方もびっくり!園児は『わーユキダルマ~♪』と喜んでいたので、
園庭に置かせてもらいました♪ 

そんな事を思い出した 朝でした。

通勤や三輪バイクでのお仕事には 辛い季節になりましたが、気をつけて
頑張ってください ♪ 
Posted by orizururan at 2007年11月19日 17:50
今年の冬はどうだろね〜

去年は暖冬だったけど

大崎はチョット多めの雪だからねぇ〜

でも、降るとき降らないと地球が狂いだす。(x。x)゚゚゚
Posted by ずんだ餅宗 at 2007年11月19日 17:51
わ~これじゃ、まるこちゃんに、ウインクできな~い♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月19日 18:14
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
お昼にはすっかりとけてしまってちょっと残念でした~
なーんてノーマルタイヤのまんまだったから(笑)ほっとしてます。
風が冷たいのなんのって!小走りで配達して ちょっと疲れました!

☆バックさま☆
白い河原を見るのが楽しみだったのですがすっかりとけてました。
朝雪をはらったときもササッとはらえて楽でしたよ~
朝食前に小さな雪だるまを作って食卓に並べてみました♪♪
起きてきた娘にサプライズ! とっても喜んでくれましたよっ

☆ゆずきさま☆
雪が降るかも~って予報は見ていたんですけど
まさかきのうあんなにも降るなんて思いませんでしたよっ!
あはは♪会で「粉雪」のカラオケを聴いた日に 初雪なんて♪♪

☆orizururanさま☆
朝から配達に行くのがちょっとツライ・・ けど笑顔でがんばってますヨ
お客さんに「がんばってるね~」と言ってもらうのがうれしくって♪
また雪がつもったら娘と雪だるま 大きいのつくりまーす(^u^)

orizururanさんはブログやっているんですか??

☆ずんだ餅宗さま☆
そうなんです!おきゃくさんに「大変になるから降らないといいね」と
言ってもらうんですけど・・・ 地球LOVEなので雪降ってほしいです。
ちゃんと寒い時期と暑い時期が無いと 狂ってしまいますよね!

☆幸吉さま☆
この1時間後に出社したのですけど すっかり解けてしまって!
ぱらぱらと降っていたけどさらに積もることはありませんでしたヨ
まるこちゃん 窓から見る雪に キャアキャア言ってました♪
Posted by ●お返事 at 2007年11月19日 19:04
あはは♪会の日に初雪で
今シーズンの初雪の日は絶対忘れません♪
朝起きて雪景色だと子供の頃から
わくわくする気持ちってかわらないな~(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月19日 23:03
水曜辺りにまた降るってウォッチン宮城で斎藤さんが言ってました。
もうタイヤ交換しないとですよね。
「粉雪」を聞いて初雪とか季節感が出て良いですね。
Posted by rice at 2007年11月20日 12:03
☆PEリDOットさま☆
通勤する時間に混む事が無ければ雪の日は大好き♪
子供たちは時間なんでどーでもいいので喜びますねっ
「専業主婦なら朝から庭で遊んであげれるなぁ」なーんて
思うこともあるんですよ~ ちょっと娘に罪悪感感じてますヨ

☆riceさま☆
なんだか今外に出たらさっきまでの空とはちょっと違う・・・
雲が厚くなってきたので これは雪を降らせそうですねっ
雪の歌って本当に季節を感じます、しんみり~な感じになりません??
さて 野球界は新入団の子達で盛り上がってますね♪♪
Posted by ●お返事 at 2007年11月20日 15:17
月曜日は降ったんですねぇ。
県内で降らなかったのもしかしたら亘理だけだったとか?
って、思うくらい、人間アメダスボードは雪一色でしたね。

今日、21日も、あちこちで雪の情報が聞かれる中、
今のところ、亘理では、まだ雨です。
Posted by ミク♪ミク♪ at 2007年11月21日 17:10
☆ミク♪さま☆
大崎は3時くらいからみぞれ→雪になりました♪
また寒い夜を過ごすことに・・・・ 娘とくっついて寝ようっと。
あったかいものが恋しい季節でお鍋の登場が増えますね~
Posted by ●お返事 at 2007年11月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはよー大崎!
    コメント(12)