あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年01月23日

父のポリシー!

忘れてましたが『マイピクチャ』を整理してたら出てきた写真icon10
↓↓ ビニール袋 & リンゴを保護してるネット? ↓↓
父のポリシー!

実はこれ・・・
12月に父からカメラを出してと言われバックを開けたら入ってました。
なんだこれ!?と思ってこっそりあけてみたのですがface18

なんだと 思いますか???  答えは 『続きを読む』 でicon23

↓↓ ハイ デジカメケースでした ↓↓
父のポリシー!

父いわく 「水にも濡れないし傷もつかないよ」 と・・・・icon10

以前使っていたデジカメもどっかにしまい忘れて無くした父。
デジカメのケースもどこかへ飛んでいった そうです、どうしましょうねっ

それにしても よく考えたicon12と言うべきか なんでこれなのicon15と言うべきかicon11
さすが7人兄弟の末っ子 いろんな意味でおおらかにのびのび育ったんでしょうね!

天国のおばーちゃん こうして元気にしてますからあと30年は待っててねicon01
(まだまだ父と旅行したいとこがたくさんあるから10年くらいじゃ足らん!)

タグ :おとーさん

同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 20:13 │Comments(8)本・映画・音楽

この記事へのコメント
イイィ~ですね♪   親子で旅行  イイィね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月23日 20:23
これは良いアイデアですね~
私もマネしょう~♪^^
うなこちゃんとお父さんの会話が聞こえてくるようで
微笑んで読んでいました(*^_^*)
Posted by あきちゃん at 2008年01月23日 23:12
絶対、中身見ないと何か解りませんね!
Posted by kame at 2008年01月24日 00:05
おぉ~っ! これは考えましたね☆
おいしいものが入ってそうなデジカメケース♪
エコなお父さん、ステキじゃないですか~^^
Posted by ぱるえ at 2008年01月24日 00:06
ぷぷっ☆
お父さん お母さん って、なんで こーゆーのに入れちゃうんだろうね?
ウチの母も おかしなモノにおかしなモノを入れてマス☆
 そんで 解らなくなって 同じものが2個3個あるのデス。
体温計とか 耳かきとか 爪きりとか。。
『危ないから』と何かに入れては 解らなくするんですYO!!
うなこさんのお父様は わからなくしないだけ 大丈夫です♪

今日はことのほか 寒いし 吹雪ですから 気をつけましょうね☆
Posted by orizururan at 2008年01月24日 16:11
☆プリーズ☆加川さま☆
お母さんとの流行も楽しみだけど お父さんなら珍道中!
オーロラや万里の長城もいってみたいんです(^-^)

☆あきちゃんさま☆
妹にもすぐ教えてあげました〜
ケースを買うっていう行動はなかったんでしょうね(笑)

☆kameさま☆
なんかお土産かと思ったんですよ(壊れもの?とかね)
せめてジップロックに入れてあげたくなりましたよっ!

☆ぱるえさま☆
あ〜 エコだ(笑) 専業農家ですからねっ
今もこのケースなのかな?週末確認してきますね!

☆orizururanさま☆
お菓子の缶のリサイクルとかねっ!
お父さんはなぜかスーパー袋をバックにすることも(笑)
知らない人にすぐ話かけ仲良くなる特技持ってますよ♪
Posted by ●お返事 at 2008年01月24日 19:38
わかります、うちも父何にでも買ってすぐ日にちと名前書いちゃうの。。
何故??って思いますが、いつ買ったか分かれば壊れたとき何年使ったとわかるから。。。なるほど・・。
父たちの年のアイデアなんですよね~♪褒めてあげなくちゃかな!!
Posted by PEリ 妻 at 2008年01月25日 10:10
☆PEリ妻さま☆
私もあと20年くらいたったらいろんなのに書き込むかも(笑)
お義母さんはシャンプーのボトルに使用開始日を!
どのくらいのペースで買い換えるか見るためなんだってよ~
Posted by ○お返事 at 2008年01月26日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父のポリシー!
    コメント(8)