あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月31日

白い世界は天空も白い

朝から少しずつ降り続いた雪が もう真っ白にかえてしまっています。
私の実家は古川よりも田舎だから よけいとけずに白いまんまの世界かも。

↓↓ 12月31日 13:00 ↓↓
白い世界は天空も白い
左のほうには ナツメの樹、 右のほうにはバラ 白くてみんな同じになるねっ
白い世界は天空も白い 白い世界は天空も白い

家の壁まで白いから 周りが白 白 白 。。。。
バラの赤い色だけが庭の中でパッと目立ちました♪♪

さて 買い物もすべておわったしこれから 母と一緒に準備にはいります。
夜中に石巻のお寺へ行って のっちょくんのお友達がいるお寺に行く予定でしたが
危ないのもあるし (たぶんめんどくさいんだと思う・・・) 明日朝行こうかな~

サービス業の方 お坊さん  大晦日もお正月も関係なくお仕事がある方
みなさんのおかげで私は毎年大晦日をすごすことができます、感謝しています♪



Posted by うなこ  at 13:59 │Comments(16)

この記事へのコメント
がんばっていたぞぉ~~♪    あはは♪


    ありがとうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月31日 14:10
 一面の雪景色だ~!年の瀬にふさわしい景色に
 私は見えます。私の生息地、神奈川は晴れてる
 けど、風が強い日です。雪も年間通してほとんど
 降らないし、大晦日もいつもと変わらない空、かな。
 でも気分はやっぱり大晦日かも(笑)

 今年は(まだブログ上だけですが)うなこさんと
 出会えて嬉しかったです!
 うなこさんも色々お忙しいかと思いますが、
 来年は「ずんだツアー」ご一緒させていただき
 たいな~♪と思っていますので、その時は
 よろしくお願いします♪
 
 ありがとうございました♪と来年もよろしくお願いします♪
 
Posted by ゆずきゆずき at 2007年12月31日 15:29
大晦日っぽい景色になりましたね♪
以前は元旦っていうとみなシャッター降りた状態でしたが
最近は休み無しが多いですね。
友人にお寺さんがいるんですが、鐘は108回つくのが大変なので
いろいろ言われるけど設置しないそうです(笑
それぞれ事情があるんですね!
うなこ家も良い新年を迎えて下さい☆
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年12月31日 15:46
オイラも正月仕事だぞーー!
でも、うなこさんの応援で頑張れるゾーー!
今年は、とても、いいあはは~♪がありました。
来年もステキなあはは~♪がありますように!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月31日 15:59
ホント今夜の運転はヤバいす!!

カチカチに道路凍るし、万一の時の救援は激遅間違いなし!!

お気を付けなさいます様に…
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年12月31日 16:22
大崎の方は雪積もったのですね。

仙南の方は雪で道路は濡れてます。

夜になって気温が下がって路面凍結が心配です。

ボクも今日の朝、仕事納めから帰ってきました。

二日から仕事だけど明日はゆっくり出来るから初詣に行こうと思っています。

今年一年、楽しいブログとコメントありがとうございました。

来年もよろしくです。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
Posted by rice at 2007年12月31日 16:58
ホワイトクリスマスにはならなかったけど
この調子なら、お正月には鎌倉が作れますね♪^^

今年は うなこ家♪やPEリ家♪と出会えて
とても楽しく よい年でした☆

来年も 楽しく あはは〜♪で
よろしくお願い致します!!m(__)m
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月31日 17:14
☆プリーズ☆加川さま☆
おかげさまで美容や髪に対しての気持ちが前向きになりました!
もう○歳だから・・なんて100歳になっても言いません。
肌も髪も加川プロデュースでいつもピカピカ ありがとうございます★

☆ゆずきさま☆
生まれたときからずっと大崎にいるので(途中2年だけ別の場所)
ずんだは大好きだったけれど ゆずきさんのおかげで
「ずんだってもっと自信もってオススメできる!」って思いました♪
こういう発見をさせてくれるのは家族とかじゃないんですよ。

遠い場所から大崎の空気をちょっとでも感じてもらえたでしょうか
ステキな宮城の顔を教えてもらいました、ありがとうございます★

☆PEリDOットさま☆
あははは♪私の幼なじみもお寺へとつぎましたがそこでは
108回打ったあとも参拝に来た人がついてオーバーしてるって(笑)
お互い住んでいる場所は違うけれど おともだちになれて良かったです。

PEりさんのおかげでオシャレになった気分~ ありがとうございます★

☆ろうどキングおがわさま☆
あはは♪会でご一緒してからたくさんのコメントいただきましたねっ
そうだっ 来年の目標に追加!おがわさんブログが見たい(笑)
お正月からはたらいている人もいるから世の中回ってますね!
小さなことでも感謝の気持ちは忘れないようにしたいなぁ~~

ラッキーくんとの出会いをありがとうございます★

☆黒猫伯爵さま☆
いつも私に新鮮な世界を見せてくださる黒猫伯爵さん!
もっとアートにふれる1年にしたい っていうのも来年に追加しようっと。
好きなものをとことん追求していく姿 すばらしいですよねっ

楽しいものをたくさん見せてもらいました ありがとうございます★

☆riceさま☆
こちらこそ いつもriceさんの野球情報がたよりですからっ
楽天を来年はもっとたくさん見たいな~(^u^)
野球をあんまり知らない私でもriceさんのブログはとっても
興味がわきました 楽しいんです♪ありがとうございます★
Posted by ●お返事 at 2007年12月31日 17:23
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
あらら コメント返している間にコメントいただいちゃったみたい!
同じ時間にだてブログにアクセスしてるってことはすごいよねぇ

私もタカ♪家と会うことができて とてもとても楽しかったですよ~
またたくさん一緒にあはは♪って笑いましょうよ(^u^)

バイタリティをあたえてくれて ありがとうございます★ あはは♪
Posted by ●お返事 at 2007年12月31日 17:25
モノトーンに赤 素敵です♪
良いお年を♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月31日 17:33
雪だぁ~♪
やはり関東とは違うなぁ!!

楽しい記事をたくさん読ませていただきありがとうございました。
来年もヨロシクね♪   あはは♪
Posted by バック at 2007年12月31日 20:05
☆幸吉さま☆
ねっ まるでこのバラだけ色を残したように鮮明ですよね~
木々も雪もモノトーンの世界で主役をとったバラです♪
ただシャッターを押しただけで水墨画の世界・・・ まだ降ってますヨ

☆バックさま☆
こちらはまだまだ雪が降っています。
ここから1時間走った地域では大雪警報まで出ていたんですよ!
おかげで高速道路はとまったり 事故があったり大変なようです。

バックさんの見せてくれる関東のお正月の空♪楽しみです♪
少しだけかもしれませんが 体と心をやすめてくださいねっ
Posted by ●お返事 at 2007年12月31日 22:07
今年一年、うなこさんのブログで

楽しまさせていただきました。

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を(^.^)/~~~
Posted by kame at 2007年12月31日 22:57
真っ白な雪♪
仙台も少し積もりました☆
ホワイト大晦日?

今年は沢山お世話になりました♪
また来年も笑顔で会いましょう☆
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ゆえ at 2007年12月31日 23:46
新しい年が素晴らしい一年になりますように!

よいお年を♪
Posted by だぃちゃん at 2007年12月31日 23:46
☆kameさま☆
年越してしましました・・・ 今年もよろしくお願いします。
大崎だけでなく県北のブロガーさんはとても励みになります!
kameさんのブログに今年もおじゃまするのでよろしくお願いしますねっ

☆ゆえさま☆
私の実家のまわりはまーーーっしろなお正月を迎えてまぶしい★
朝起きてカーテン開ける前に「積もった」のがわかるほどです。
雪遊びしたかったけれど今からあいさつまわり~いってきます!

☆だぃちゃんさま☆
思ったより積もったお正月ですねっ!ワンコも元気かな??
鳴子あたりにあたたまりにいきたいけれど2駆だから怖い・・・
今年のお正月はスキーする人には最高になったかもね♪

今年も一緒にお酒を飲む機会があったらうれしいです(^u^)
Posted by ●お返事 at 2008年01月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白い世界は天空も白い
    コメント(16)