あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年03月24日

たがため

『誰のため』
悲しみも 喜びも 悩みも   すべて誰のために????

あまり私は自分自身のことで泣いたり怒ったりということがないのです。

おそらく自分で思っている以上に鈍感だし、おおざっぱだから!
周りの人が私のことで怒ることのほうが多いんじゃないかな(笑)

今日 身近な人の悲しい顔を見て・・・・
ひさびさにそんな顔をさせた人に対して 激しい怒りが!!!
本当に生まれて初めて  消えてほしい   とまで思ってしまいました・・・
こんなこと思ったのではますます 悲しい顔をさせてしまうのになぁ~

そして気付いたのですが なんて私ってラッキーな人生なんだろうと♪

こんな風に楽なポジションを探し 無理をせず をモットーに生きてるもん。
「このままでいいのか?」と思うことも多々ありますが・・・

きっと亡くなったおばあちゃんや ひいおじいちゃんとか
みんなが代わりになってくれてたり、親が守ってきてくれたのでしょう!


感謝は口にすればストレートかもしれないけれど
私自身の進化のほうが きっと喜んでもらえるのだと ・・・ なんて思った(笑)


明日 『さんさ亭』 さんへおじゃまします♪
お湯もお食事もとっても楽しみ!!興奮してきちゃいました~~

でも 私よりも味あわせてあげたかった お父さんが急用で行けなくなって・・・
明日は子供を生んでからの一番の友達と子連れでおじゃまします。

すべて解決したら 一緒に行っておいしいもの食べよう、お父さん。
私は娘だから悲しい顔も嬉しい顔も直視しないといけないのね。
幾度となくお父さんに今の私のような顔をさせてきたのかもしれない・・・
面とむかって言ってあげられないけれど 成長にかえてお返しします。

↑ 何かにあらわしておかないと眠れない気がして
   ブログの存在に今夜も助けてもらいました ありがとうございます♪


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 21:37 │Comments(10)本・映画・音楽

この記事へのコメント
ラッキーな人は、自然と周りへHAPPYをくれている。

私は、うなこさんの記事を拝見するとHAPPYになりますよ〜(^.^)
Posted by 浜の班長 at 2008年03月24日 22:52
楽しんで 恋いよぉ♪    あはは♪

   親子水入らず♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月24日 23:24
お父さん残念でしたね~
今度、鳴子温泉にでも連れてってあげて下さいw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年03月25日 04:58
うなこさんは ど真ん中 歩いてると思いますよ♪
お父さん 早く解決するといいですね♪
そして 娘さんに誘ってもらえる お父さん いいな~♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年03月25日 18:52
そうか。。。。♪

   友達と 楽しんでこいヨォ~♪


                   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月25日 19:32
『kame』改め『Oh!紙…!!!』に変更いたしました。
誰に言った忘れてしまったので念のために言っておきますw
お気に入りに、もう一度登録させてもらいました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年03月25日 21:08
楽しんでますか?
温泉いいですねー!
うなこさん!
ツルツルスベスベ温泉美人
素敵な♪美笑顔!

あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月25日 21:51
さんさ亭での夜楽しんでおりますよ(*^^*)

赤ちゃんを生んでからの友人と子供3人づれです!
最高の夜♪♪白ワインでいい気分♪♪

お返事とレポは明日じっくりお伝えいたしますので(*^^*)
Posted by ●みなさまへ● at 2008年03月25日 22:04
素敵な夜を~♪
レポ楽しみにしてます☆
お風呂で日ごろの疲れを取って下さいね!
Posted by PEリ 妻 at 2008年03月25日 23:00
☆浜の班長さま☆
ありがとうございます~
班長さんのブログを見てうちに来てた回覧板思い出しました・・・
年度末だからでしょうか やたら回ってきます(>_<)
日常にあふれたどうでもイイことをブログにしていきますね♪

☆プリーズ☆加川さま☆
お父さんと一緒にさんさ亭へいけませんでした。
また夏につれていってあげたいな!と思ったお宿でしたよっ
一緒に行った友人は以前プリーズにおじゃました子です♪

☆oh!紙・・・!!!さま☆
2週間に1回は田尻のさくらの湯へ一緒に行ってます(^u^)
お父さん 忙しさとストレスで毎日大変そうで。。。
何もしてあげられないって本当に辛くってつぶれそうです。
お互いにこうやってこれから何十年生きていくのでしょうね~

☆幸吉さま☆
親が子に対しても接することの難しさってあるのかもしれませんが
子からしてみても親へどう言っていいかわかりません・・・
私が解決できるようなことではないのですがね~
お父さんは笑顔が素敵なのでいつも笑っていて欲しいのです♪

☆ろうどキングおがわさま☆
さんさ亭さん とってもいいお湯で気持ちよかったです♪
部屋からの眺めがすごくって!!興奮いたしました(^u^)
子供生んでから友達とお泊りなんて 夢みたいです♪

☆PEリ妻さま☆
1日中子供達の行動見て笑ったり しゃべりつかれたり(笑)
ママ同士で温泉に1泊なんて当選しないといけませんし。
小さな子供連れにとってもやさしいお宿でしたよ(^u^)
今年中に家族みんなでいく計画しようと決意しましたっっ
Posted by ●お返事 at 2008年03月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たがため
    コメント(10)