あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月08日

橋を越えたら??

最近よく考えること・・・ そして悩んでいたことの1つが・・・
 
    『この目標をクリアしたら 何がまっているのか』

おそらく答えは 『次の目標』 だと思います。その連続 繰り返しですよ。

どこが終わりで満足のいくところかは 行ってみないとわかんないんだろうなぁ

               ↓↓ まだ橋の脚だけだぁ ↓↓
橋を越えたら??

天気がいいので夕方ドライブ中に 工事中の橋を見てきましたicon12
橋とかダムが大好きっ なんだかドキドキしてくるのはどうしてでしょう??
コンクリートの無機質なのにスケールの大きさがあるんですよねぇ~

でもこういう男の人はヤダなぁ もっとやわらかい感じがいいですface12

↓↓ そばにある神社の大銀杏 ↓↓ 包容力を感じるっ
橋を越えたら??

                        ↓↓ キラキラしてキレイ ↓↓
橋を越えたら??

                        しばらくボーっと見ていました・・・・

↓↓ ひとりで登れるよッ ↓↓ とは言ったけどicon10
橋を越えたら??
途中で動けなくなりましたicon11 ママが救出ですicon15
「助けておくれー ママちゃーーーん」 ←うちはママちゃん パパちゃんですicon10

広い川原を上を見ながら歩いていたら 目をつぶっても歩けることに気づく。

多分どこにむかっても 見えていなくても 同じです、歩くだけ。

いつのまにか前向きになっていたのは 川とお日様と娘のおかげicon12

まるこが 「ピョーンピョーンって橋を飛べばいいのに」 

未完成の橋脚もまるこちゃんには マリオワールドかっ!! やられたっ!!


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 20:08 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
なるほど、キノコを食べないと大きくなれないんですね(笑)
あ!これはスーパーマリオか!!
ママちゃーん←ってなんかかわいい呼び方っすね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月08日 20:48
ははは。マリオかぁ♪
ゆえちゃんはステージ終りの旗へジャンプできず止まってしまうタイプかなぁ。

なにかの製造過程でいうと部品を作って満足しがち。そしてその部品に夢を見るんです。これがいつか組み立てられて素敵な物になるんだろうなとね(^_^;)
いけないなぁと思う部分でもあります。
Posted by Yue at 2007年05月08日 20:50
偶然!!!
写真載せなかったけど・・・
今日のお散歩中、この反対側で・・・
しばしぼーっとしておりました!!!
無機質な存在と緑に囲まれた場所・・・
なんか落ち着いてしまいました(^^;
30分程度(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月08日 20:58
☆ビール屋の店長さま☆
おばあちゃん、まるこちゃんと同じと思ってるようなんです。
いつか気付くかなぁヾ(^_^; 変ですもんねッ
気付いたら散歩中のおじいちゃんに話しかけてました!
自然のパワーはすごいですよ おじいちゃんと3人散歩です。

☆yueさま☆
いつになったら私の目指す場所ってわかるのかなぁ と!
私は旗の一番上を目指すのに ダッシュしそこねるタイプ…
意気込みがからまわり〜 なんですよ(ToT)
これからもたくさん悩むんでしょう ゴールってないのかな!

☆だいちゃんさま☆
えっ本当に〜 時間差オフ成功ですね(笑)
小さな神社があってブランコでまるこが遊んでました(^o^)
橋ができたらお散歩できなくなるかも… 残念です…
すごくお気に入りの場所を見つけたんですけどね!
Posted by ●お返事 at 2007年05月08日 21:29
うなこさん お晩です♪幸吉です♪
近くの樹ですか?
二股に分かれながらもまっすぐ伸びていますね♪
Posted by 幸吉 at 2007年05月08日 21:33
まるこちゃ~ん♪
今度困った時は、まあくんが助けに行くよ!
Posted by まあくん at 2007年05月08日 22:37
うなこさ~ん♪

今度悩んだ時は、プリーズ☆加川が助けに

いくよ!  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月08日 23:58
☆幸吉さま☆
いい樹ですよね。神社パワーかな オーラを感じます(*'o'*)
すごくかっこよくて見た瞬間「幸吉さんに見せたい〜」って!
銀杏ですから秋になったらまた違う顔が見えるでしょうね♪

☆まあくんさま☆
そうですね(*^_^*) まるこに教えてあげよう!
すぐ「まあくーん ママちゃんがいじめるっ」て言うかも…
虐待してませんよっ よくカンチガイされますヾ(^_^;

☆プリーズ加川さま☆
わぁ うれしいですねっ(^з^)-♪
プリーズさんとお話してたら「あはは♪」な笑顔になるよ〜
悩み解消の秘訣は笑うこと かも♪♪
Posted by ●お返事 at 2007年05月09日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
橋を越えたら??
    コメント(8)