あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年07月15日

大盛り~~~~

新中国料理店

こういう名前のつくお店をここ数年よく見ます。

メニューは同じようですが

店舗によって味も量も違う・・・




石巻の店舗はなぜか価格も100円増しでした!

古川には前々から『川香彩房』が4号線沿いにありましたね~

そこの2号店がオープンしてました。




この場所は前も中華屋さんやラーメンやさん

大盛り~~~~

「ここは何が入ってもすぐ潰れるね」

と、言われる場所なんです!

実際 今まで何店舗の飲食店が入ったのだろう...


↓↓    旦那の 角煮飯   ↓ 私とまるこの 半炒飯セット ↓↓
大盛り~~~~ 大盛り~~~~


以前来店したことのある旦那に

「ご飯が多めだから少なめにオーダーしてね」

と、アドバイスをもらい私はまること2人で写真右のセットに♪




すごい!!!!

写真で見るとこんなもんかって思ったけど。

セットの半炒飯が... お茶碗3杯分以上あるんですけど 笑

旦那の角煮飯の皿は直径25cmありました!

もうおかしくなるくらいの大盛りで 笑



旦那が「女の子なら3人で角煮飯で十分!」

って言ってたけどこの量なら4人でも大丈夫♪

お安いのに味はおいしかったですよ^^



川香彩房 2号店

大崎市古川中里2丁目222  0229-24-6077



同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 09:19 │Comments(6)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
美味しそうですね。

大盛り大歓迎(^_^)v
母さんなら一人で全部食べられるかも~。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月15日 14:27
チェックだ
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年07月15日 21:58
うん、チェックだ
Posted by きおす at 2010年07月15日 22:41
俺もチェック
そのうち行ったらblog更新!
Posted by koibito at 2010年07月15日 22:57
このお店、気になりますね~。
私もチェックです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月16日 21:23
☆ガミガミ母さんさま☆

ほんとに大盛りご飯が出てきますから要注意ですよ!
難点は量が多いから何品も頼めないところですね...

☆Oh!紙…!!! さま☆

チェックですよ!ラーメンは普通の量でしたけど♪
ご飯ものはすごい... 家族分の量が出されますよ。

☆きおすさま☆

チェックチェック!
他の新中国料理も結構量多めですが ここはすごいです...

☆koibitoさま☆

比較するように皿となんか比べて撮れば良かった!!
平たく盛ってあるんじゃなくてけっこう山盛りでしたよ~

☆ろうどキングおがわさま☆

おなかいっぱいになってバイク乗るのが辛いかも!?
ぜひご飯ものにチャレンジして欲しいです。
Posted by ☆お返事☆ at 2010年07月18日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大盛り~~~~
    コメント(6)