あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年03月14日

ホワイトデーだっけ??

↓↓ 娘:まるこちゃんのおべんと ↓ 妹:フーちゃんのおべんと ↓↓
ホワイトデーだっけ??ホワイトデーだっけ??


↓ フタ (セサミが娘用、キティが妹用)
ホワイトデーだっけ??


サイズまったくいっしょのお弁当箱を使っています・・・
今期間限定の同居キャンペーン実施中だから お弁当作るのも多いの!
ダンナ、私、妹、娘   もういっぱいいっぱいの朝をすごしてるヨ

写真も2月からほとんど撮れておりませぬ。
4月からは幼稚園だし新たな気持ちで 『お弁当つくり隊』 がんばりまっする♪



早くも今日はホワイトデーですが みなさん贈る&贈られました??
私・・・・・・・・  1個もかえってきてないんですケド。

まるこちゃんは保育室のかえりに彼氏からいただいてました~
お菓子のほかにアクセまで選んでくれたよう♪イイ男じゃーん♪

去年なんかホワイトデーもらったっけ と1年前のブログ見てたら
去年の3月13日は雪が降ってまっしろになっていました!!!
ブログやっていると 1年前のこと思い出せて便利ですよねっ


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 19:13 │Comments(12)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
ニョーボがぶつぶつ「ホワイトデイなのに・・・。」とぼやいてました。むくむくふとるだけじゃねーか!たまにがまんしてくれー。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年03月14日 19:49
まるこちゃん
モテモテですね。
会社では今日雨とわかってたので
昨日のうちにお返ししちゃいました。
Posted by まるとまると at 2008年03月14日 20:11
嫁は週1日だけ、幼稚園へ通う娘にお弁当を作っています(^.^)
他の日は給食です☆
かなり手が込んでいて、5時から作ってますよ〜┐('〜`;)┌

ホワイトデーのお返しは、高くて諦めていた化粧品を買いました。
化粧品コーナーに男1人…。
かなり怪しまれました(´Д`)

でも、嫁は大喜びでした!
買いに行った度胸を讃えてくれました☆
Posted by 浜の班長 at 2008年03月14日 21:04
こんばんは♪
めめちゃんの通っている幼稚園は完全給食なのですが
今月は2回お弁当持参です。
昨日はママも腕に依りを掛けてキャラ弁(フラワッチ)作っていました^^♪
今は子供たちからの注文でママさんも大変ですね~☆(*^^)v
Posted by あきちゃんあきちゃん at 2008年03月14日 21:46
おいらもいただいてれば…
必ずお返ししたのに(笑)
Posted by だぃちゃん at 2008年03月15日 00:19
お弁当大変だよねー。
うなこちゃん頑張ってるよね☆
私も職場にお弁当持っていってるけど、
はりきって5時起きで作ってたのはいつのこと~(汗
どんどん堕落してって今はおばーちゃん任せ(滝汗
自分がこんなだから、毎日やってるうなこちゃんを尊敬するよ。
おつかれさま。
Posted by あやこベイベー at 2008年03月15日 03:53
コメントありがとうございました!

まるちゃんのお弁当、春っぽい色で、可愛いですねっ♪))

フーちゃんのお弁当もとっても可愛くておいしそう☆

あぁ~お腹すいてきたっっ;;
Posted by 加奈子 at 2008年03月15日 12:21
☆三春屋ニイサンさま☆
私はもらうのも返すのも食べ物以外にしています♪
だってお菓子いただくと・・・ ますます太るので・・・・
子供を生んでからなかなか減量できていないのです(>_<)

☆まるとさま☆
さっすが~♪雨の予報が出てるのを気づかうなんて♪
うちのパパも忘れずに会社へ持って行きました。
本人向けというより 娘さんと一緒に楽しめるものにしました~

☆浜の班長さま☆
わ~~~ 一番うれしいプレゼントだったと思いますよっ!!
おいしいケーキもいいけれど化粧品もらうと嬉しいです。
ますます奥さんきれいになって 班長さんも嬉しいですよね♪

☆あきちゃんさま☆
我が家の場合~ 娘は私のキャラ弁にうんざりですよ・・・・
お弁当つくりは私の趣味なので 楽しみにしています。
妹のお弁当箱は飽きたら娘にいつもおさがりもらってまーす♪
(実はセサミのも勝手に!おさがりしました 笑)

☆だぃちゃんさま☆
あげる人もいないな~ なんて思ってたら!
だぃちゃんはお返しにおいしいものをくれそうですっ
ホワイトデーでまた太った気がする、私成長の春をむかえてます。

☆あやこベイベーさま☆
まるこちゃんのお弁当は作りたいけれど
パパと妹のお弁当は私作らなくってもいいなぁ~(>_<)
私はお弁当持って行かない日もあります、おにぎりだけ!
昼食の時間が決まってないから 食べれない日もあるよ・・・

☆加奈子さま☆
鮭フレークやゆかりの色はピンクっぽくて春らしいでしょ♪
女の子だから茶色ばっかりじゃやっぱりイヤだよね~
フーちゃんはいっぱい食べれるしょうが焼きなんです(笑)
Posted by ●お返事 at 2008年03月15日 16:05
最近キャラ弁の本見るの好きで3冊も買ってしまいました!
見てるだけでもすっごい楽しいですよね、キャラ弁てv
材料見ると意外とシンプルで、自分でも出来そうと思ってチャレンジを試みるものの朝は時間なくて無理でした(チーン)
Posted by 小枝 at 2008年03月15日 21:28
 そうそう。私もホワイトデーって感覚なしでした(笑)
 朝から外で研修会だったし!(笑)
 うなこさんいつもお弁当作り頑張ってますよね~!
 私も自分の健康とお財布のためには作ったほうが
 いいのはわかっているけど…(汗)
 みんな一緒じゃなくて、ちゃんと食べる人のことを
 考えて作っているところが、「愛」だと思うのです☆
Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月16日 15:50
おべんと、かわいい~(^^)(--)(^^)(--)ですね!
うちは男所帯なので、ドカ弁というか、質より量・・・
たまにはかわいいおべんと作りたいです。(笑)
Posted by はやよめ at 2008年03月16日 17:40
☆小枝さま☆
私もキャラ弁の本をみるの好きです~ かわいいですよね♪
作るとけっこう食べずらいのもあるように感じます・・・
食べやすさ、おいしさを重視して 後からかわいさを
ちょこっとだけプラスするくらいがイイお弁当だと思います!

☆ゆずきさま☆
おおお~ 愛ですかっ!? 小さな愛は含まれてますよ♪
妹はカロリー低めがいいそうで・・・ 悩みます・・・
ダンナはいっぱい食べれるのがイイ、娘は少しずついろんなものを。
みーんな一緒の内容ならもっと簡単かも(笑)

☆はやよめさま☆
男の子のお弁当はどれだけご飯がすすむおかずか!が
命のような感じがしますねっ 一度作ってみたいです♪
ダンナは30歳くらいからある程度セーブしはじめました。
濃い~お弁当より あっさりたっぷりな感じに変わりましたよ~
Posted by ●お返事 at 2008年03月16日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイトデーだっけ??
    コメント(12)