あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月24日

飛んでった!!

おはようございます♪

朝自然と7時前に目が覚めて 家族はぐっすり寝ていたし・・・・・

↓↓ 朝の大崎に流れ星発見!! ↓↓
飛んでった!!


↓↓ ひとりでいってきました、バルーンフェスティバル! ↓↓
飛んでった!!飛んでった!!
いろんなところから参加してるんですねっ アナウンスを聞いておどろきました!
帯広・・・ 神奈川・・・ 気球の全国大会としてここでおこなわれるそうですヨ

↓↓ 樹にひっかかりました? ↓↓ ワラワラとんでったー ↓↓
飛んでった!!飛んでった!!

感動!とかじゃなくって とにかく興奮しましたっ
へにゃーってなってる気球がパンパンに膨らんで飛んでいくまではあっという間です。
ボォーっという大きなバーナーの火を見てたら あれ!?もう飛んでくのっ て感じ(笑)
そして気球を車でおいかけるスタッフ・・・ 私もまざってみたくなりました♪


帰り道気球をまた見れるな♪って思っていたら 古川はまだモヤモヤ!
空なんて全然見えませんでしたよっっ 岩出山までいってよかったです。
※すんごく一眼レフが欲しくなってしまった~ あの雰囲気の中で悔しくって~

今日は午後2時からも飛びます、明日も朝早くは飛ぶ予定ですよっ
場所は大崎市岩出山 (旧 岩出山町) 感覚ミュージアム近くです。
ナビで 旧町役場を検索して走れば誘導員の人や矢印看板たくさん出てましたヨ






Posted by うなこ  at 10:04 │Comments(10)

この記事へのコメント
うおおおお♪   スゴイ!!

   マジ スゴイ♪   


   一眼レフ♪   行っちゃおうよ♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月24日 10:13
写メ、サンキューで~す。
マジですごーい♪
確かに興奮ですね。
それに雪が残ってていい感じだし!
なるほど、早起きしてでも飛び立つ瞬間は最高ですね(^^)
乗ったら気持ちいいんでしょうねーー♪
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月24日 10:22
おーおーおー♪ すご~~~い!!!☆
いろんな色の気球が、風船みたいにとんでいる~♪♪

地元で全国大会、嬉しいですね~^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月24日 10:41
綺麗ですね~澄んだ冬の空に気球の色が映えますね。
実際見たら凄い壮観でしょうね。
Posted by rice at 2007年11月24日 13:05
こんにちは♪

きれい!BEAUTIFUL!!

私も飛んでみた~い♪
Posted by YueYue at 2007年11月24日 14:49
おいら、今年はまだ出会えてない・・・
どこへ飛んでいってるのかなぁ・・・(^^;
でも、ここで出会えた♪
ありがとう♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月24日 17:49
☆プリーズ☆加川さま☆
ほんとにみーーんな一眼レフをかまえててスゲーかっこよかった♪
来年はわたしもまざりたい・・・ なーーんて思いましたよっ
一眼レフの世界にはどううつるのかな~(^u^)

☆PEリDOットさま☆
家に帰ったら朝ごはんの時間でしたー
まるこちゃんにも見せたかったな、とは思ったんだけどね
やっぱり写真撮りに行くならひとりではしりまわりたいですよ♪

☆ホビブ~☆タカ♪さま☆
会場にいたギャラリーも子供からおじーちゃんまで
1基あがるたびに「おおーっ」の歓声をあげていましたよ(^u^)
岩出山につくまであがってるかわかんないのがバクチですねっ

☆riceさま☆
もともと気球がよく飛ぶ地域なので 休みの日にはよく見るんです。
でも こんなにたくさんの数がいっせいに飛ぶのは今だけ!
ちゃんと会場まで行ったのは実ははじめてでしたよ~


☆Yueさま☆
お星さまの気球はあはは♪会のもの~ (勝手に)
朝早くから というより夜中から準備しているんでしょうね!
気球に乗って~ どーこまで行こう~♪泉まで行きたいなっ

☆だぃちゃんさま☆
古川の中心地までは気球来ませんもんねっ
私は今年かなり見た気がします~ 気球って大好きなんでうれしいなぁ
同じ大崎市でも岩出山まで行くとかなり遠いですよね(^_^;)
Posted by ●お返事 at 2007年11月24日 19:49
お~♪ カラフルですね~♪
80日間世界一周だ~♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年11月25日 00:27
☆幸吉さま☆
なんだかこのときは追いかけっこみたいな競技でしたよー
いろいろと気球も競技があるらしくってルールわかればもっと楽しそう!
来年はまるこちゃんにもカメラ持たせて一緒に撮りに行きます♪
あのバーナーは家庭用の140倍って言ってましたよ、お鍋にどうぞっ
Posted by ○お返事 at 2007年11月25日 09:09
ひさしぶりにのぞきに来ました~( ^o^)ノ !
バルーンフェスティバル、私は今日行ってきました。
いやあ、感動、大崎に住んでてよかった~
飛び上がる瞬間がいいんですよね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
Posted by はやよめ at 2007年11月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飛んでった!!
    コメント(10)