あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年10月28日

会いたかった♪♪

会いたかった♪♪
イトコの文化祭を見てから 娘まるこが『会いたかった』を歌ってて…

これはAKB48が歌ってるのかな??



先日… 私があいたかった♪だてブロガーさん!
ぱるえさんが 古川へ来ているとのことで〜 お茶しました。

私がこれから母として 『こうしたいな』『やってみたいな』っていう

ビジョンをすでに実行されていて♪♪

どこかで 『私には無理かな…』と感じてた不安が ぶっ飛びました!

いっぱい元気もらって
♪あなたに〜会えて〜よかったね きっと 私♪



パパさん… ぐずらさんよね、うちのダンナと服や帽子が激似で!

娘さんと仲良しなパパさん うちの目指すスタイルがここに☆

きっと不可能なんてあり得ないんだな。

強く願い口にしていれば 何でもかなう気がしてきました♪♪

よっしゃーーー!!夢全部叶えっからね!!


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 11:02 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
エネルギー満タンで、ピュ~ピュ~噴出してる感じでしたねっ!
うなこさんパワーにこんがり焼けちゃいました、私^^♪
きっと叶いますよ! 思うように行きますよ! 絶対に☆
ママの楽しい♪が、まるこちゃんやのっちょくんの楽しい♪ですから~

お休みの貴重な時間を…ありがとうございました。
うなこさんと会えて、とってもうれしかったです♪
昔の自分と話をしたような、なんだか不思議な気分でしたよ^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年10月28日 14:52
夢は、小さくても大きくても、かなった時の気分は最高ですね。
お互い夢をもって、前に進んで行きましょうね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月28日 21:16
うなこさん明るいパワーわかります!
家族でオフいいですね~♪
ぱるえさん御一家は素敵なんですね~!
すごく伝わってきました!
Posted by ぺり妻 at 2008年10月28日 22:00
おす♪    イイィ~ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年10月30日 13:36
お会いできてうれしかったです!!
どうしようかなーとしり込みしてたことも
やってみよう♪って 決意しました~ 感謝です♪
どう転ぶかはわかりませんが・・・ とにかく挑戦ですね。

私も!なぜか 自分と話している錯覚が!!
Posted by ☆ぱるえさま☆ at 2008年11月04日 17:07
ぱるえさんが お母さんになってもできること を
たくさん証明してくださっていて 力強かったです!
だてブロガーでよかったな♪ってほんとに実感です。
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年11月04日 17:08
このだてブログをはじめてからかなった夢・・・
たくさんあります、どれも想像できなかったこと!
今またひとつ ブログがご縁で夢が実現しそう。
とりあえず願ってみることからスタートなんですね♪
Posted by ☆ぺり妻さま☆ at 2008年11月04日 17:10
あはは~♪ 楽しい時間をすごしました♪
ドーナツもおいしかったし(^u^)v
Posted by ☆プリーズ☆加川さま☆ at 2008年11月04日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会いたかった♪♪
    コメント(8)