あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年04月23日

大崎桜レポ #4

こないだ行ったときには「見ごろまでもうちょっと」だったのに

↓↓  大崎市古川 桜の目工業団地の桜並木 ↓↓
大崎桜レポ #4
ふふふ まあくんのマネっこしてみました 『うつった世界』

私以外の車も減速してゆーっくり走ってましたよicon17 icon17 icon17

↓↓ 空が暗くなってきた~ ↓↓
大崎桜レポ #4
大崎市田尻の桜  夕方撮ったらちょっと暗めですねicon10
哀愁ただよう桜  もう葉が混じっていましたクローバー

先週末からの頭痛と腹痛・・・・  低気圧のせいだったのかな???

とりあえず歯痛は親知らずがウミをもっていたので

うなこ家かかりつけのK先生(家から一番近い歯科)に

処置してもらい もう痛くなーーーいface02face02

優しい先生に会えるまで 待合室で 『部長 島 耕作』を読みましたブック

島耕作 予想よりはるかにおもしろかったicon12漫画大好きicon06


Posted by うなこ  at 19:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
桜ノ目、かなりいい感じだよね!
って今年は、もう見れないだろうけど…(x_x;)
おいらが大崎に居ない間…
うなこさんのところで大崎チェック♪
Posted by だぃちゃん at 2007年04月23日 23:02
研修は大崎を離れるんですねっ お疲れ様です!
快晴の日に桜の目に行ったら最高でしょう♪
帰ってきたころ加護坊山 見頃になって
いいかも\(^O^)人(^O^)/
Posted by ●だいちゃんさま at 2007年04月23日 23:12
こんばんは♪

桜の目の桜、見れるといいな~(^・^)y
今週末では遅いですよね?
(ーー;)ヽ ん~明日風邪ひこうかな・・・。
Posted by まあくん at 2007年04月23日 23:57
さっそくありがとうございます(極秘コメントね!)
今日は雨… 桜も散ってくるでしょう(>_<)シクシク…
土曜日あたり加護坊山いいんじゃないですか!
満開…には早いかなぁ?土曜日偵察してきます♪
Posted by ●まあくんさま at 2007年04月25日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大崎桜レポ #4
    コメント(4)