あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月02日

バイバイ 桜・・・

今日の大崎は午前中はずーっと雨 雨 雨・・・icon03

お昼をすぎたらだんだん晴れてきて 夕方にやっと太陽がicon01

↓↓ もう葉桜ですねぇ ↓↓  
バイバイ 桜・・・

たくさん楽しませてくれた桜も もう残り少なくなりましたicon10
また来年まで ちょっとの間バイバイだねicon23ありがとうございましたicon12


             ↓↓ 桜の木から見る夕日 ↓↓
                   
バイバイ 桜・・・

          5月2日 16時半 『大崎市古川 桜へかえるお日様』


***********************************************

私が歩く道や おばあちゃんが大切にしている庭に
   どんな花が樹が いつどうやって育っているのか 何色なのか

ブログでたくさんのステキな写真を見せてもらえたからこそ
意識したことじゃないかなぁ って思っています。
       
      来年の桜をどうやって見て どんな写真に出会えるかなぁ
      『シャッターチャンスは神様からのギフト 奇跡ですから』
      テレビで写真家の人が言っていたっけ!ほんとにそう思うよ~

ブログを続けていく人もいれば さまざまな事情でお休みする人も
新しく開設する人も。  みんなのペースがあるんですよねface12 

ここ3日ほどモヤモヤし続けて出した答えは・・・・ なし!出なかった。
けれど 私にはちょうどいい人生をおくっているんだろうな と実感ですicon10



Posted by うなこ  at 18:41 │Comments(8)

この記事へのコメント
うなこさん♪

答えは無いんです!いや・・ひとつじゃないんだよね。
人間は考え・悩み・苦しむ事で、色んなことを身に付け成長して行く。
大変だと思うけれど、うなこさんが頑張った分まるこちゃんの
笑顔の回数が増えているんじゃないかな?
って、何が言いたいんだ?(>_<)w
無理はしないで、自分のペースでね!
Posted by まあくん at 2007年05月02日 19:04
リラックス、

リラックス♪

あはは♪で 吹き飛ばせっ~☆」

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月02日 20:12
うなこさん、元気出してね(^^)
詳しい事情はわかりませんが・・・
笑顔のうなこさん、まってま~す!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月02日 21:30
こんばんは^^
イイ写真ですね(^^)
ストレス溜まっても、バイクでスピード出し過ぎないように(笑)
Posted by てつ at 2007年05月02日 21:36
うなこさん おばんです♪ 幸吉です。
写真家 土門拳は「鬼が撮った」と表現してますが、「桜の木から見る夕日」素敵です。
そして この場所で この時間に この夕日にレンズを向けたのは うなこさん自身なのは 間違いない 事実ですね。この絵がブロガーを感動させているのも事実です。ほんと素敵です。
Posted by 幸吉 at 2007年05月02日 23:57
素敵な写真ですー♪
1歩1歩 歩んで行きましょー!
Posted by だぃちゃん at 2007年05月03日 16:27
☆まあくんさま☆
私の小さな悩みにたくさんアドバイスいただいちゃってありがとうございますッ
悩みっていえるのかな?っていうくらいのものなんですけど
アリのような小さなものが 時に猫くらいに見えますね!

☆プリーズ加川さま☆
だれにでも悩むときがある、そうですね あはは♪って
吹き飛ばしちゃいましょうか!
こんな時バイクがあったらビューンって逃避行しちゃうのになぁ

☆ビール屋の店長さま☆
何を悩んでいるかというと小さなことだったりするんですよ。
小さなことがだんだん頭の中で大きくなって・・・ また悩む、と。
でも なんとか脱出??できた気がします♪

☆てつさま☆
そうそう バイク飛ばしがちになっちゃって~
今日は特に晴れだったから気持ちよかったです(仕事してきたよ)
ストレスの解消法 けっこう知ってるハズなんですけどね。

☆幸吉さま☆
『鬼が撮った』 なるほどね!土門拳が言うと納得します。
自分で撮ったのか!と思うような奇跡のショットが年に数回あり
自画自賛することがありますよ 鬼が撮ったんですね~

☆だいちゃんさま☆
ふふふ ゆうべ9時に『さくらの湯』へ行ってきましたー
もう閉店まで1時間切ってるからすいててのーんびり♪
ストレス解消には大きなお風呂がいいですね!
Posted by ●お返事 at 2007年05月03日 18:55
ですよね♪

判りますよ♪

私も 笑い つづけますよぉ♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バイバイ 桜・・・
    コメント(8)