あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年01月12日

リオーネ2連発!

この記事を書こうとしたら

テレビで政宗公がうつってたんで 見ながらアップ中♪



今年も活動範囲が狭いなりに動き回るぞっっ

さっそく映画2本見てきました~

あくりくりさんが見てきた【のだめカンタービレ】も見たい!!

・・・のですが

娘に合わせて        ↓ カールじいさんの空飛ぶ家 ↓
リオーネ2連発!


お年寄りの冒険映画かと思ってたけど

ちょっといつものピクサーと違った感じ。

3度 泣きました。。。

途中私は納得いかない展開とか表現もあったんだけどー



そして今年2本目は3Dの  ↓    アバター   ↓
リオーネ2連発!


これ私じゃないんだけどね 笑

このメガネを貸してもらって映画を見ました。

すご!!!!!!

初めての3D映画でしたけど

昔みた3Dとは違うな~~ (青と赤のセロファンのやつね)

気持ち悪い映画か・・と思ったんだけれど

夫婦仲を良好に保つため旦那の見たいやつに。

映像がきらきらキレイで♪♪

迫力もあって楽しかったですよ~~~~



今年もアクティブに!!!

1日30分の散歩 または wiiFitも継続中です




同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 19:27 │Comments(7)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
昔の3Dとは違うんですね!

私は、さんぽをまた始めたけどすぐに挫折しそうです
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月12日 20:57
え〜、2本も見たの〜、いいないいな〜。
カールじいさん、見たいんだけど、おばさん一人ではちょっと…(^^ゞ
DVD出るまで、待つ事にします。
アバター・のだめ・つりばか…、見たい映画がいっぱい〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月12日 21:23
のだめ♪見たよ~うちの兄さんと。
大人が惹き込まれるようなシリアスな場面になると
隣の兄さんがつまんなそうで(^^;))
おもしろおかしいところはゲラゲラ笑ってるんだけど(笑)
後編は兄さんとは見に行かないわ!って心に誓いました。

我が家も夫婦でアバター見たいと思ってるの♪
やっぱりあの3Dを一度体感してみたくって(^^)

うなちゃん、散歩とWiiFitかあ~
わたしも真剣に何かやろっと。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年01月13日 09:23
映画観たい観た~い!!
あの空間が好きだから何でもいいんだけど、
私も3Dメガネかけたいな


朝、グレープフルーツ食べてるけど
何の変化もございません
痩せたいけど食べたい!飲みたい
Posted by ゆっきー at 2010年01月13日 14:36
☆oh!紙...!!!さま☆

散歩継続してますか~~????
私はなんとかかんとか・・ がんばってますよ♪
歩いた分だけ疲れてよく眠れるようにもなりました!

☆ガミガミ母さんさま☆

カールじいさんはこれからの私たち夫婦のこととか
いろいろ思ったりもするお話でした・・・
お互いのことを考え合うってことは大切ですね~

☆みゆきんぐさま☆

ひさびさにwiiFit出したんだよ 笑
ちゃんと筋トレとかヨガもやってるから~~
毎日筋肉痛があるけど!燃やせ脂肪!脂肪!

☆ゆっきーさま☆

3Dメガネは。。。私鼻が低いのでねぇ
周りでも初めての3Dの人は オオーって言ってたよ♪
子供はちょっと目が疲れちゃうかもだけど
大人はぜひ見てほしいです(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年01月19日 21:48
アバター私も見ました(≧ω≦)
めちゃくちゃ面白かったですね~
DVDが出たら、レンタルではなく買おうかと思うくらい
興奮しちゃいました!
Posted by milk* at 2010年01月20日 16:55
遅いお返事でごめんなさい~~~~

アバターは興行収益で1位になりましたね!!

最初はキャラクターが気持ち悪かったんだけど

どんどん感情移入して 最後までドキドキでしたっ

私もDVDは購入しようかと思ってます♪
Posted by ☆milk*さま☆ at 2010年01月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リオーネ2連発!
    コメント(7)