あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年05月03日

連休どまんなか

5月1日~5月5日までのお休みの方なら

今日3日がちょうど お休みどまんなかでしょうか♪

もうでかけてる時間かな??

お天気も良いし気温も上がるようですね!


↓ 田尻の加護坊山!!!満開~~

連休どまんなか

きのう娘:まるこちゃんが水戸から帰ってこないので

妹と旦那と3人でドライブしてきました♪



桜はちょうど満開で日当たりのよい

早目に咲いたかな?というところは少し葉も。

段ボールで斜面をすべったり 四季彩館でアイスを買ってたべたり♪

たくさんの人が来てましたが

駐車スペースはたくさんあるので大丈夫!!



私たちは頂上近くで写真を撮ったり

仙台の方向をながめてあれやこれや言ってみたり。

しまいには なんか食べないと気が済まない!

と、お団子を買って仲良く(?)お花見でした。



娘がいないなりに珍しい3人で遊んで楽しかった~


↓ 夜は旦那と映画でした【タイタンの戦い】

連休どまんなか

いっぱい神話の神々とか生き物が出てきます。

旦那がロードオブザリングとか好きなのでツボだったみたいね

私はこんなお金かけた映画なんだから

もっとがんばればよかったのに、と思うキャラもいましたが...

複雑なストーリーがなく映像で十分楽しめる作品でした♪♪





同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 10:23 │Comments(3)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
加護坊山の桜は、見事ですね。
レストハウスのテラスから眺めるのが好きです。

GW、満喫しましょう!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月03日 21:31
加護坊は満開ですか!

タイタンはおもしろそうですね!

神話の話とか、好きなんで見たらはまるかも!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月03日 21:35
☆ろうどキングおがわさま☆

まさにこの写真はテラスからの眺めです。
本当に桜色の海の向こうに街があるようでした!
ふもとからの桜並木も見事でしたよ~~

今日はこれからロングドライブで宮城を脱出します。

☆oh!紙...!!!さま☆

散ってきたかな~~と思って行きましたがちょうどでした♪

タイタン!!そうですねっ oh!紙...!!!さんは好きだと思う!
神話イコール星座の話だからオリンポスとかペルセウスとか。
映像も迫力があってキレイなのでぜひ~~(^u^)/
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休どまんなか
    コメント(3)