あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年04月25日

大崎桜レポ♯5

今日は1日中 雨もようだった大崎市古川ですicon03

ずぶぬれになりながらも 冬の雨と違ったおだやかな雨に春を感じますface12

ソメイヨシノの淡いピンク色も好きですが しだれ桜の濃いピンク色もいいsakura

 ↓↓ 春色の滝にうたれてます ↓↓ 











自分の家を持つ日が来たら庭に ソメイヨシノとしだれ桜を両方植えたいicon12

桜があれば春に 「ねぇ 家の庭でお花見しない?」 って言えるものbeer

それにしても 実家の周りでうつす写真には杉の木がよく入る・・・

田舎なので家を囲むようにして杉がたくさんはえています(笑)



Posted by うなこ  at 19:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も 誘ってくださいね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月25日 20:48
春の雨はやさしいですね。
我が家にも桜を植えたいです♪
(桜はあるにはあるのですが裏の勝手口の方にあるため)
おうちでお花見できたら素敵ですね♪
Posted by Yue at 2007年04月25日 21:18
うちの庭に年代ものの桜の木がありますよ〜 笑
私の被写体(^.^)b
杉もありますが(^^ゞ
Posted by くま at 2007年04月25日 23:41
☆プリーズさま☆
いいですねっ 桜の下で楽しむみなさんを写真に撮ったり♪♪
出張ヘアメイク相談室してください(^u^)

☆yueさま☆
なかなかお花見できる位置に桜がある家ってないですね。
あっても家族の目線がささるかも??
実家には八重桜があります。まだまだつぼみですよ!

☆くまさま☆
年代ものの桜ということは 立派な樹なのでしょうね♪
桜は花はもちろん好きですけど 味のある幹が
とっても好きですよ(^u^)/
Posted by ●お返事 at 2007年04月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大崎桜レポ♯5
    コメント(4)