あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年05月27日

大崎の・・・スゴイとこ!?

この春からはけっこうテレビっこになっています。

とはいえ ドラマはあんまり。。。 ルーキーズはかかしてませんが!

こないだ 『ナニコレ珍百景』 っていう番組で(ウッちゃんね)大崎登場~~

↓↓ このテレビで ↓↓ 仙台が最初に出てきて! ↓↓
大崎の・・・スゴイとこ!?  大崎の・・・スゴイとこ!?


大崎市の有名な通りがうつるらしいが。。。 どこだ?と思ってたら
↓↓ お仕事でよく通る道路から見えるとこだ! ↓↓
大崎の・・・スゴイとこ!?
テロップでネタバレしてますけど(笑)
いつも通っていて知ってはいたけれど テレビにうつってビックリでした♪
ダンナも あったことある人が映ってて驚いてましたよ~

この写真見て。。 この界隈に飲みに行きたくなりましたっ


いつも思うのだけれど・・・・
観光地とかお店とか テレビでいいなぁと思って見に行くと
「あ あれれ?」 って思い描いたイメージと違うことがあるのですよね。

人も同じで。
「○○さんってこんな感じでこういう事言ってて」 ってイメージしていく。
会って見るとプラスもマイナスも 見えてきて 『百聞は一見にしかず』

想像だけ、聞いただけ、読んだだけ  では本当のことは見えない。
情報が多くってイロイロ聞えてくる毎日ですし
ふりまわされない確かな自分の中で 決定するチカラ を持っていたい!!

こうでなくちゃ幸せじゃない なーーんてものはナイのだっ





タグ :大崎市古川

同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 22:29 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
見た見た~
あれ~ 古川じゃん!!(未だに 古川と呼ぶクセが抜けない)
と 思ってみてました。

想像だけ、聞いただけ、読んだだけ  では本当のことは見えない。


その通りですねー
何でも自分で見てみないと…
『曇りなき 眼で見極める』って ココロがイイですね☆
Posted by orizururan at 2008年05月28日 06:01
私も見ました\(^^)/

名付け方が意外で面白かったです☆
Posted by ハマの班長 at 2008年05月28日 20:41
ホントにそうなんですよね☆
子ども関係の付き合いが出来てから、それは痛感してるかな^^;
人から聞いた話って100%じゃないから。
自分の目で見て、聞いて、感じて…じゃないとねっ♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年05月28日 22:33
自分でしっかり物も人も見て判断大切ですね!
うん。うん。そうだなぁ~♪と思いましたぁ!
大崎~!TV見たかったです・・・。
Posted by ぺり.妻 at 2008年05月29日 12:28
「百聞は一見にしかず」、まさにそのとおりです。
私も、いくつ失敗しているかわかりません。
でも、チャレンジすることは忘れませんよ!
やはり、自分で確かめて見ないとね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月29日 21:47
お互いに がんばろうね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月30日 01:08
こんにちは!
ちょっとお久しです^^;
テレビとかって回り映さないからか確かにイメージ違いますよねw
塩釜なんかでも、ここは・・・って思うところ多くて。
第ゼロ印象とでもいうか・・・大切ですねぇ。
Posted by ぺりどっと at 2008年05月30日 12:46
☆orizururanさま☆
大崎市になっても古川に住むものは古川市のつもりですヨ
私もたまたま見たのでビックリしましたね~
この界隈の飲み屋さんはイイですよ♪

☆ハマの班長さま☆
いつも通っているので知ってはいたのですが~
こうしてテレビにうつると実際と違うように見えますね!
大きな通りから見えるので ドライブ中にわかりますよ♪

☆ぱるえさま☆
そぅですねぇ 見た目も信じられないですし・・・
本当のところを見ようとする姿勢を持つのも大切です。
他人だけじゃなく自分に対しても  ですよねっ♪

☆ぺり.妻さま☆
以前ぺりどっとさんをテレビで見つけましたよ(^u^)
私も知っている場所がうつるとうれしくなりますっ
食べ物も噂とちがうことが多かったりしますよね???

☆ろうどキングおがわさま☆
私も失敗が多いです・・・ 自分も見えてないかも!?
見る目を育てていきたいですね(^u^)
身近なおもしろい場所も自分の目でいっぱい見つけたい♪

☆プリーズ☆加川さま☆
どういうカットにしようかな~って 考えるのも
自分の目を信じなければいけないお仕事ですよねっ
加川さん♪ 熱い夏がまたやってきますよ♪

☆ぺりどっとさま☆
第ゼロ印象!そのとおりだね!!
塩釜は全国ネットのテレビもたくさんくるから
「ん?」とひっかかるところが多いかな と思います。
テレビで見たぺりくんはそのままでしたよっ(^u^)
Posted by ●お返事 at 2008年06月01日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大崎の・・・スゴイとこ!?
    コメント(8)