あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年12月03日

優しいごだ♪



親切な!?自販機でした

優しいごだ♪

【あたたかい飲み物あります】

より わかりやすいように♪



今日はひさびさに 朝から天気も雨の予報。

古川はポツポツ降ってきましたよ!

ついに!我が家もイルミネーションしようかな、と…

本日セルフ施工のすると思ってたけど 寒いからやめよ〜

近所でイルミネーションしてる家がないから

なんだおしょすいわ♪


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 10:28 │Comments(5)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
あたたかいのあります。って

書いてあったのに、ホットが無かった時の悲しみは大です。

イルミネーションは
おしょすぐねぇがら、やらいっちゃ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年12月03日 10:40
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
実家が松山町です(^-^)
志田郡がよかったのにな。
もう戻らないのかな。

自販機、好みのドリンクが
つめた~いにしかないと
がっかりしちゃいまふね……(≧Д≦)
Posted by ペロリサイコ at 2009年12月03日 13:54
『ほどってる飲み物、有りすと〜』

でも、いがったんでねべが?(爆笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年12月04日 19:50
仙台弁ですね。

この方がしっくりきます。 ♪

そういえば、高速のSAに方言をしゃべる自販機もありました。

http://www.youtube.com/watch?v=8uiVZdEIscA
Posted by まるとまると at 2009年12月05日 08:17
☆oh!紙...!!!さま☆

ホットが飲みたい季節になりましたよねっ

イルミネーションしてる家をいっぱい見るようになりました。
今まで貸家だったので 今の家ではやってみようかな~って!

☆ペロリサイコさま☆

合併前のままが良かった。。。という話はよく聞きますよ~
私も合併して良いことがあったか実感できてません。
ただ こうして広く大崎地域の良さを知りたい!
って思うようになったことはプラスだったかな~~

寒さが厳しくなってきましたから 気をつけてくださいね♪

☆黒猫伯爵さま☆

あはははは(^u^) そうですねっっ
ほどってる飲み物いらねすか~ もいいかも♪
よりあったかい感じがしますよね!

☆まるとさま☆

方言って大事ですよね(^u^)
聞くだけで地元やふるさとが思い浮かびます♪

しゃべる自販機よいですね!
まるとさん家は宮城から離れたからこそ
帰ってくる楽しさがあっていいなぁ うらやましいです
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優しいごだ♪
    コメント(5)