あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月15日

キラキラキラヒカル!

体調がよくないと 心までなんだかくもったまんま・・・
みなさんのコメント1つ1つが嬉しい数日間をすごしました♪♪

気持ちだけは元気だけれどお仕事以外で外出するのもおっくうだなぁ
なんて感じでしたが 父のキムチ教室の買い付けに行くことに。

んー、壱弐参横丁・・・ サンモール一番町・・・
↓↓ キラキラ光って素敵な街ですねっ ↓↓
キラキラキラヒカル!キラキラキラヒカル!
今使っているデジカメを買う決め手が 『光が☆形にうつせちゃう!』な機能でした。
そーいえばページェントを撮りたいって思って買ったんですよ、忘れてた(笑)
1枚目は サンモールにある青いイルミな樹を☆形モードでパチリっ♪
2枚目はアップです、ね ☆形になってるでしょ?不思議ですねっ


サンモールからページェントへ向かう途中 藤崎のこんなツリーに出あえましたよっ

↓↓ 大きーーーい ツリーが浮かんでいます♪ ↓↓ そして その下には ↓↓
キラキラキラヒカル!キラキラキラヒカル!
ツリーの下からビームが出てるんだっ!
まるこちゃん 光の中でくるくるまわると、他の子供もくるくるまわる(笑)

小さい子供ってキラキラピカピカ大好き 私もキラキラが大好き
でも 古川に戻ったときになんだか少ない光にホッとしました♪本能かな♪

↓↓ 光の中にいけるまではもうちょっと・・・ ↓↓
キラキラキラヒカル!キラキラキラヒカル!

仙台の街って絵になる(私の写真ではなってないんですけどー)場所がたくさんあるね!
刺激をたくさんうけて 私までキラキラした気持ちになれましたっ

さてご飯食べてきます、今日はカキですよ。ページェントのお話はまったねー☆


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 18:53 │Comments(7)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
☆が いっぱいですねぇ~~♪  あはは♪


かき   イイィ~ですね♪  私は カップNOODLEです♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月15日 19:26
ツリーの下からビーム?!
私まで光の中でくるくる回っちゃいそうです~(笑
カキいいですねぇ♪
私はwasanbonでお持ち帰りしてきたおむすびを食べま~す☆
Posted by あい at 2007年12月15日 19:50
☆☆☆~
キラキラァ~
女の子にとって・・永遠の憧れかしら???
      ☆☆☆☆~
Posted by kyokosan at 2007年12月15日 21:36
キラキラ・ピカピカいいですね!私もこういったイベントが好きです。牡蠣いいですね!牡蠣酢とフライあと鍋・・・考えてたらヨダレがでます。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月15日 21:38
ぅわーーー☆
光が形になるカメラって あるんだー 良いですねー☆
とってもキレイ♪
街はもうクリスマス一色ですね~
『うっふっふっふ・・私も来週ペイジェント、行くんだー♪』
と にんまり しながら読みました。

相変わらず 年末の代配に お忙しいみたいですが。。
気をつけて頑張ってください。

随分前 子に ヤクルト時代の事を聞いたらね
『ん~・・毎日 寝てたじゃん・・』 って・・私のこと・・(汗)
そう 確かに 疲れて 毎日 良く寝てました・・
反省。。
うなこさんは アクティブで うらやましい~☆
Posted by http:// at 2007年12月16日 07:20
そうそう、以前幸吉の涙を、星くずに変えてくれたデジカメで、

今度は、ヒカペの樹’sを、天の川に変えるんですか♪

たのしみ~♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月16日 10:53
☆プリーズ☆加川さま☆
牡蠣キムチ用に買っていた牡蠣ですけど食べちゃいました!
また買えばいいもんねっなんて父をだまして・・・ごちそうさま。
元気でてくると食べたいものもいっぱいでてきました(^u^)

☆あいさま☆
登米のはつみつ米なら冷めたあとも甘さがあっておいしいでしょう♪
wasanbonオーナーさんはそういうところを気にいったのかなっ
おむすびは冷めた時のおいしさが重要だな!って思いまーす。

☆kyokosanさま☆
テレビで見ているだけでもワクワクしましたが
実際見たらとてもきれいで寒さも飛んでいきましたよー
父と見るのは実に13年ぶり・・・ あっという間ですね・・・

☆ろうどキングおがわさま☆
冬が旬ですよ!なんていわれると食べずにはいられませんねっ♪
ゆうべは家族で悩んだすえ牡蠣酢にしました(老人もいるので)
牡蠣バターもいいし鍋もフライも なんでもおいしいですから(^u^)b

☆orizururanさま☆
あっ 名前はいってなかったけれど ちゃんと気付きましたよ~
うちは私がチャカチャカ動きすぎて子供をふりまわしてるかも!
楽しそうなことを見つけると動かずにいられなくなってしまいました。
今年1年 アクティブな方にたくさん出合ったからだと思いますよ♪

☆幸吉さま☆
星以外に♪やハートもあるんですよ(^u^)かわいいぃ♪
同じ光も形がかわっただけでちょっぴり違ってみえたりしますね。
今年のうちにもう1度くらいページェントを見たいとおもっています。
仙台の夜景だけでも十分ビックリしちゃいますけどねっ
Posted by ●お返事 at 2007年12月16日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キラキラキラヒカル!
    コメント(7)