あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年02月28日

2月のおわり

今日で2月もおわりますね   ・・・・・疲れたicon10

月末だから・・・ね。   しょうがない!明日からまた元気にがんばちゃおちからこぶ

「更新しよー」とPCにむかってますが

プリンうさぎ三日月  アイコン増えてる~   雪pigブック

だて男さんッ  ありがとうございまーーーーす  拍手

『だてブログ』になる前の 『ございんブログ』で使ってたアイコンも復活してます!

ガンガン使わせていただきますからねうさぎ



そして今日の   ↓↓  大崎の空もよう  ↓↓

2月のおわり
2月28日  16時30分ころ
          『大崎市田尻のたんぼに帰るおひさま』


「いい夕日みたなぁ」と思って夕食の準備をして まるこちゃんとグダグダしていたら

スーパーJチャンネル宮城がicon12

今日は 18時20分ころに特集で 『ジャイアントぱぱ』をやるんだっけicon06

おいらな日々でもチェックしてたし ジャイぱぱのねずみさんにコメントもいただいてたし♪

なにより  私 ジャイアントぱぱの大ファンであり宣伝係長(勝手にね!)ですからicon12


みなさんの子供にたいする気持ちがとってもあったかくて涙ぐんでました大泣き

これからも活動がんばってくださーーーいうさぎ


さあ 疲れを癒しに極楽湯に行ってこようかね温泉

まるこちゃん 「ろてんがいいよね!」   ←3歳にして露天ツウ



Posted by うなこ  at 19:14 │Comments(10)

この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ Yueです♪素敵な空と風景をありがとうございます♪
天空模様(112)【* Di Verde *】at 2007年02月28日 21:48

この記事へのコメント
琉ポンも温泉通(笑)
彼曰く露天ゎ最高らしいですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by りゅうまま at 2007年02月28日 19:53
☆どうも、ジャイぱぱ風紀委員長のしょう☆ちんと申すものです!ジャイぱぱホームページの書き込みありがとうございます!なんとかうまく映像がまとまっていて安心しとります。まるこちゃんとまたまた遊びにきてくださいね!今後ともよろちくでっす!
Posted by しょう☆ちん at 2007年02月28日 20:40
こんばんは★
天空模様ご参加ありがとうございました♪♪

むむむ!まるこちゃんも露天ツウ(-_☆)
いいですねぇ・・・♪
Posted by Yue at 2007年02月28日 21:41
☆りゅうままさま☆
子供って温泉とか大浴場が好きなんですね(^-^)
うちのお風呂と違うからうれしくなるのかな?露天を楽しんできました!
お風呂あがりのソフトクリームを食べて「あ〜幸せ」って言われたし!

☆しょうちんさま☆
今日の放送を見てますますジャイぱぱにまた会えるのが
楽しみになりましたよっ コリッキー♪うちではマジックレンジャーごっこを
娘としてますd(^O^)b

☆yueさま☆
今週やっとトラバを理解できた うなこです(*_*)
ちゃんと完了できてて安心しました。これからはステキな空を撮れたら
参加したいです♪改善点あったら教えて下さいね(^-^)/
Posted by うなこよりお返事 at 2007年02月28日 22:26
おっと、おいらより先に・・・
ジャイぱぱ風紀委員長からのコメントが!
これからも応援よろしくお願いします!部外者ですが・・・(^^;

まるこちゃんの露天好き・・・
将来有望ですな!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月28日 23:11
☆だいちゃんさま☆
しょうちんさまは風紀委員に給食当番にいろんな役目があるようで。
ジャイぱぱの面白さが大好きですから♪放送見てますますファンになってますよ。
プラスして だいちゃんのおすすめですからね!
Posted by うなこ at 2007年03月01日 16:55
うなこ様

うなこ様のブログは、いつも、楽しく、又、癒されますね。私の、ブログにコメントありがとうございます。これからも、私が関わった、いろいろな、案件を、書き込みたいと思いますので、よろしくお願い致します。少しでも、皆様の、お役にたてれば、幸いです。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月01日 17:17
☆川村さま☆
みなさんそれぞれ年代もお仕事も家庭環境も違うので
ブログはとっても楽しい情報交換の場だなぁ と思っています。
私にはできないことや見えないものをみなさんが教えてくれますね!
Posted by うなこ at 2007年03月01日 17:22
はじめまして!
古川でお菓子教室をはじめまして、県北についていろいろ調べてました。
また遊びに来ますのでよろしくおねがいします!
Posted by yoshino at 2008年02月05日 12:35
☆yoshinoさま☆
お返事が遅くなってしまいもうしわけありませんでした。
ブログおじゃましてきましたよ、アイムで開催するのですね!
焼きたてのマドレーヌ。。。♪♪香りでおなかいっぱいにしたい♪♪
Posted by うなこうなこ at 2008年02月28日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月のおわり
    コメント(10)