あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2011年03月27日

お願い!!

ライフラインが3日前に全部戻りました。
今ではあまり並ばずに買い物もできる。
ガソリンは…まだ簡単には買えず!


スーパーで手に入れたパン




ハンバーガー用バンズと、ホットドック用バンズ









マックに戻ってハンバーガーが作りたい!売りたい!


ロックタウン古川店は今週 復活にむけてお掃除スタートです。
が、再開は未定なんで…



私は一アルバイトでしかないんだけど
マクドナルド・ロックタウン古川店が大好きなんですよ。


できることならすぐにでも戻ってハンバーガーを提供したいんだ!!!


今世の中で求められている順番からしたら
下位なんだと思うんですよ。ライフラインとかガソリンでしょ。



食べれなくても生きていける
閉店していても支障はない



それでもあのお店にまたみんなにきて欲しいんだよーーー


子供と ともだちと 彼氏と 一人でふらっと
お得なランチタイムに 仕事帰りに 朝のコーヒーに
ビックマック? サラダマフィン? ナゲット? ポテトのM?


なんでも私がおいしく作って提供しちゃうのにな。


同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事画像
最近のおきにいり
ねっちゅう症
水飲み場できた!
わぁい♪
はとぽっぽ
おたのしみ袋
同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事
 最近のおきにいり (2010-09-14 17:03)
 ねっちゅう症 (2010-09-06 16:28)
 水飲み場できた! (2010-08-19 13:43)
 わぁい♪ (2010-08-18 14:31)
 はとぽっぽ (2010-08-16 17:46)
 おたのしみ袋 (2010-03-27 15:46)

Posted by うなこ  at 21:09 │Comments(5)料理・手芸・工作

この記事へのコメント
マックのパンだけもらって食べましたよ。

パンだけだといまいちでした(笑)

早く開店するといいんですけどね~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月27日 21:19
出来れば行きたいんですが
ちょっと自分は状況的にそれどころでは無いんで行けませんが
早く開店してお客さんが一杯来る事を石巻から祈っています(V)o¥o(V)
Posted by SEI. at 2011年03月27日 22:15
うなこちゃん、久しぶり♪
お互い無事でよかったです。
うちの近くのマックは再開してたよ!
私は、立ち上がれる人は、ゆっくりでも自立していかなきゃいけないと思うから、外食産業もがんばってほしいよ!
生活必需品ではないかもしれないけど、久しぶりにお店の明かりを見たとき、それからラーメン屋さんの営業中ののぼりをみたとき、ちょっと元気がわきました。
お店の人たちも被災者なのに、がんばってるんだなって、勇気をもらいます。
開店待ってる人、たくさんいると思います♪
Posted by りんりんまる at 2011年03月29日 18:05
少し落ち着いてきて、
ふとした会話の中で
ダンナと一致した意見「マック、食べたいよね…」。

不謹慎なのかもしれないけれど
こんなこと堂々と言っちゃいけないのかもしれないけれど。
確かになくても生活できるんだけど
いつもやってるはずのお店がずっとやってないのは
意外と寂しいことに気付きました。

再開したら買いに行くので、美味しいの作ってくださいね★
Posted by ぬー at 2011年03月31日 15:59
☆おおかみさま☆

私はナゲット♪ かなり食材として助かりました~
パンだけはさすがにイマイチかと...
モスのパンだったらふわふわでおいしそうだよね、笑


☆SEIさま☆

今月はお客さんがいっぱいで忙しい毎日ですよ!
びっくりするほど連日来ていただいて嬉しい悲鳴です。
早くどの人も食べたいものを食べたい時に手に入れられる
そういう日本になればと願うばかりですね。


☆りんりんまるさま☆

外食することに対しての批判もあるんだけどね、汗
私は毎日の中での楽しみにしてほしいなと思ってます。
少なくとも食べるってことは 生きる力になると思う!
マックでもよろしければどうぞ♪と謙虚にね、笑


☆ぬーさま☆

そうなんですよね~
コンビニもやってないと思うとなんだか...
毎日のあたりまえってこんな大切なことなんだ!
そういう感じの日々を送っていました。

古川は閉めちゃったお店もあるけど
もう元通りって感じがしますよねー!
Posted by ☆お返事☆ at 2011年05月28日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お願い!!
    コメント(5)