あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年08月03日

古川祭りdeオフ

一応… 載せます…

↓↓  座敷わらし みたいな まるこちゃん  ↓↓
↓↓  関取 みたいな     うなこさん    ↓↓

古川祭りdeオフ

今夜は久々に浴衣を着て 古川祭りの七夕へ行ってきました。
写真撮ったけど…  暗くていまいち…  明日再チャレンジ!


今夜は急きょオフしてくれた方がいますよ〜

紹介しますっ 大崎チームの新しいメンバー
*みずかゆく*みずちゃん でーす。19歳!若い!

いつもホワワンとしたかわいいコメントをくれるみずちゃん

なんと…   実物のかわいいことッ  うなこの妹にしました。かわいすぎるっ
まるこちゃん 私の手を離れみずちゃんと手をつないでました。
「バイバイしたくない~~~」 と さよならした後もずっと言っていたくらい!

ブログのおかげでまたひとつ 思い出ができたよ〜

だて男お父さん またまた出会いをありがとうございました♪♪感謝感謝です♪♪

同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 23:40 │Comments(14)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
二人とも可愛いです~o(≧▽≦)o
私もうなこさん親子にお会いしたかったなぁ☆

みずさんは19歳なんですよね!
お肌プリプリなんでしょうね~(´▽`)a

明日・・・いや今日の夏祭りも楽しんでください♪
Posted by ガネーシャ at 2007年08月04日 00:28
19sai

イイィ~~ですね♪   


楽しんで来たかい?   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月04日 01:28
突然の誘いにも関わらず会っていただけて嬉しかったです♪
みずにとっても素敵なお友達が2人も出来て最高の日になりました!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
Posted by みず at 2007年08月04日 05:40
うなこちゃん、かわいい♪
ブログから感じられるお人柄以上に、あったかい^^

素敵な出会いができて、よかったですね。
浴衣、何回目ですか?
Posted by なかよしアミー at 2007年08月04日 09:11
素敵な写真だッ!
いい感じ やさしそうで
       夏はゆかたですね~
Posted by big Run at 2007年08月04日 10:08
お二人とも、浴衣とってもお似合いですよ☆
母と娘の浴衣姿・・いい光景ですね~

出会いもまた、素敵です (⌒-⌒)

私も、大崎仲間にお会いしたいです♪
Posted by 着物庵 at 2007年08月04日 10:33
こんにちは♪

二人とも良い感じですよヽ(^o^)丿
違ったうなこさんを発見!
今度は浴衣でプチオフですね♪
Posted by まあくん at 2007年08月04日 10:43
うわぁ。かわいい2人発見♪♪
あたしも着たくなりましたー
ママと一緒に浴衣なんてまるちゃん喜んだでしょー
素敵☆
Posted by ゆきねー at 2007年08月04日 15:07
イイィ~ですね♪   素敵過ぎです♪   マジで♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月04日 16:50
座敷わらし?かどうかはわかりませんが
確実に同じように幸福の使者ですね♪
人懐っこいところがまたかわいいでしょう(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月04日 17:28
☆ガネーシャさま☆
19歳は肌もピッチピチですが やっぱり感性が若いね!
でも 人ごみの中周りやまるこちゃんのことを気づかってくれて♪
とっても優しい子でほんとに妹にしたい(^u^)
ガネーシャさんも早く遊びたいですーっ ランチしにいこ!

☆プリーズ☆加川さま☆
いくつになっても楽しむことを忘れないでいたいですねっ
ワクワクし続ける人生♪ イィ~ですよね♪

☆みずさま☆
こちらこそカワイイお友達ができて だてブログに感謝です♪
みずちゃんがメールくれなかったらあえなかったもんねっ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

☆なかよしアミーさま☆
かわいい~??? ありがとうございますっ 素直に喜ぶよ(笑)
浴衣はこの夏3回目~ 親子は生まれて初めてなんですっ
まだまだ何回でも着たい♪帯もいろんな結び方覚えたいです♪

☆bigRunさま☆
私はスーパーわがまま人なので 人にはあまり優しくないのです。
自分にとっても優しいんですよ(^u^)
日本人だもの 浴衣をもっと着ましょう!男性も素敵ですよねっ

☆着物庵さま☆
今回は文庫結びで行きました♪
実はー 着物庵さんオススメの本見つけたので買ったんです(^u^)
もっとたくさん結び方練習して 素敵な浴衣遊びしたいですねっ

☆まあくんさま☆
まるこちゃんはほんとにずーーっと浴衣着て生活してます・・・
夏の間に何回でも着たいですね~ 浴衣大好き♪
まあくんも着ておいでよっ 粋な浴衣飲み会!旅館のはダメだよ~

☆ゆきねーさま☆
かわいい といわれて素直に喜ぶ強力なDNAが遺伝されてるよう。
まるこちゃん 今日も朝から浴衣着てましたー
夏を楽しむいいキッカケできたので イイ思い出作れそうです♪

☆PEリDOットさま☆
うち パパ似でもママ似でもパッとしない地味顔なんで
愛嬌ないとお嫁にいけないかな~ と思って(笑)
妊娠中 定義山におまいりしたら ニコニコッ子が生まれました♪
Posted by ●お返事 at 2007年08月04日 21:38
浴衣ビジン♪見にやってきましたよ~♪
私も早く浴衣着たいなぁ~♪

浴衣着てデート憧れ♪
Posted by Yue at 2007年08月04日 22:04
☆Yueさま☆
浴衣デーーート いいですねっ(*^^*)
好きな人と2人ならなんだって楽しいけれど 浴衣姿は… いいね♪
季節感がある思い出は 来年絶対思い出すでしょう〜
Posted by ●お返事 at 2007年08月05日 00:30
うなこさんこんばんは☆
きら、うなこさんとまるこちゃんを見かけたことありますー!!
「まるこちゃんっぽいなぁ~…」と思ってたんですが、まさか本物のうなこさん母子だったとは!

今度はぜひ、勇気を出して声をかけてみたいと思います♪

浴衣姿のうなこさんとまるこちゃん、とってもかわいい~♪
Posted by きら at 2007年08月05日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古川祭りdeオフ
    コメント(14)