あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年07月13日

いってらっしゃい!!

きのうといい今日といい! なーんていいお天気なんでしょうね~~


ゆうべ友達とお酒を居酒屋で飲みー カラオケに行ってー

家族が「朝帰ってきたら?」 ←迎えがめんどくさいから??

って言ってくれたから さきほど帰ってきました、おはようございます。

↓↓ これ、、当たったのです! ↓↓
いってらっしゃい!!

ヨネキドラックの店頭応募で 那須高原 バスの旅(日帰り)が当たりました。

いつもは違うドラックストアなんですけど・・・

たまたま買いに行ったお店で応募してて すっかり忘れていたので。



いつも仕事で忙しく日曜日しかヒマのない 母と妹。

スケジュール的に泊りはできない2人にピッタリ!

何日も前から今日のことを楽しみにしていたようです♪



当選のハガキを見たら 私の当たった賞はかなり下のほう(笑)

当選者は多くって 同伴者有料分でもうける、ってツアーでしょうね。

なんにせよ 飲んでる間の子守分ちょっと2人に返せたかな!!



どれ、私はダンナと畑に行って野菜の収穫をしてきまーーーす♪


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 07:13 │Comments(9)本・映画・音楽

この記事へのコメント
おめでとう。    すごい。   イイィね☆  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月13日 18:25
うなこさん!
おめでとうございます\(^^)/

うらやますぃなぁ〜(^.^)
Posted by ハマの班長 at 2008年07月13日 19:52
収穫は楽しいですよね♪

そして、収穫のあとは・・・♪
Posted by だぃちゃん at 2008年07月13日 21:02
いいなぁ〜(^ー^)♪
私も飲みに行きたいよぉ〜ん☆
Posted by TAKA★ at 2008年07月13日 22:59
☆プリーズ☆加川さま☆
なんだかこのごろクジ運あります!
やっぱりイイことと悪いことは 同じように来るのかも。
もう今年はずーーーっとイイこと続くと思います♪

☆ハマの班長さま☆
いつもはダルマのポイント集めてるので・・・ダルマ薬局です。
母たちいわく「すごくいい旅だった!」と楽しそうでした~
こう言ってもらえてやっとホッとできましたよ。

☆だぃちゃんさま☆
ニンニクとタマネギの残りを収穫してきました~
あとは梅酒用の梅!労働のあとの一杯がたまりません♪
庭でバーべキューでもしながら・・・ だったら最高です!

☆Takaさま☆
ひさびさに楽しく飲んできました。
古い友人ではなく・・・ なので始めましての方もいましたヨ
楽しく夜中?朝方?まで 笑いころげて歌ってきました!
Posted by ●お返事 at 2008年07月13日 23:18
うなこさん
当選おめでとうございます♪

13日に石ノ森萬画館の隣りに有る中瀬公園でeコミュニケーションって言うイベントが有って
その時にジャイアントパパが出演していました♪
マジックレンジャーは初めて見ました♪
とっても楽しいショーでした♪
その時の記事は
ブログにも有ります♪
この日は石巻出身のアニソン歌手の遠藤正明さん(アバレンジャーの主題歌を歌った人なんですよ♪)と
きただにひろしさん(ワンピースの初代OPのウィーアー!を歌った人です♪)のスペシャルライブが有って面白かったです♪
Posted by SEI at 2008年07月16日 11:40
☆SEIさま☆
石巻は萬画館を中心としたイベントがお見事ですねっっ
中瀬公園に行くだけでも楽しいので 好きなスポットです。
ジャイアントパパは以前も海斗と共演していますので
私もぜひ見にいってみたいイベントでした。。。 残念です!
Posted by ○お返事 at 2008年07月16日 21:49
いいですね~那須☆
私も旅行関係当たらないかなぁ\(≧▽≦)丿
ダルマはなかなか当たりません・・・ライバルはうなこさんでしたか(笑)
今度は当たりますように!
Posted by しろねこ at 2008年07月17日 00:49
☆しろねこさま☆
そう!ハズレの人がいて アタリの人がいるのです~
福島あたりで1泊旅行が当たらないか・・・と期待してます。
旅費ってけっこう大きな出費ですよね!
Posted by ○お返事 at 2008年07月18日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いってらっしゃい!!
    コメント(9)