あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年01月01日

★★2010★★

ことしもよろしくおねがいしまーすっ

★★2010★★

2009年のうちに 入り納めした【さくらの湯】

寒いけどあったかい風呂に入る冬もよい♪



今年の春はどこ行こうか~~~

今年の夏はどこ行こうか~~~

秋と冬もどこ行こうか~~~



金銭的余裕は考えずに!

どの季節でも家族や友達と楽しめる1年にします★



まぁ 春には小学校入学がです

忙しく新しいことに トライできる1年になりそうだわ

絶対絶対 今よりも痩せてキレイになる!! とここで断言します!!



みなさま よろしくおつきあいお願いいたします♪

外はすごい雪ですから 元旦のお出かけは気をつけてくださいねぇ



同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 00:37 │Comments(12)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます〜(^-^)
今年の予定に、母さんとのデート入れて下さいね
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月01日 00:49
『あけおめことよろ』ってもう死語になってんのかな!

さくらの湯は営業してたんだ!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月01日 05:44
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

いいな〜、さくらの湯♪
おいらも負けずに温泉行きたい♪
素敵な一年になりますーに♪
Posted by だぃちゃん at 2010年01月01日 08:11
明けましておめでとう御座います(V)o¥o(V)
今年もメチャ宜しくお願いします(^^♪
Posted by SEISEI at 2010年01月01日 09:54
今年もよろしくお願いします~☆
さくらの湯の露天って、浅いところがなんか…(笑)冬は寒そう!
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月01日 13:56
謹賀新年!
今年もよろしく御願いします。

一年中楽しめる事がたくさんある年にしたいですね。
まるこちゃん、1年生ですか、
可愛く大きくなったでしょうね。
今年も、
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月01日 19:34
明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.
さくらの湯 あ~しばらく御無沙汰です。
今日あたり 雪が降るなか露天風呂・・・いいな~ 
Posted by koibitokoibito at 2010年01月01日 22:05
地元なのに一回も『さくらの湯』に行った事の無い我輩が通りますよ←
(苦笑)

今年もよろしくお願い致します〜
Posted by 黒猫伯爵 at 2010年01月04日 12:38
ご挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
お正月、こちらもどっさり積もりましたよ(^^;

今年もまるこちゃんの可愛い笑顔楽しみにしています♪
Posted by milk* at 2010年01月04日 15:23
明けましておめでとうございます!
昨秋にメールを通してお米をいただいたS下です☆
お礼が遅くなってしまいました(≧へ≦)

とっても美味しくいただいてます!!!
あっという間に無くなりそうな勢いです(笑)
1ヶ月に10キロ・・・大人2人+1歳児なのに食べすぎ??

私もうなこさん見習って毎日を楽しく過ごそうと思います☆
また遊びに来ますね!!
Posted by SS-mama at 2010年01月05日 13:39
お久しぶりです♪
新年新たにBLOG復活致しました☆
ウチの長男もまるこチャンと同じく小学校入学です♪
うなこ家もシンママ家も家族みんなが幸せな1年を送れるといいですね♪
今年も宜しくお願いします♪
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年01月05日 22:30
☆ガミガミ母さんさま☆

今日 今年初のtapio行ってきましたよ♪
とっても混んでいて やっぱり平日がいいですねっ
母さんとのデートがとても楽しみです(^u^)
こちらこそよろしくお願いします♪

☆oh!紙...!!!さま☆

年末年始のさくらの湯はすごい混雑だったようです。
親戚とか来るとみんな連れていくのかな~~
うちの娘はきのうが今年初さくらの湯でした!

あけおめ ←最近聞かないですよね、若いコは使うのかな??

☆だぃちゃんさま☆

我が家は去年1度も鳴子温泉に入ってないんですよっ
今年は県内くまなく動き回るように心掛けたいな♪
温泉のこと考えてたらワクワクしてきた!!
お互いに楽しい1年をすごせますように~~

☆SEIさま☆

コメントの顔文字を見るとSEIさんだ!!ってわかる♪
今年もSEIさんらしいブログを楽しみにしていますね~

☆ピンクサーモンさま☆

寝て入るお湯ですよね!!
仰向けでもうつぶせでもどこかが出ちゃうんですよ 笑
ぶくぶくのお湯→露天の真ん中→ひのき湯→源泉
これが私のいつもの入り方かな?いつも同じになってしまいます。

☆ろうどキングおがわさま☆

早いもので1年生です。。。
ランドセルを買ってもらったら毎日しょってますよ 笑

春になったら小学生のママで私も新しい環境に挑戦ですね。
今年もお互いに体に気をつけて楽しみましょう♪

☆koibitoさま☆

お風呂からあがってすぐ注文するビールが最高ですよ!
さくらの湯に行くと知り合いと必ず会います。。。
みんな温泉が好きなんですね(^u^)
寒い日に熱いお湯ってすごーく気持ちいいものです♪

☆黒猫伯爵さま☆

あららーーー 未体験の地ですか!?
たまにお湯にあひるのおもちゃがいっぱいの日も 笑

女湯だと花がいっぱい浮かんだお湯の時もあります♪
今年はぜひぜひ行ってみてください(^u^)

☆milk*さま☆

小学校の入学式に着るワンピースをリメイク中です♪
おさがりでもらったのをちょっと改造して。。。
失敗したらジャスコで新しいのを買うつもりですよ 笑

今年もブログを楽しみにしてますよーー(^u^)

☆ss-mamaさま☆

お会いしたときよりも子供サン大きくなったでしょう♪
お友達やお客さんのお子さんの成長はとっても楽しみです。
ぜひまたお会いしたいですね(^u^)

お米の注文以外でもご連絡お待ちしてますよー☆

☆シンママさま☆

お互い小学生ママがんばろうねぇぇ♪♪
今までとまた違った行事とかルールがあるんだろうなっ

楽しみもいっぱい増えます!
ブログで悩みとか解決して楽しい1年にしましょ♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年01月11日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★★2010★★
    コメント(12)