あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年02月14日

ど~~ぞ!

バレンタイン♪  だんなには靴をプレゼントしたのでチョコはなしicon09

職場や家庭でもチョコチョコチョコと少なからず会話に出てきたのでは??

さて実家に遊びに行ったら お母さんがこんなものを買ってきましたface02

ど~~ぞ!

バレンタインたまごですっっっ   某キャラクターがのっています(バレバレ)


「いつも買ってるたまごが今日だけ かわいくなってたから~♪」と。

主婦はこういうのに    弱いですっっ    私が先に見つけたら買ってたしicon10


でも  「ずっと好きでしたっicon06」ってたまごもらったら・・・・    どう??
                              (私は喜びますけど!!)

割ったら普通のたまごでしたicon15

どうせバレンタイン仕様ならば

黄身がハート形とか  ピンクとか  だったら・・・・

                         気持ち悪いね~face07

さっそく実家の父と すき焼き  (←バレンタインにひっかけ?)でおいしくいただきました♪



Posted by うなこ  at 20:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うなこさん!素敵サングラスの加工!!

そうですよねぇ・・・卵のキミがピンクは・・・
(━_━)ゝウーム目玉焼きにしたらやっぱりピンク?

すき焼きいいなー☆
Posted by Yue at 2007年02月14日 21:09
買う買う買う~!!
私もこんなのにかなり弱いです(笑)
そして、バレンタインにすき焼きのセンスの良さ!!
うなこさん、サイコ~。
Posted by ガリコ at 2007年02月14日 21:42
やっぱりこの卵の売れ残りって・・・
明日安くなったりするのかな(笑)

すき焼き食いてぇ~!!!
Posted by だぃちゃん at 2007年02月14日 22:08
☆yueさま☆
天下のディズニーですからね~ 一応加工しときましたッ
ニセものみたいでしょう(笑)
パッケージかわいくてたまご売り場で目立ちますよね♪

☆ガリコさま☆
弱いですよねー 企業は本当に女子の心理をよく知っています。
高いライセンス料払ってもみかえりがありますよねッ
チョコも大好きだけど すき焼きってもっと大好きですから~

☆だいちゃんさま☆
チョコもらうよりいいお肉もらいたいな~ と昨日すき焼きを
食べていて思ってしまったのです・・・ ロマンチックのかけらもない!
今日このたまごがどうなっているのか・・・ きになりますね。
おそうざいとして生まれ変わっているのかな???
Posted by うなこ at 2007年02月15日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ど~~ぞ!
    コメント(4)