あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年11月30日

師走直前!!

目の前にもう師走がきています!

なんて1年 早くすぎるのでしょうね~~

日に日に寒くなっていて 昼間温度は上がってもやっぱり冬だぁicon04

朝がつらーーーーい・・・

仕事してる時(バイク便)よりはずっと楽なハズなのにねぇ


↓↓ 最近のお気に入り! ↓↓ 大崎市古川 【きらく亭】地図はこちら
師走直前!!

カレー味噌ラーメン? 味噌カレーラーメン?

どっちだかわかんなくなってしまいましたicon10

カレーラーメンっていうのは食べたことあったけど。

ラーメンなのにカレーの味が主張しすぎてて苦手でしたicon10

これはカレーと味噌がいいバランスでicon06このごろラーメンといえばコレ~~



先週静岡の叔母が来たときに

「宮城で何が食べたい?」って聞いたら

こちらのラーメンでnoodle(夏に来た時も食べに来たの)

カキとか牛タンじゃなくっていいの???

って思ったんだけどさー

宮城出身の人は他県で暮らしてると

戻ってきて地元の味というか思い出の味が良いのかなぁ



県外で暮らしたことのない私には実感がわきません...

実家は近いほうがいいな、と思ってたけど

遠く離れるからこそ 地元・故郷の良さや愛情も募るのかもねicon12





同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 18:29 │Comments(3)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
カレーみそラーメンめちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月30日 19:10
家のねーちゃんは、松山の泉屋のラーメンを食べたがりますよ。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月30日 19:21
☆SEIさま☆

めちゃ美味しいんですよ(V)o¥o(V)

写真見てるだけで食欲わいてきちゃう♪

☆oh!紙...!!!さま☆

私も地元を離れてたら 行きたくなる店があるんだろうなぁ
「帰郷したら食べたいラーメン・ランキング」
やってみたら有名店じゃないとこがいっぱい出そう♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
師走直前!!
    コメント(3)