あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年04月26日

はーくちょん!!

大崎市古川を流れている 『江合川』 には冬場たくさんの白鳥が

飛来していますが、ケガをして居残る白鳥もいます涙

↓↓ パンをあげに行きました ↓↓  お仕事帰りです~
はーくちょん!!

あれっ?? うしろで白鳥を撮っている人って・・・・・

『まあくんっ』   山形帰りに古川へ寄ってくれたのですicon12

はじめまして まあくん 私舞い上がって・・・ 写真撮れませんでしたicon10

↓↓ かわりにお土産をアップ(笑) ↓↓ かわいいでしょ♪
はーくちょん!!
まるこちゃんへお菓子もたくさんいただいちゃってicon10ありがとうございますface12

↓↓ まさにッ ↓↓ ふれあってきましたよ~
はーくちょん!!

次のプチオフはだ~~れだっ

鳥サルcowふふふふ  サプライズ・ブログって楽しいですよねうさぎpigカエル

同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 18:45 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
うなこさんこんばんは☆
この間、うなこさんのブログで拝見した桜の目工業団地に桜を観に行ってきました!
こんなところに桜並木?って思ってたのですが、すごーくキレイで大満足でした!!

そのときに江合川も通りましたよー!
白鳥が飛来するんですね♪冬には見にいかなくちゃー。
Posted by きら at 2007年04月26日 20:13
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね♪

今度こそは加護坊山だね、だいちゃん!
Posted by まあくん at 2007年04月26日 20:22
☆きらさま☆
なかなか良かったでしょう(^-^) お気に入りです!
けっこうな本数があってビックリしますよねぇ
白鳥は今日も10匹くらいみましたよッ キレイでした!

☆まあくんさま☆
白鳥かわいかったですね!まるこが予想以上に
まあくんになついてしまい…ウケましたッ
こちらこそまた遊んでくださーい(^з^)
Posted by ●お返事 at 2007年04月26日 20:54
まあくんさんとプチしちゃったんですね~♪

ブログ同士で同じ時間のことが書かれてあると面白いですね♪
Posted by Yue at 2007年04月26日 21:43
は~い、次は俺で(^^)/
でも今月結局行けなそう・・・(ToT)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月26日 22:03
☆yueさま☆
やっぱり空はつながってるんですよね。
パソコンや携帯で遠くの人と見ているものを
共有できるっておもしろいことだなぁって!
ブログはじめて良かったですo(^o^)o

☆ビール屋の店長さま☆
私が会いに行きますよっ ビール♪ビール♪
いや、確実に運転手だから食べるにはしります!
5月も忙しいでしょうね、私も連休前でヘトヘト…
Posted by ●お返事 at 2007年04月26日 22:46
もちろん!!

わたしですよね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月27日 01:43
まるこちゃんと一緒に5月 カットしに行きます♪
かわいくして下さいねッ
Posted by ●プリーズ加川さま at 2007年04月27日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はーくちょん!!
    コメント(8)