あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年01月05日

イオンな空○佐沼

お正月休みの間にいったい何度イオン系列のお店に足をはこんだのか・・・


今日は佐沼のイオンロックシティで 『よさこい』があるという♪
実はまるこちゃん大のよさこい好きで 浴衣をひっぱりだして踊るほど。

今年の目標に 『親子でよさこいを踊る』というのをかかげています。
実は通うのに可能な地域のサークルは子供が4歳以上が条件だったんですヨ
年内にイベントに出るのは難しいでしょうけど 来年YOSAKOIに出たい!!

↓↓ 曇り空な佐沼 1月5日 15時18分 ↓↓
イオンな空○佐沼


登米地域のよさこいサークルがいくつか一緒に出ていたんですけど
写真を撮っていなくって あ~載せたかったなぁ なんてだてブログを開いたら!!

『★大崎から見る月 東京から見る月★』 の ことぶきさん♪

さきほど更新された記事にっっっ 私が見ていたのと同じよさこいがっっっ
今日は2回公演があったようなんですけど 15時の回なら
ちょうどことぶきさんが撮った写真の真正面(踊っている人の後ろ)にいました!!
(ぜひ上のブログタイトルへジャンプして写真を見てくださいっ)

え~~~ こんな偶然ってあるのかな??時間違い??
ことぶきさんと私の帰省先は近いとはいえないのですが
ここにお互いでかけていても不思議ではない・・・ えっ すごく偶然!?

きのうのラジオといい運命をかんじてしまいます

誰かにこの興奮を伝えたい~~~
そんなときにこの だてブログの存在、ブロガーさんの存在は実にありがたい♪
さほど気になることではないのに見てくれたり コメントくれたり。
いつもいつも感謝しています、ブログというものを考えた人 最高に尊敬します。




同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)

Posted by うなこ  at 20:55 │Comments(11)☆登米方面☆

この記事へのコメント
すごい偶然ですねぇ!
ブログやってると運命感じる事たくさんありますね♪
お祭りの時などは勝手にブロガーの匂いがするとか言って
きょろきょろしている私です(笑
よさこい踊ったら気持ちいいだろうな~☆
親子で参戦頑張って下さい^^
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年01月05日 21:38
私もうなこさんの記事を読んでビックリ〜!
今、うなこさんがくれたコメントにも返事を書いたのだけど、
まさに15時の回の真正面に私は居ました〜(^▽^)
そしてあれから外に出て、うなこさんが撮った写真と同じアングルで、
ロックシティの同じ入口看板の写真も撮りました…。
重ね重ねビックリで、真面目に運命を感じてしまう(*^_^*)
Posted by ことぶき at 2008年01月05日 22:04
すごい♪  ラッキぃー 運命ですね♪  楽しもうね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月05日 22:23
本当に偶然て在りますよねー。
感じるものがあるんですかね。
お互いの波長が合った時、何故かラッキーに思えますよね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年01月05日 22:28
タイミングバッチリでしたね♪^^  

今年の うなこさん♪には 何か
運命的な神がいるっ!?

まだまだ始まったばかりの2008年♪
さてさて、どんなドラマが待ち受けて
いるのでしょう~~!!☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月06日 07:55
こちらにもよさこいソーラン祭りというのがありますよ。
当時北大の学生が高知のよさこいを見て感動し立ち上げたと
いうものです。毎年商業祭りになって拡大してます。
6月に開催されます。一度是非遊びにきて下さい。

我が家の息子も昨日大崎に帰りました~。
Posted by チーコ at 2008年01月06日 08:20
うれしい偶然ですね。

そういう偶然は超HAPPYな気分になれますよね。

うなこさんの感動、ぼくにも凄く伝わりました。

ボクも知らない所で、だてブロガーの皆さんとすれ違ってるかもしれないと思うと

嬉しくなります。
Posted by rice at 2008年01月06日 17:53
こんばんは♪
うなこさん&まるこちゃん ヨサコイ♪
たのしみですね♪


お互い知らなかっただけで、
ずっとすれ違ってきた。
縁というものは不思議ですね。
そして大切にしたいですね♪
Posted by YueYue at 2008年01月06日 21:28
すごい!!!
そういえば佐沼のフルセイルも去年オープンして
なんだか有名になってきましたね♪
Posted by みず at 2008年01月06日 23:35
すごい偶然ですね!
前世で何かしら関わった人。。。とよく聞きますが
どんな形で出会っているのか
気になりますねー。
Posted by tanaotanao at 2008年01月07日 12:35
☆PEリDOットさま☆
わかりますよ~ イベントに行くとちょいキョロキョロしてるの(笑)
もしかして誰かが「あっあれって・・・」と気付いてるかも、なんてね。
これもブロガーの楽しみかたですよねっ(^u^)

☆ことぶきさま☆
わざわざメールでよさこいの時のお写真までありがとう♪
残念ですが踊る人に隠れて私たちは見えていなかったんですよ。
なんとも不思議な時間でしたね、外に出た時間も1分違いとは!!
今度は実際に会っておしゃべりをゆっくりしたいです♪♪

☆プリーズ☆加川さま☆
加川さん・・・ 私確実に今とってもツイてます!!
明日仕事帰りにロト6でも買ってみようかしら♪♪
大金当たったらみんなでバス旅行しましょー 福島?岩手?

☆ろうどキングおがわさま☆
もしかして~おがわさんともどこかで一緒になっているかも!
人と人は不思議な力で呼び寄せられることがあるもんですねっ
いろんな言い方があるんでしょうけど(運命とか)宇宙パワーです☆

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
2007年の神様はタカ♪さんをはじめ たくさんの友人に
ひきあわせてくれました、今年の神様も出会いの神様でしょうねっ
いつも笑顔でいると何かいいことがついてくるような気がします♪

☆チーコさま☆
よさこいの創立者の方が選挙に出るとニュースで見ましたよ~
いまや全国的にひろがったよさこい、熱気が人気をうんだのでしょう。
今回のイベントも年代が広くってびっくりしてしまいました!

大崎はお正月も天気がよく今日もおだやかでした。
明日は朝凍結するほど寒くなるようです、風邪が心配ですねっ

☆riceさま☆
今年Kスタに行く時は事前にブログでおしらせします♪
もしかしたらriceさんと一緒のゲームを見ることもあるかもっっ
あとから同じ場所にいたってわかるのもおもしろいものですよ~

☆Yueさま☆
まるこは 「よさこいとソファミソファミレ」どちらかにするって(笑)
私はどちらも見ていて楽しそうだなぁ(^u^)
本気で踊りたいのか毎日個人練習はしてますよー あはは♪

☆みずさま☆
がんばれがんばれ県北!ですよ~
みずちゃんのように他の土地から大崎に来てくれる人もいるし♪
これからもっともっと大崎を元気にしていきたいです(^u^)

☆tanaoさま☆
ことぶきさんはまだ会ったことないのですが
このだてブログで同じようにブロガーになった時点で運命かも!
出身地が近いということだけでもかなり運命☆tanaoさんもだねっ
Posted by ●お返事 at 2008年01月07日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イオンな空○佐沼
    コメント(11)