あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月20日

1年ぶりぃぃ~~~☆☆

ブログを1年続けて楽しみにしていたことがあります。
それは 「去年のいまごろ」っていう話題が出せること♪♪♪

前にブログに載せたところへ行ったときも 「このショット撮ったなぁ」って思ったり。
誰かに思い出を見てもらってコメントしていただいて お返事ができるんですねっ
ブログを考えた人ってどんな人だろ?? お礼言いたいです、ありがとう♪

さて コンビニに行って暖房のきいた部屋で食べようアイス を買いに行ったら

↓↓ あぁぁぁぁぁ 1年ぶりじゃないのーーっ かわりはない?? ↓↓
1年ぶりぃぃ~~~☆☆


去年の11月 あまりのおいしさにブログにしました → これこれ!

ん??? 雪見だいふく 生チョコレート???
私が買ってきた 写真の雪見だいふくは・・・・  ティラミスだった!!!!

おんなじものではなかった・・・ でぇも いつもと違う雪見だいふくおいしくいただきました♪
今年は生チョコじゃなくって ティラミス味みたいですヨ
同じ季節もの雪見だいふく  去年の方がおいしく感じるのは思い出だからかなぁicon10


同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事画像
なんでもない日
謎の地名
法事とおやつ
整理整頓
旦那の謎
萌えぇぇぇ
同じカテゴリー(★わたしのこと)の記事
 旦那帰宅なう (2010-11-09 23:04)
 なんでもない日 (2010-10-20 09:07)
 謎の地名 (2010-08-17 08:51)
 法事とおやつ (2010-08-15 22:39)
 整理整頓 (2010-06-19 14:47)
 旦那の謎 (2010-04-25 09:23)

Posted by うなこ  at 16:35 │Comments(13)★わたしのこと

この記事へのコメント
こんにちは☆
ユキミダイフク ティラミス 初めてお目にかかります☆
普段、ほとんどコンビにへは行かないので、へーこんなのがあるんだ~って 感心☆感心☆ 秋~冬は 新開発チョコ菓子の季節ですものね☆
美味しいのが もっと沢山ありそうですね。
今度 コンビニへ行ったら見てみます☆



えーと・・・ご質問の件・・一応 私もブログやってます・・
(gooブログでタイトルが『ぽけっと 日常のちっちゃいこと いろいろ』)
マダマダ 人に見せられるような技量は持ってないのですが 良かったら
見てみてください☆

ですが、PCは昨年から、 ブログはこの11月から 始めたばかりのコテコテの初心者デス・・(汗) なので 解らないことが沢山で…(汗汗汗)
失礼のあった時は 許してくださいね☆
Posted by orizururan at 2007年11月20日 17:42
これ、私も食べました~(^o^)ノ
美味しいですよね~☆
大人の雪見だいふくって感じ♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2007年11月20日 17:57
うなこちゃ〜ん!思い出した〜♪私、コメントは、残してないけど、去年のブログ見て、(m'□'m)あッ!お邪魔してたよ〜♪その頃から、うなこちゃんのブログに…(笑)
Posted by Taka at 2007年11月20日 18:32
ほほう、アイス好きの私に紹介してくださって・・・(笑
雪見大福って最近いろいろな味が出てますね!
でも結構私はバニラ派なんです♪
が、いろいろ試してみたい今日この頃。。
一年経つといろいろ振り返れて楽しそうです(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年11月20日 19:32
 ティラミス味の雪見大福!知りませんでした!
 新しいもの好きの私としてはぜひ挑戦してみたい
 です♪きっと好きな味の予感。。。☆
Posted by ゆずき at 2007年11月21日 00:16
おはようございます♪

見たことあるような気もしますが・・・
探して食べてみよう^^
Posted by バック at 2007年11月21日 05:29
雪見大福の見たこと無いものがあるな~とは思ってました( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
まぁチョコレート味だろうと予想はしてました…
しか~し!ティラミス味だったとは!!予想を裏切られましたよ。。。
食べたいな~でも太ると病院から注意をうけちゃうしな 壁 |дT)o エーン
Posted by hamu at 2007年11月21日 09:42
スゴイ♪   一年 続ける 楽しさを 知ってる♪

うなこさん♪   すてきです♪  さすがです♪

  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月21日 11:45
こんにちは!
職場のパソコンからお邪魔します♪
ティラミスおいしそうですね~(^^)
塩釜の病院で仕事はじめました☆
来年には大崎市とお別れが決まりました…。。。
Posted by みず at 2007年11月21日 12:43
もう1年ですか~!
私も過去の記事を見返して見ました。
楽しいですね。
最近のような、昔のような。。。
Posted by tanaotanao at 2007年11月21日 12:45
☆orizururanさま☆
gooブログにおじゃましますからねっ♪
ブログは始めたばっかりなんですね、私はやっと1年です(^_^;)
初めてだらけでわからなかったことをたくさんの方が教えてくれました。
コメントのあたたかさにひっぱられて ずーっと続けています♪
(順位でもなんでも続けるにはやりがいって必要ですよねー)

☆ガネーシャさま☆
そうそうそう!大人の雪見だいふく!そういうことが言いたかったデス
普通の雪見だいふくはもちろん好きなんだけれど。
こういう変わったのも大好きでペーロリンって食べれますよ♪

☆Takaさま☆
えええっ 嬉しい~1年前も!!
コメントのやりとりすらしていなくても出会えることもあるんです。
つなぎ合わせてくれた人がいるおかげなんですよねっ♪

☆PEリDOットさま☆
1年後楽しみにしているのがあはは♪会をふりかえることですっ
もっともっと楽しい企画をみーんなでだして実現していきたいね!
誰でも主役があはは♪会なんだもの、楽しいこと待ってるよー♪

☆ゆずきさま☆
あんまりくどくなく ちょっと贅沢気分にひたれますよ~
私はすぐこういう新商品にくいついちゃって(笑)
食べるの楽しみ、ブログにのせるのも楽しみ♪お徳ですよ♪

☆バックさま☆
同じ市内でも扱っていないコンビニもありました!
新商品が目白押しでチョコもおいしそうなのいっぱいですね~
んまいチョコチェックはバックさんのブログを活用してます☆

☆hamuさま☆
私は1月出産の冬妊婦だったので体重調整苦労しました・・・
食べたい、けどもう後期だからあんまり増やせない・・・
妊婦さんって思ったよりアスリートですよね(笑)
気分転換に少しずつおいしいもの赤ちゃんにもわけてあげて下さい♪

☆プリーズ☆加川さま☆
イエーイ!かなり趣旨はかわってきちゃってますけどね!
いつでもブロガーさんたちのコメントが楽しみで続けてます。
楽しいことはみんなで共有したいですからー(^u^)

☆みずさま☆
えーっ そうなの?大崎市からバイバイなの?
ゆっくりお話できたらいいな、あったかいもの食べに行きませんか?
お仕事も無理しないで少しずつがんばってね!

☆tanaoさま☆
わたしもふと過去のブログ読んで あれ?こんな前だっけ?
とか時差ボケすることあって・・・ 時間って同じ速さで流れませんね。
少しずつ続ける楽しみがわかってきた2年目です♪
Posted by ●お返事 at 2007年11月21日 17:20
一年越しにっ!!☆
雪見だいふく 生チョコレート♪ と 仙豆♪
いぃ~ですね~♪^^ 

ティラミスも美味しそうです^^
あっ、2回も見たら食べたくなってきたぁ~!!
買ってかえろ~っと☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月22日 22:57
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
たまにこーいう変わったアイスもいいですよねぇ
きなこもちアイスっていうのも見つけたけど・・どうかな?試してみて!
コンビニは新しい発見がいっぱいありすぎてすごいところですよねっ☆
Posted by ●お返事 at 2007年11月23日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1年ぶりぃぃ~~~☆☆
    コメント(13)