あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月01日

道とん掘は大人気〜

ジュー!
もうすでに
デザート焼。

バナナの
パンケーキ♪



父 母 妹 娘 私
↑漢字ばっかりですね。

いろいろなのを頼んでちょこちょこ食べたらおなかパンパン!
「そろそろ太るの飽きたんじゃないか?」 という父の発言に みんな納得してました。
私だって好きで太りっぱなしじゃない!! けど 自業自得の体型なんですね。

なんだか品切れが多くてやきもきしたけど どれもおいしかったよ♪♪
古川でお好み焼きは貴重だから 今もすんごい混んでいます、はあ まんぷくふとる!


Posted by うなこ  at 19:11 │Comments(12)

この記事へのコメント
ぽんぽこぽ~ん♪
道頓堀は私も好きです(^皿^)
自分で焼くのって楽しいですよね~☆
Posted by ガネーシャ♪ at 2007年12月01日 22:59
ぽんぽこぽ〜ん♪♪(真似っこ(^m^*))

道頓堀、関西人の旦那も大好きです☆
美味しいですよねぇ(^O^)
Posted by しろねこ at 2007年12月02日 00:53
私も昨日、道頓堀(中山の)に行ってきましたよ。
もんじゃもお好み焼きも食べてしまいました~
ぽんぽこぽーん
Posted by りんご at 2007年12月02日 09:28
ぽんぽこぽーん♪遅くなりました、お返事でーす。
妹が「昔来たときは店員さんが語尾にぽんぽこってつけてた」と!
私はちょくちょく来てたけれど全然覚えにないんです・・・ 本当かな??

☆ガネーシャ♪さま☆
はーい ぽんぽこぽーん!
入り口にあったでっかいタヌキが怖くて娘はおびえてました・・・
きのうわかったんですが 私けっこうお好み焼き奉行です(笑)
家族がひいていましたよっ (昔ヨークのバイトで焼いてたんですヨ)

☆しろねこさま☆
しろねこさーん ぽんぽこぽーん♪
新婚旅行で大阪に行ったときもお好み焼き食べましたっ
夫婦で粉もの好きだから大阪は天国ですね~ イカ焼きも好きです。
ただねぇ ホント品切れが多くて笑えましたよっ

☆りんごさま☆
もんじゃはね 父の「食べるタイミングがわからん」というので×。
お好み焼きを2つと焼きうどん、お肉、バナナショコラ、焼きオニギリ!
いろんなのを焼きたてで食べれるところがいいんです(^u^)
古川だとお好み焼き屋さん 人口に対して少ないですよー!
Posted by ●お返事ぽんぽこ♪ at 2007年12月02日 17:01
うなこちゃん♪  今度 泉で お好み焼き でも♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月02日 18:02
☆プリーズ☆加川さま☆
イィ~ですねっ あはは♪焼きを作りましょうよ♪
みんなでおしゃべりしながら作って食べれるとこがいいですよねっ
素敵な髪型 つやつやお肌に おいしいお好み焼きなんて最高!
Posted by ○お返事 at 2007年12月02日 18:41
ソースとマヨネーズはたっぷりかけるほうです(*^∇^*)/

いいですね♪ お好み焼き!!☆
お好み焼きパーティー!! したいなぁ~!!^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月02日 19:19
道頓堀は、私の地元青森にもありますよぉ~
最初は『ぽんぽこぽ~ん』にびびりましたが(;^^A

「そろそろ太るの飽きたんじゃないか?」 って痛いなー。
太るのは飽きても食べるのに飽きないんだよな~
困ったことに・・・(汗
Posted by amia at 2007年12月02日 19:28
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
マヨネーズも無かったんです・・・
でもおいしく食べました 豚キムチの「ソウル」がお気に入りですヨ
実はriceさんのブログで道とん堀が近くにできるっていうのを見て
「今週末ぜったい行く!」って思ってたんですよ(^u^)
おなかいっぱいでぽんぽこぽーーーーんになりましたよっ

☆amiaさま☆
そうそう 食べるのには飽きないんだ(笑) でもヤセなくちゃ!
きのう行ったら1回も「ぽんぽこぽーん」って言われなかったんです。
全店で言ってないのかな?古川だけなのかな?
バナナショコラはバナナ入りチョコホットケーキでお気に入りです♪♪
Posted by うなこうなこ at 2007年12月02日 20:06
こんばんは 
大崎に お好み焼きの 食べれるお店があったなんて
知りませんでした~☆ 美味しそう☆
調べて みよー☆ 
Posted by orizururan at 2007年12月02日 21:59
バナナパンケーキとかも焼き物なんですね。

なんか美味しいのと楽しいのが両方ありそうですね。

ボクの家の近くのオープン今から楽しみです。

記事すごい参考になりました。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。!
Posted by rice at 2007年12月05日 08:56
☆orizururanさま☆
古川のロックタウンの中にあるんですよ♪
ここが一番お値段も場所も手ごろなので家族で行くんです。
ひさびさに行ったらメニューも変わってて楽しんできましたよっ

私もずっと大崎市で暮らしてますが知らない場所がいっぱいです!
大崎でブログやってる仲間がもっと増えれば楽しいなぁ と思ってました♪

☆riceさま☆
こないだ「近くに道とん堀できます」というriceさんのブログを見て
行きたくなったんですよ~ ちょっと下見になりましたか???
入ったらとにかく1品頼んで待つ間にまた決めるのがいいですよ~
焼きあがったころに新しいネタが届きますから(^u^)
友達と行っても焼くのが盛り上がって!値段も安いですよ!!
Posted by ●お返事 at 2007年12月05日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道とん掘は大人気〜
    コメント(12)