あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月27日

ごぶさたーん☆活動報告

体調悪いとか言ってる間もお弁当つくりは待ってくれなかったのだ・・・

毎日お弁当を作っていたわけで。
写真を撮る気持ちの余裕すらなかったわけで。


そんなバタバタ&どんよりな毎日の中 撮っといた3枚デス

ごぶさたーん☆活動報告
私にとって歌を歌わない日はないんです。
家の中でも車の中でもひとりごとのように歌ってて(笑)
ジャンルは流行ってるのから 昔好きだった歌、CMのフレーズ、子供の歌・・・ いろいろ♪
来年はピアノや歌を聴きに足を運びたいですね、一緒に行く人この指とーまれ!

ごぶさたーん☆活動報告
クリスマスの日 サンタさんは微妙に怖かったからかわいくユキダルマ!
☆の形の雪がふったらキラキラしてきれいだ、という娘のお話をもとにしました。
特別な日は大好きなエビ♪ エビフライにして、野菜もカレーソースで炒めた♪
サツマイモ・・・ ☆型が見当たらず それっぽくお花型で抜きました~

ごぶさたーん☆活動報告
これ 12月26日のお弁当! お弁当箱のフタがこわれましたっ
前に使っていた1段のお弁当にしたけど これじゃあ量が足りない気がするなぁ
お弁当と一緒に前買っておいてた アンパンマンのバランが出てきた!
「音楽会」 っぽくてかわいい♪ 実はピッグも♪です、歌え 歌え~♪♪

このお弁当はテンション上がったようですべて完食でしたっ

お正月 まずは新しいお弁当を買わなくっちゃ!
毎日手作りお弁当もあと3ヶ月・・・・ 悔いのないように楽しんで『お弁当作り隊♪』



同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 09:00 │Comments(12)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
イイィ~ですね♪   私も食べたいです♪ あはは♪

    お互いに がんばろうね♪   ファイト♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月27日 09:24
おはようございます☆

うなこさんの 指に とーまった♪

むしろ 一緒に 歌いたい☆

かわいい ♪ や ☆ のお弁当(*^_^*)

毎日毎日 ママちゃん頑張っていたのね!

ママちゃんの愛はすごい!

もう以前からうなこさんのファン☆

Yueです(*^o^*)/~
Posted by Yue at 2007年12月27日 09:48
うなこさん
本当に器用ですよね!!
きっと図工 、美術、手芸はお得意ですよね??
あんなに可愛いお弁当を食べられるまるこちゃんは
とっても幸せだと思います♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年12月27日 10:55
こんにちは。
かわいくてたのしそうでおいしそうなお弁当ですね!
見てるだけで元気になりそうです。
Posted by マヨネーズマヨネーズ at 2007年12月27日 12:52
 いつもかわいいお弁当♪
 うなこさん、お弁当の本出しちゃったらどうですか!?
 体調はいかがですか?
 頑張り過ぎない程度に頑張りましょうね♪
 お互いに~!
Posted by ゆずきゆずき at 2007年12月27日 12:56
☆プリーズ☆加川さま☆
うーん 加川さんお弁当はやっぱりバイクかなあ??
お重箱じゃないとおなかいっぱいにできませんねっ
ファイト!ファイト! がんばるって疲れるけれど気持ちいいですよ!

☆Yueさま☆
う・・・ かわりに作ってくれる人がいるならおまかせしちゃうかも。
春からは幼稚園です、給食が出るからお弁当は少なくなりますねっ
ホッとするけれど かなりさみしいんですよ、Yueさんに作ろうかな♪
2008年はたくさんイイ音楽をジャンルを問わずご一緒しましょう。

☆塚ジュンさま☆
明日は金曜日~ 12時からは塚ジュンさんの声がFMで聞けますねっ
私は浅く広くいろんな細かいことをするのがすきなんですよ♪♪
ちょっと気が早いけれどおひなさまの飾りも作ってみたいですね~
空気が冷たくなってきましたからノドを傷めないでくださいね(^u^)

☆マヨネーズさま☆
もしも娘じゃなくって男のこがいたら・・・ と考えることも!
カブトムシとかかっこいいほうが喜ぶかなぁ なーんて(笑)
ためしにダンナのお弁当にも海苔でかざってみようかなぁ♪♪
↑ きっとクレームがくるとは思うんですけど~

☆ゆずきさま☆
体調はなんだかテンションでひっぱられている気がしますねっ
明日髪をきれいにしてもらってくるから 元気も全開になるかも♪
お弁当の本よりも こうしてブログでゆずきさんに見てもらえるほうが
私は嬉しいですよ~、あたたかいコメントがうれしいですから(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年12月27日 18:16
お疲れさまです!
私も最近『お弁当作り隊♪』隊員なんですよ~。
レパートリー増やさなくちゃ!
でも毎朝バタバタで写真撮れず・・・。

うなこさん、やっぱりスゴイですよー♪
かわいいお弁当&栄養バランスも素敵☆

毎日唄う♪いいですね~^ ^
ちなみに私は車でしか唄いません・・・。ジャイアンレベルだからです(爆)。
Posted by kuukuu at 2007年12月27日 18:34
♪これくらいの・お弁当箱に・おにぎりおにぎりちょいとつめて・・・♪美味しそうです!私のラッキーにも作ってください!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月27日 19:52
いつも、コメントありがとうございました☆!

いいなぁ~。。。美味しそう♪))

加奈子も作ってもらおうかしら*笑*
Posted by 加奈子 at 2007年12月27日 20:58
おはようございます♪

お弁当箱たくさん持っています♪
預けますので中身を詰めてください^^
Posted by バック at 2007年12月28日 06:12
いつもかわいい♪お弁当ですね。
今年私は、お弁当作りを(自分の)始めたのですが
12月はぜんぜん作りませんでした・・・。
来年からまた復活します!!
Posted by tanaotanao at 2007年12月28日 10:00
☆kuuさま☆
そうそうそうなの(笑) 私も写真撮る余裕がついてこなくて!
撮ったりすると時間ギリギリになってたりね~ まいります。
来年はもっと朝の時間に余裕をもって行動しよう、毎年言ってます♪

☆ろうどキングおがわさま☆
ラッキーちゃん弁当っていうアイディア・・・ いただきましたっっ
お弁当あけて娘が「???」な顔する気もしますが かわいいですよ!
んーーー よく見るとおかずがかなりワンパターンです(笑)

☆加奈子さま☆
わ~~♪じゃあとびっきりかわいいお弁当がいいですね♪♪
クロネコちゃんやハートとか☆味は期待しないで・・・・(>_<)
料理は苦手だけれどお弁当つくりは楽しくって好きなんでーーす。

☆バックさま☆
そちらまでお弁当をもって白鳥ボートで行こうと思います!
港でまっていてくださいねっっ 間違えて日本海に行ったらどうしよ。
バックさんならデザートにキットカットのおまけがつきますよ♪♪

なんだかお父さんにお弁当作りたくなりました、来年実行してみますっ

☆tanaoさま☆
あっ経験あります(笑)
自分のお弁当って余裕がないうえにヤル気がなくって
私も極端でした・・・ はまってる時期は毎日だったりするんです。
お弁当だと洗い物も増えるんですよね~ そこがストレスですっっ
Posted by ●お返事 at 2007年12月29日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ごぶさたーん☆活動報告
    コメント(12)