あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年06月16日

かっぱ~かっぱ~

↓↓ 新幹線!何を運んできてくれたのか・・・ ↓↓
かっぱ~かっぱ~

こちらは かっぱ寿司 古川店 です♪

リニューアルしたというので行ったところ新幹線でお寿司がきました。



以前はインターホンで 「えんがわ2枚、しめさば1枚」

↓↓ 今では タッチパネル~~ ↓↓
かっぱ~かっぱ~

1回につき4皿まで注文可!

そして新幹線でやってくるのですねっ

お寿司やさんではネタのみをはがして食べる贅沢食いの娘:まるこも

この 新幹線で到着システム にはテンションあがってました!!



しかしね・・・・

お会計に行ったら財布に 2000円しかなかったの 笑

ATMで引き出したあとに違う財布に入れたことを忘れててね!

土曜日のお昼 すんごい混雑のかっぱ寿司レジでひっさびさに焦りました~

(旦那:のっちょくんはすでにタバコ吸いに外で)



でも お会計も2300円で足りたのよ♪♪






同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 20:14 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
こんばんは。
あの新幹線はテンション上がりマスね^^
でも、生ビールは新幹線に乗らないらしいw
Posted by きおすきおす at 2009年06月16日 21:24
新幹線 楽しいよね~。
高校生の息子は、ドン引きでしたが、
母さんは「トモちゃん新幹線だよ~」と大はしゃぎ(^_^)
子どもが、小さい時に欲しかった…。

お金、間に合ってよかったね~。
よくある事よ(^_-)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月17日 12:22
かっぱ寿司の新幹線は、素敵ですね。
注文したやつが、スピーディーです。

お金・・・よかったですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月17日 20:52
新幹線 本物より早そうに写ってますね。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2009年06月19日 14:33
あせりますね(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

かっぱ寿司はあまり行かないので
新幹線で運んでくるのは知りませんでした。
子供はテンション上がるな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年06月20日 08:49
ウチの地元に「かっぱ寿司」がなかったので
私のかっぱデビューは古川でした。
けっこうリーズナブルだし、わりとよく行ってます。
お店に困ったらかっぱ、みたいな感じで(笑)。

「かっぱ寿司と言えば新幹線でしょ?」と
いろんな人に言われていたのですが
「新幹線?はて、何のこと???」と思う日々。
そして、どうやらかっぱには
新幹線レーンがあるらしいということを知りました。

ある日、ネットで「かっぱ寿司」のサイトを見ていたら
衝撃の事実が発覚。
宮城県内で、新幹線レーンがないのは、古川店だけだった!!!
デビュー戦の地、しかも唯一行ったことがあるお店に
他店では普通にあるものが無いなんてーーーー…

リニューアルの翌日、激混みにも負けずにかっぱに行き、
生まれて初めて新幹線レーンを見た感動と言ったらもう…
ぜーんぶ、タッチパネルでオーダーしちゃいました♪
あ、私も中盤からは贅沢食いの常習です。ダンナ氏、ごめんよ。


ちなみに、差額300円はどうなさったのでしょう???
Posted by ぬー at 2009年06月20日 19:27
◆うなこさん

本日はお忙しい中ご来店有難う御座いました!

お料理は満足して頂けたでしょうか?

次回は最近流行っているダー○をしましょうね!

PS.それまでにダー○の腕を上げておきますね^^
Posted by キッシイ at 2009年06月20日 23:52
☆きおすさま☆

ビールは店員さんが持ってきてくれるのですね!
何回か注文したらちょっと飽きてきましたが 笑
子供たちはみんな楽しそうに頼んでいましたよ~

☆ガミガミ母さんさま☆

「足りるかな~」の心配よりも「あの数万円はどこに...」
そっちの方で汗がドバアーーっと出ちゃったのです!
本当に焦りました、気をひきしめなければねっ

☆ろうどキングおがわさま☆

お金が足りなければ いざとなればカードもあるのですが。
焦っている時はそんなもの思い出せないものですね!
満腹感がいっきにふっとんでいきましたよ~~~

☆まるとさま☆

さながらホームに入ってきた新幹線のようで♪
カッパが運転手ってシュールでおもしろいですね~
この日も娘はネタのみ食べる 贅沢食いでした!

☆oh!紙...!!!さま☆

母は佐沼の鮨勘が好きなので一緒のときはそちらへ。
親子3人の時は予算の都合でかっぱ寿司ですかね~
鮨勘はいつも母にごちそうになってますから(^u^)v

☆ぬーさま☆

そうなの!古川店だけ無かったのよ... 結構新しいのに!
差額は小銭入れに♪ (お札と小銭は別財布なのですよ)
引き落とした数万円を落としたのかと思って 焦ったんです。

いやー管理が悪いんですね。もう気をつけます!

☆キッシィさま☆

こちらこそ素敵な時間を過ごすことができましたよ♪
ORTOはだてブログ・女の子チームで行ったこともあり。
すごく好きなお店なのですが より好きになりましたっ

今度まただてブログのみんなと一緒におじゃまします♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年06月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かっぱ~かっぱ~
    コメント(8)