あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年02月02日

うなこ家にブロガーさん!

土曜日は 『ガールズパーティ』 の日♪ とひそかに今年制制定しました。
今年第一回目はなんと 狭くてゴチャゴチャな我が家に無謀にもご招待♪

メンバー ☆ うなこ まるこ   ・・・・・・ゲストは  『*みずかいく*』 の みずちゃん!

実は大崎市つながりだったみずちゃんがお引越ししてしまうのです。
夏の古川七夕で初めて会ってから 「遊ぼうね」 といいながらも
お互い不調が続いたり 『近くだからいつでも会える』 と思っていて・・・・

「2月2日はどうですか?」 と聞いたら 「その日に大崎とお別れです」 って!!
↓↓ 3人でピザとおむすびを作って楽しみました ↓↓
うなこ家にブロガーさん! うなこ家にブロガーさん!

どんなトッピングにするか?? ヨークベニマルでお買い物をして♪
海苔をパンチできりぬきかわいくかざったおむすびを作って♪

↓↓ 焼きあがるまで姉妹のように・・・ ↓↓
うなこ家にブロガーさん!


お気に入りのオモチャを全部 みずちゃんに見せたいまるこicon11
明るくて人が喜ぶことをたくさん行ってくれる優しいみずちゃんはお姉さんでした。

↓↓ 焼き上がり~ うれしい笑顔と記念にパチッ ↓↓
うなこ家にブロガーさん!


新しい土地や環境・・・ これからの未来・・・ 不安はつきないけれど。
近くに住んでいるから仲良しなんじゃなくて つながっているから仲良し
私もまだまだ未熟で大したことは言えないけれど
『みずちゃんなら 大丈夫』   だって笑顔がたえないし前向きだもん♪

ブロガーさんと会うのは楽しみだけど 毎回ちょっと不安もicon10
でもそのたびに思うんです、 楽しいことのほうがいっぱい!

☆楽しい時間をありがとうございました☆


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 18:34 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
ご馳走様でした♪もう本当にまるこちゃんは妹みたいでっp(^^)q実はヨークで一緒になってSkipしてしまいました〜笑
 
うなこさんとたくさん話せて嬉しかった☆家にも是非来てくださいね!
Posted by みず at 2008年02月02日 19:10
寒いときは家集会もいいものですね♪
もうブログ飛び出して、そういうのもいいかもね^^
ボク達は遠くても近くてもつながってる仲間ですね。
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月02日 20:53
おお~

ピザとか、家で作れちゃうんですね~

おいしそうです。
Posted by kame at 2008年02月02日 23:03
楽しそうですね~♪
今度はうちにも是非~♪
お料理はみんなでわいわいが一番ですね~☆
離れても仲良しですもんね!!(^^)
Posted by PEリ 妻 at 2008年02月02日 23:15
うおぉぉ~~♪   イイィ~ですね♪

 私も みんなに 会いたいぜっ~~♪   あはは♪


みずちゃん♪   あはは♪会の芋煮いらい 会ってないなぁ~♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月03日 15:36
☆みずちゃんさま☆
まるこちゃんが飽きて「かえる~」を連発しないようにと
家に来てもらいましたが 何のお構いもできず・・・ごめんね!
ただご飯たべるより作ったほうが楽しいかなぁ と思いました。
いろんなの並べたり楽しかったね♪またつくろうね♪

☆PEリDOットさま☆
小さな家ですからあんまり招く立場ってないんですけど
まるこが自由にしてられるので迎えにいっちゃいました♪
のんびりしてて3人ともゆったり楽しめましたよ~

☆kameさま☆
今度かんたんなピザ生地の作り方をアップしますよ~
これ絶対男の人の方がむいてます、コネコネするもの。
息子さんも具をのっけたり楽しいでしょう♪安上がりだし♪

☆PEリ妻さま☆
ピザ生地を作っていくからみんなで焼きましょうよっっ
子供たちはデザインが得意だからおもしろい並べ方しますよ!
1枚500円の予算でできるから パーティーにいいですよね♪

☆プリーズ☆加川さま☆
みずちゃん 未来の旦那さんと仲良くすごしてましたよ(^U^)
また企画があったらお誘いしちゃいましょー♪
かなり仙台に近いところへお引越しとブログにのせてましたし!
Posted by ●お返事 at 2008年02月03日 19:37
みずさん♪とまるこちゃん♪
本当の姉妹みたいで
とても楽しそうですね☆

新しい環境には、不安が沢山でしょうけど
きっと、明るい笑顔の先に、新しい出会いや
楽しみが待ち受けているんだと思いますっ!!^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月05日 07:10
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ほんとに姉妹みたいでお買い物中もはしゃいでましたよっ
お引越ししてもブログの中では毎日会えますから♪
元気にしてるかな~って心配もあるけれど・・・ あはは♪な笑顔で!
Posted by ○お返事 at 2008年02月06日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなこ家にブロガーさん!
    コメント(8)